※本記事は広告・プロモーションを含みます

【口コミ】レンジスープカップ「野菜をMOTTO お中元6個ギフトセット」を試してみた!

野菜をMOTTO お中元6個ギフトセット
<SPONSORED LINK>


お世話になった人に日頃の感謝を込めて贈る夏のご挨拶、「お中元」に最適なギフトを探しています。

毎回同じだとワンパターンで飽きられるし、気持ちを込めた「お中元」にしたいと思っているのですが、何かないですか?

野菜をMOTTO お中元6個ギフトセット

そんなアナタの悩みを解決する商品として、「野菜をMOTTO お中元6個ギフトセット」を紹介したい。

世代を問わず人気のフルーツゼリーも定番で良いけど、国産野菜だけを使った栄養たっぷりの「無添加スープのセット」を贈ったりしたら、喜ばれること間違いなし!

レンジで1分、温めるだけの「野菜をMOTTO レンジスープカップ」は、お中元として贈りやすい商品になっています。

野菜をMOTTO お中元6個ギフトセット

今回、そんな「野菜をMOTTO お中元6個ギフトセット」のサンプルを、ご縁がありまして提供して頂きましたのでレビューをご紹介。

必要な時に気軽に食べられる レンジスープカップは、日持ちもよく、「お中元」に大変オススメだと思います。

提供:モンマルシェ

野菜をMOTTO お中元6個ギフトセット 開封の儀|味の感想

それでは、野菜をMOTTO お中元6個ギフトセットが届いたところから紹介していきます。

野菜をMOTTO お中元6個ギフトセット

こちらが「野菜をMOTTO お中元6個ギフトセット」が届いたところです。

お中元の熨斗がついていますので、必要に応じて、表書きの真下に名前を書いておきましょう。

野菜をMOTTO お中元6個ギフトセット

お中元の熨斗、包装紙を外してみると「野菜をMOTTO」のパッケージが登場しました。

この状態でもギフト感があるので、贈り物として最適ですね。

野菜をMOTTO お中元6個ギフトセット

フタを開けてみました!

レンジカップスープが6個も入っていると、なかなかの迫力です。

野菜をMOTTO お中元6個ギフトセット

一緒に入っていたのは「野菜をMOTTO」のパンフレット。

野菜をMOTTO お中元6個ギフトセット

「野菜をMOTTO」のコンセプトとしては、忙しい毎日に「もっと気軽に野菜を取り入れてほしい」という想いによって作られたフードブランドとのこと。

野菜をMOTTO お中元6個ギフトセット

手軽に野菜を食べられるって、本当に助かりますよね。

野菜をMOTTO お中元6個ギフトセット

レンジカップスープの他の種類も、紹介されていました。

気に入ったら、いろいろと追加注文してみたくなりますね。

野菜をMOTTO お中元6個ギフトセット

レンジカップスープの温め方ものっていました。

ビニールのフタを開ける前にスープを逆さにして、10回くらい良く振る。

フタを半分開けて約1分加熱、あとは食べるのみです。

 

というわけで、実食していきます。

北海道産かぼちゃのほっこりスープの口コミ

野菜をMOTTO お中元6個ギフトセット

まずは北海道産かぼちゃのほっこりスープから。

北海道産のかぼちゃを使い、じっくり炒めたオニオンソテーを、バターでコク深い味わいに仕上げたスープになっています。

野菜をMOTTO お中元6個ギフトセット

原材料や栄養成分表示などは、こちらを参考に。

北海道産かぼちゃのほっこりスープ

レンジで温めてみました!

あつあつのスープが、レンチンだけで出来るだなんて・・・最高ですね。

北海道産かぼちゃのほっこりスープ

実際にゴロゴロとかぼちゃが入ってるのか?と思いましたが、予想以上に入っています。

朝食用に食べてみたのですが、おなかも満たされるくらいのボリュームです。

北海道産かぼちゃのほっこりスープ

甘いと言うよりも、塩分を感じる「シッカリとした味わい」のスープなので、パンにつけて食べても美味しいと思います。

あさりと国産野菜の濃厚クリーミーなクラムチャウダーの口コミ

野菜をMOTTO お中元6個ギフトセット

続いて、あさりと国産野菜の濃厚クリーミーなクラムチャウダー。

野菜をMOTTO お中元6個ギフトセット

あさりと国産のにんじん、玉ねぎ、キャベツが入っているようで、鉄分やビタミンB2が豊富に含まれています。

あさりと国産野菜の濃厚クリーミーなクラムチャウダー

クリーミーなスープに仕上がっているとのことでしたが・・・納得のクリーミーさ。

あさりと国産野菜の濃厚クリーミーなクラムチャウダー

あさり等もゴロゴロと入っておりますので、食べ応え抜群。

バゲットなどパンと合わせると、更に美味しくいただけそうです。

静岡産「あかでみトマト」で煮込んだ7種野菜と3種の豆が甘み豊かなミネストローネの口コミ

野菜をMOTTO お中元6個ギフトセット

静岡産「あかでみトマト」で煮込んだ7種野菜と3種の豆が甘み豊かなミネストローネも食べていきます!

