※本記事は広告・プロモーションを含みます

軟水が美味しい!宅配水うるのんの「富士の天然水さらり」を試してみた!

宅配水うるのんの口コミ
<SPONSORED LINK>


安全な天然水を手ごろな価格で楽しめる。

そんな口コミを見たことがあった「ウォーターサーバー&宅配水のうるのん」をご存知ですか?

富士の天然水さらり

僕はウォーターサーバーについて、めっちゃ調べたことがあったので名前だけは知っていたのですが、今回ご縁があって500mlのペットボトル「富士の天然水さらり」を12本分提供していただいたので、レビューを紹介します。

水には結構なこだわりがある我が家ですが、こちらの「富士の天然水さらり」は軟水で飲みやすいと感じました。

提供:株式会社ザ・トーカイ

富士の天然水さらり、水の味は美味しいぞ!

うるのん「富士の天然水さらり」の味

早速ですが、うるのんを注文されると納品される水「富士の天然水さらり」の味から紹介していきます。

臭みなども一切ないし、ちょうどよい軟水具合で水を飲むのが苦手な人でも、ぐいっと飲めそうな感じです。

うるのん「富士の天然水さらり」の味

美味しさが認められたという事で、モンドセレクションの最高金賞も受賞。
さらに、ITI(国際味覚審査機構)の優秀味覚賞★★★も受賞しているとのことで、この味わいは間違いなさそうです。

うるのん「富士の天然水さらり」の味

美味しさの秘密は富士山の地層ということですが、確かに…と頷けます。

うるのん「富士の天然水さらり」の味

我が家の幼き息子さんは「臭みセンサー」が働くのですが、ごくごくと美味しくいただいておりましたので、臭みなども一切なくおいしかったようです。

こんなにも美味しい水がウォーターサーバーから出てきたら…、無限に飲んでしまいそうですよ。

うるのん「富士の天然水さらり」の味

栄養成分表示については写真の通り。

うるのん「富士の天然水さらり」の味

販売者などの情報は、こちらをお確かめください。

うるのん「富士の天然水さらり」の味

そんな「富士の天然水さらり」を12本ご提供いただいたのですが、これくらいは数日でなくなってしまうことでしょう…。

宅配水の「うるのん」強みは?

うるのん「富士の天然水さらり」

宅配水・ウォーターサーバーについても紹介しておきます。

うるのんの他社にはないの強みは以下の通り。

うるのんの強味
  1. 月に1回の放射能検査
  2. 最高ランクのクリーンルーム
  3. 人の目による全品検査

申込特典

新規申し込みの方には「お得な特典」として、今回紹介した「富士の天然水さらり」の12リットルボトルを2本無料で提供してくれるとのこと。

12リットルボトルの1本あたりの価格は、4,100円(税込)となっていますので、結構お得な特典ではないでしょうか。

他社のウォーターサーバーーお使いの方であれば、乗り換えの特典として解約金のキャッシュバック等もありますので、詳しくは公式ホームページをご覧ください。

うるのんの特徴

うるのん

うるのんの水は名水の産地「富士山の麓の地下水」からくみ上げて作られています。

バナジウムなどのミネラルもたっぷりと含んだ水になっていますので、健康志向の方にもピッタリ。

日本人に1番合う飲み口の「軟水」は、赤ちゃんからお年寄りまでが美味しく飲むことが可能です。

さらに、運営は上場企業。

放射能検査も徹底されている水になるので、家族全員が安心して飲むことが出来る宅配水なのです。

価格について

うるのん「富士の天然水さらり」

A4用紙2枚分のスペースがあれば設置できる「うるのん」のウォーターサーバーは、床置きタイプと卓上タイプの2種類があります。

レンタル料金は月額300円のものと、無料のものがあるので、詳細は公式サイトをお確かめください。

申し込みの流れは非常に簡単。

  1. 申し込み
  2. サーバー設置日のご相談
  3. 初回ボトルお届け&サーバー設置
  4. 定期配送・追加注文

と言う流れです。

実際にいくらかかるのか?

これは公式サイトに載っている例になりますが、大人2人であれば月々の支払いは約4,000円程度。

大人2人子供1人の場合は、月々約6,000円程度になっています。

水にそんなお金を支払いたくない!と思われる方も多いと思いますが、実際に家に設置してみると、便利すぎてハマってしまうので、是非一度試してみてください。

提供:株式会社ザ・トーカイ

 

<SPONSORED LINK>


宅配水うるのんの口コミ
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。