※本記事は広告・プロモーションを含みます

わんまいるの旬の手作りおかずセット健幸ディナーお試しセットの口コミ

白えびのせかき揚げのセット
<SPONSORED LINK>


『わんまいる』の旬の手作りおかずセット健幸ディナーお試しセットのモニターに応募してみたところ、当選していたので紹介したいと思います!

国産野菜を合成保存料を使わず出来立てをそのまま冷凍しているという『わんまいる』の旬の手作りおかずセットは、湯せんや流水解凍するだけでオカズが完成してしまうすんごい商品

  • 果たして味は美味しいのか?
  • 本当に湯せんや流水解凍するだけで食べることが出来るのか?

についてレビューしたいと思います。

旬の手作りおかずセット健幸ディナーお試しセットのレビュー

ということで、早速届いた所と実際に温めてみた写真を紹介していきます。

わんまいるの旬の手作りおかずセット健幸ディナーお試しセット

旬の手作りおかずセットは、クール便にて到着。

箱を開けてみると、こんな感じのセット状態で届きました。

わんまいるの旬の手作りおかずセット健幸ディナーお試しセット

1食分ずつ、セットにされて袋に入れられていました。

わんまいるの旬の手作りおかずセット健幸ディナーお試しセット

中身をチェックしてみると、湯せんや流水解凍によっていただく形になります。

お召し上がり方や賞味期限は書かれていますので、失敗することもありません。

わんまいるの旬の手作りおかずセット健幸ディナーお試しセット

なお、こちらの一覧には、原材料名、温め方、カロリーなどの栄養の詳細が書かれています。

白えびのせかき揚げのセットのレビュー

ということで、早速作ってみたのが「白えびのせかき揚げのセット」です。

白えびのせかき揚げのセット

一食分のおかずがあっという間にできてしまったことに驚きを隠しきれません。

白えびのせかき揚げのセット

湯せんなのでパリッとした食感はありませんが、味はしっかりとしていて美味しいです。

白えびのせかき揚げのセット

なす、人参とかぼちゃの揚げ煮は、ちゃんとした和食の味わい。

だしが効いていて、とても美味しかったです。

白えびのせかき揚げのセット

最後は、ジャガイモの煮ころがしですが、こんなに美味しい肉じゃがが・・・湯せんだけで出来てしまうことに驚きです。

共働きをしていて、夜ご飯がどうしても間に合わない時なんかには、大変重宝しそうなメニューだと思います。

国産鯖の煮付けのセットのレビュー

わんまいるの旬の手作りおかずセット健幸ディナーお試しセット

こちらは、国産さばの煮付けのセットです。

わんまいるの旬の手作りおかずセット健幸ディナーお試しセット

冷凍された「さば」がしっかりと見えていますが、すでにとても美味しそうな印象。

国産鯖の煮付け

湯せんで5分。

なんとまぁ・・・鯖の煮付けが完成です。

身はふっくらプリプリとしていて、食べ応えも十分。

かなり美味しくいただけてしまいました!

白菜と豆腐の煮浸しは、若干べちゃっとしすぎていたような気もしなくもなかったですが、味わいはよし。

わかめ入りの酢の物は自分は苦手な料理なので、味わいは奥さんにしてもらいましたが、美味しかったそうです。

茄子入り油淋鶏(ユーリンチー)セットのレビュー

わんまいるの旬の手作りおかずセット健幸ディナーお試しセット

続いて、茄子入り油淋鶏(ユーリンチー)のセットです。

茄子入り油淋鶏(ユーリンチー)セット

裏側をみてみると、こんな感じ。

茄子入り油淋鶏(ユーリンチー)セット

こちらも全て湯せんで5分で完成です。

茄子入り油淋鶏(ユーリンチー)セット

個人的には、こちらの茄子入り油淋鶏(ユーリンチー)が一番味が好みでした。

ご飯に合う味わいになっていましたから、夕食にぴったりのおかずと言えそうです。

茄子入り油淋鶏(ユーリンチー)セット

こちらは、青菜と長ネギの麻婆風。

味は中華風でしっかり目でしたが、根菜系はシナっとしすぎてしまっている印象なので、食感がイマイチでした。

茄子入り油淋鶏(ユーリンチー)セット

最後は、ブロッコリーの中華あんです。

奥さんと子供がブロッコリー好きなので、ペロリと食べてしまいましたが、茹でたてとは言いませんが、それなりに湯立てて感があったみたいです。

国産ハンバーグセットのレビュー

わんまいるの旬の手作りおかずセット健幸ディナーお試しセット

続いて、みんな大好き「国産ハンバーグ」が入ったセットです。

国産ハンバーグセット

こちらも湯せんのみ。ハンバーグだけは火をしっかりと通すためでしょうか?10分間の湯せんとなりました。

国産ハンバーグ

こちらが国産ハンバーグ。

味わいはお弁当に入っているハンバーグの味という感じで、それなりに美味しくいただけました。

ほうれん草とコーンのバター醤油炒め

ほうれん草とコーンのバター醤油炒めに関しては、思いの外美味しい。

湯せん戻しは、根菜系が苦手なのかと思っていたら、ここに来て美味しかったので驚いてしまいました。

茄子のトマト煮

最後は茄子のトマト煮です。

私は茄子がそれほど得意ではありませんので、奥さんに味わってもらいましたが美味しくいただけたとのこと。

これが湯せんだけで出来るのは、本当にありがたいそうです。

鮭の塩焼きセットのレビュー

わんまいるの旬の手作りおかずセット健幸ディナーお試しセット

最後は、宮城県産の鮭の塩焼きのセットメニューです。

鮭の塩焼き

これをみて・・・まさか湯せんだとは思いませんよね?

鮭の塩焼きは、塩味が結構効いていて、ほぐした状態でご飯にかけても、鮭ご飯として美味しくいただくことができました。

しろ菜とうす揚げのお浸し

しろ菜とうす揚げのお浸しは流水解凍になっていましたが、こちらも味がしっかりと付いていて美味しい。

さつま芋とごぼうの甘辛炒め

さつま芋とごぼうの甘辛炒めに付いても、味わいしっかりめで美味しかったです。

まとめ

湯せん、流水解凍で、オカズが簡単に作れてしまうのは驚きでしたが、慣れてくると・・・ハマります(笑)

お値段は税込3,480円(税込)·送料別となっていますので・・・ちょっと高いかなぁというのが正直な感想ですが、冷凍庫にこちらのセットが入っている安心感は半端ないですね!

時期によって料理のセット内容も変わってくるみたいですから、ぜひチェックしてみてください。

 

 

<SPONSORED LINK>


白えびのせかき揚げのセット
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。