マツコの知らない世界でも紹介されたガリガリ君の梨味を食してみたどー!

<SPONSORED LINK>


最近はコンビニに行くこともあまりなくなってしまったので、コンビニアイスの進化について、よくわかってなかったんですが、

昨日再放送でやっていたマツコの知らない世界の中で、コンビニアイスの回を見ていたら、むしょーにアイスが食べたくなって久しぶりにサークルケーに行ってきました。

そこで、マツコさんが買い占めるくらい美味しいと絶賛されていたガリガリ君の梨味を買ってみたので、レビューしまーす。

ガリガリ君の梨味は超美味いぞ!

単刀直入に感想を最初にお伝えしておくと、ガリガリ君の梨味は超美味しいです。

まるで梨を凍らせてたべているよう!!!みたいな感想をマツコさんが仰っていた理由が食べてみたらわかりました。

梨の味がしっかりとしてるし、ガリガリ君独特のシャリシャリ感はそのままに!

これで64円なんですから、、、子供も大人も買いまくりますわな。

パッケージはいつも通りのガリガリ君ですねー

種別は氷菓とのことなんで、シャリシャリ感を味わいたい人向けですねー。

マツコの知らない世界で紹介されていたんだけど、アイスクリームには種別があって、

  1. アイスクリーム
  2. アイスミルク
  3. ラクトアイス
  4. 氷菓

の4種類があるんやと。

で、もっともアイスらしく、ミルクの風味を感じたければ、アイスクリームを選んで、今回紹介したよーな、果汁などを凍らせたアイスキャンディーを食べたい場合には、氷菓を選ぶといいんだってさ。

で、このガリガリ君は氷菓ってわけです。これでアイスクリームだったら驚くね笑

ダイエット中の僕としてはカロリーが気になりますがー、まぁ、そこそこですね。

ライザップ的にみれば、糖質が結構ありそーなんで、だめなんでしょうけどー笑

ようんからんですが、ガリガリ君が部員を求めてました!きになる人はみてみてください。

ガリガリ君|赤城乳業株式会社 http://www.akagi.com/brand/garigarikun/sp/index.html

で、肝心の味は美味しいし、値段も安いのでー、これは試す価値ありですなーってかんじですね!

Posted from SLPRO X for iPhone

<SPONSORED LINK>


MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。