野菜をMOTTO お中元6個ギフトセット

「あかでみトマト」をベースに、全部で10種類の野菜が入ったミネストローネ。

リコピンがたっぷりと含まれていますので、健康的なスープになっています。

静岡産「あかでみトマト」で煮込んだ7種野菜と3種の豆が甘み豊かなミネストローネの口コミ

7種類の国産野菜を大きめにカットしてあるとのことでしたが、納得の大きさ。

7種類の国産野菜を大きめにカット

食べ応えという意味では、これまでに紹介した3つの中でもダントツのものとなっていました。

朝食の代わりに頂いてみたのですが、満腹です。

高知産「生姜」とごろっとさつま芋のもち麦入り蒸し鶏白湯スープの口コミ

野菜をMOTTO お中元6個ギフトセット

高知産「生姜」とごろっとさつま芋のもち麦入り蒸し鶏白湯スープ。

野菜をMOTTO お中元6個ギフトセット

こちらは、高知県で育った生姜と鶏肉を煮込んでつくった参鶏湯風白湯スープがベース。

高知産「生姜」とごろっとさつま芋のもち麦入り蒸し鶏白湯スープ

もち麦や九州産さつまいもが入っていますので、食物繊維を取ることが出来るとあって、女性向なのかもしれません。

高知産「生姜」とごろっとさつま芋のもち麦入り蒸し鶏白湯スープ

高知産「生姜」とごろっとさつま芋のもち麦入り蒸し鶏白湯スープも具材がゴロゴロと入っています。

味わいはさっぱり系で、スープ単体でも、おかずとしても使えそう。

ショウガの粉を常備していただいている我が家からすると、最高の組み合わせと言えそうです。

北海道産「レッドビーツ」と根菜ごろごろ濃厚ボルシチの口コミ

野菜をMOTTO お中元6個ギフトセット

続いて、北海道産「レッドビーツ」と根菜ごろごろ濃厚ボルシチ。

野菜をMOTTO お中元6個ギフトセット

北海道産のビーツを使ったボルシチとなっており、根菜がゴロゴロ入っています。

北海道産「レッドビーツ」と根菜ごろごろ濃厚ボルシチ

静岡産「あかでみトマト」で煮込んだ7種野菜と3種の豆が甘み豊かなミネストローネと同じく、大きめにカットした根菜がゴロゴロ・・・、食べ応え抜群!

北海道産「レッドビーツ」と根菜ごろごろ濃厚ボルシチ

めっちゃ美味しかったです!

このスープが一番贅沢な感じがしたのは・・・私だけでしょうかw

北海道産とうもろこし「スイートキッス」のつぶつぶたっぷりポタージュの口コミ

野菜をMOTTO お中元6個ギフトセット

最後は、北海道産とうもろこし「スイートキッス」のつぶつぶたっぷりポタージュ。

野菜をMOTTO お中元6個ギフトセット

甘さが強い北海道産とうもろこし「スイートキッス」をつぶつぶのまま投入したコーンポタージュ。

北海道産とうもろこし「スイートキッス」のつぶつぶたっぷりポタージュ

コーンの粒もたっぷりと入っていて、満足感が高い。

北海道産とうもろこし「スイートキッス」のつぶつぶたっぷりポタージュ

子供に人気のスープと言う事で食べさせてみたのですが、美味しいと絶賛しておりました。

一般的なコーンポタージュよりも甘さを抑えているスープに、コーンの甘味・・・、大人も食べやすいコーンポタージュだと思います。

まとめ

野菜をMOTTO お中元6個ギフトセット

「野菜をMOTTO お中元6個ギフトセット」は、大変オススメの「お中元」になっていると感じました。

お中元=会社で食べる物 というイメージが強い私からすると、オフィスで働く女性社員に配ることで、レンジカップスープは凄く喜ばれそうですね!

ワンパターンになりがちな「お中元」に、ちょっとした変化を付けたい方は、是非「野菜をMOTTO お中元6個ギフトセット」の詳細をチェックしてみてください。

野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ

提供:モンマルシェ
<SPONSORED LINK>


野菜をMOTTO お中元6個ギフトセット
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。