※本記事は広告・プロモーションを含みます

【ダイエットにもオススメ!】コスパにも優れた強炭酸水KUOS(クオス)の口コミ

強炭酸水KUOS
<SPONSORED LINK>


久しぶりにすんごい強炭酸水に出会いました。

その名も「強炭酸水KUOS(クオス)」。

強炭酸水KUOS(クオス)

僕はソーダストリームを約一年近く使ってきていますので、炭酸の良し悪し・強さ弱さは結構わかっているつもりなんですが、このKUOS(クオス)の炭酸水は、超強力な炭酸となっていて味わいもまろやかで美味しい。

楽天市場の炭酸水部門にて、1位の常連であることも納得の味わいです。

そんな強炭酸水KUOS(クオス)のレビューモニターに応募してみたところ、当選させてもらいましたので口コミレビューを紹介します。

1本あたりのコスパも優れた強炭酸水のKUOS(クオス)、オススメです!

強炭酸水KUOS(クオス)の特徴は?

強炭酸水KUOS(クオス)

まず、強炭酸水KUOS(クオス)の特徴ですが、楽天市場の炭酸水部門でも1位の常連であること、そして、2017年に「かりそめ天国(テレビ朝日)」でも紹介されたことが最大の特徴と言えそうです。

強炭酸水KUOS(クオス)のその他特徴
  • カロリー0
  • 保存料不使用
  • ベースの純水は不純物・雑味ゼロ
  • 独自技術で炭酸は3段仕込み
  • 炭酸ガスが溶け込みやすい低温ボトリング
  • 炭酸ガス純度99.99%
  • 強い炭酸水のため、高圧力充填
  • 二重構造のキャップで炭酸ガスの抜けを防止

公式販売ページを見ると、家庭のソーダマシンと比較した場合に「どちらが強炭酸なのか?」ものっていますので、ソーダマシンと比較したい方は、こちらもチェックしていただければと思いますが、実際に飲んだ感じとしても、ソーダマシンよりも強炭酸水KUOS(クオス)の方が強い炭酸水になっていると感じますよ。

強炭酸水KUOS(クオス)が届いた!

強炭酸水KUOS(クオス)

さて、そんなお届けいただいた強炭酸水KUOS(クオス)をチェックしてみます。

強炭酸水KUOS(クオス)

ペットボトルのデザインは、こんな感じです。

強炭酸水KUOS(クオス)

1本あたりの内容量は、500mlになっています。

500mlじゃ足りないよ!と言うかたは、1.5Lのモデルを選ばれると良いと思います。

強炭酸水KUOS(クオス)

原材料は水と炭酸。

不純物は入っておりません。

強炭酸水KUOS(クオス)

栄養成分表示はこちらになっており、カロリーは当然ゼロ。

空腹時に炭酸水を飲むことによって、空腹感を抑えられるので、ダイエットにも向いています。

当たり前のことですが、強い炭酸の方が空腹感は抑えられますので、ダイエットに炭酸水を使いたいなら、強炭酸水KUOS(クオス)は大変オススメですね。

強炭酸水KUOS(クオス)

と言うことで開封!

ペットボトルのキャップを開けて見ると「プシュー!!」と言う音が響きます。

一般的な炭酸飲料を開けた時よりも強烈な音です。

炭酸の泡がポコポコをあがってくる姿をみても・・・強い炭酸であることがわかります!

一口飲んでみると、結構なシュワシュワ感と、刺激的なのど越し。

炭酸水に慣れてないと「キツイ!」と感じくらいガツンとくる強い炭酸になっていました。

味わい的にはクセも雑味もなく、すっきりとしていて飲みやすい印象。

強炭酸水KUOS

ストレートで飲むことはもちろんのこと、ハイボール用に使っても重宝する炭酸水だと感じました。

弱点はゴミが出ること+炭酸の抜けが早い

我が家はソーダストリーム(家庭用ソーダマシン)を置いていますので、ソーダマシンとの違いを一点上げておくと・・・やはりゴミが出てしまうのが強炭酸水KUOSと言うか、ペットボトルの弱点と言えます。

ただ、ペットボトルタイプだと作る手間が無いので、すぐに飲めるのは強みでしょうね。

強炭酸水KUOS(クオス)

あと、気になったのは炭酸の抜け具合なんですが・・・、ちょっと早い。

一度開封して、少し飲んで冷蔵庫に入れておく・・・なんてしていると、強い炭酸の力が早めに失われてしまいます。

なので、僕は割と一気に飲みきる、翌日までは決して残さないような形で飲まさせてもらいました。

この辺りもペットボトルタイプの弱点なのかもしれませんね。

ガジェットブロガー的まとめ

強炭酸水KUOS(クオス)

強炭酸水KUOS(クオス)は、確かに美味しい炭酸水でした!

自宅にソーダマシンを置き始める前には、いくつかの炭酸水を試してきたのですが、その中でも一番美味しいと思えるような味わいと炭酸の強さです。

それでいて、自宅まで郵送してくれるのにコスパも優れているのも驚きでございます!

価格
  • 内容:500ml×24本(1ケース)
  • 送料:無料
  • 1本あたりの価格は約75円

強い炭酸水を探している方は、強炭酸水KUOS(クオス)、ぜひ試してみてください。

購入者のリピーター比率が75%と言うのも納得の味わいと、炭酸の強さですよ。

<SPONSORED LINK>


強炭酸水KUOS
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。