うまーーーい!朝ごはんのお供に最高すぎた「ししゃもきくらげ」を紹介します!

ししゃもきくらげ
<SPONSORED LINK>


自然の恵み IPPINYA 平次郎さんから販売されている「ししゃもきくらげ」のモニターに応募してみたところ、当選しておりましたので食べてみた感想を紹介します。

ししゃもきくらげの味は甘辛で、朝ごはんやおにぎりにピッタリ!

この手の商品を、実は結構日頃から購入している我が家。

たまたまモニター募集の一覧に「ししゃも木くらげ」なるものがあったので応募してみたんですが、実際にいただいてみると、かなり美味しいご飯のお供になっていました。

ししゃもきくらげ

こちらが「ししゃもきくらげ」の商品パッケージです。

ししゃもきくらげ

ししゃもきくらげの原材料などはこちらを参考にしてください。

190gになりますので、スーパーで購入するようなものよりも、ボリュームがあったように感じます。

ししゃもきくらげ

器に移して撮影してみました。

正直言って、この「ししゃもきくらげ」と「ご飯」と「お味噌汁」があれば・・・十分な感じ。

香りは昆布。甘辛な感じは見た目からも伝わってきます。

ししゃもきくらげ

木くらげの心地よい歯ごたえと、ししゃもの卵の香ばしさとプチプチ感がたまりません。

そのままでいただく場合には、お酒のお供としても最高。

ししゃもきくらげ

甘辛で濃い味付けの佃煮になっていますので、朝ごはんのお供なんかに使ってみても最高。

プチプチ感と甘みがまた・・・食欲をあげてくれる感じで、正直言ってダイエットをしている自分からすると、ご飯をお代わりしてしまいそうで怖いんですが、それくらいの美味しさってことです。

味の再現でいうと・・・コンビニで買う「昆布のおにぎり」に、魚卵のプチプチ感と美味しさを増した感じ

まとめ

ししゃも木くらげ

ししゃも木くらげ。

マジで、リピートしたくなる一品でございました!!

しかも、お値段はなんと540円(税込)と良心的。

しかし・・・、アマゾンで決済できるシステムを導入していることはありがたいのですが、送料が別途590円かかるのは・・・ショックが大きい。

この送料さえなければ、めっちゃんこオススメしたくなる商品でございました!

詳細は、公式ページをご覧になってみてください。

 

<SPONSORED LINK>


ししゃもきくらげ
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。