塚田農場の家飲み便「贅沢ファミリーセット」を食べてみた感想の口コミ

塚田農場「贅沢ファミリーセット」をレビュー
<SPONSORED LINK>


家飲みが大好きな人に向けて、とっても便利なお取り寄せ商品を紹介します。

その商品は、塚田農場が提供する「贅沢ファミリーセット(2名様向け)」というもので、まるで居酒屋でいただくようなメニューが簡単に家で楽しめるものです。

塚田農場「贅沢ファミリーセット」

そんな「贅沢ファミリーセット(2名様向け)」について、レビュー記事を募集されていたので応募してみた所、ありがたいことに当選させてもらいましたので、ご提供していただく形にてレビューを紹介したいと思います。

販売元は居酒屋チェーンを展開する「塚田農場」さん。

塚田農場「贅沢ファミリーセット」

届いた料理を電子レンジで温めて、お気に入りの食器に盛り付けたら出来上がるというセット商品ですが、果たして「味はどうだったのか?」、「簡単に用意できたのか?」などを正直に口コミを紹介します。

提供:塚田農場

塚田農場「贅沢ファミリーセット」が届いた所

まずは、塚田農場「贅沢ファミリーセット」が届いた所からお伝えしていきます。

23区内であれば自社便配送ということですが、我が家は愛知県なので宅配便による配送でした。

塚田農場「贅沢ファミリーセット」

配送会社は佐川急便さんで、冷蔵での配達で届きました。

塚田農場「贅沢ファミリーセット」

九州料理専門の味を「そのままご自宅にお取り寄せ」ということですが、美味しくいただけたら嬉しいですね。

電子レンジで温めて、お皿に盛りつけて、飲み会スタート!という流れですから、とくに何か調理が必要になることもなさそうです。

贅沢ファミリーセット

箱に入っていたのは、何となくですがコンビニに並んでいる「お弁当」や「惣菜」という感じのパッケージでした。

塚田農場「贅沢ファミリーセット」

中に入っていたものを並べてみると、こんな感じ。

今回ご提供いただいたのは「贅沢ファミリーセット(2名様向け)」というもので、正確な中身としては以下の通りでした。

メニュー
  1. 銘柄鶏 or 地頭鶏 炭火焼き(小サイズ)
  2. 塚だまタルタル 若鶏のチキン南蛮(小サイズ)
  3. 鶏白湯炊餃子 or 鶏白湯地鶏つくね鍋(小サイズ)
  4. 〆ラーメン(オプション)
  5. 地鶏チャーハン
  6. 塚田のポテトサラダ
  7. 塚だま 玉子焼き
  8. 地鶏のよだれ鶏 特製麻辣醤油ダレ
銘柄鶏 or 地頭鶏 炭火焼き(小サイズ)

こちらは「銘柄鶏 or 地頭鶏 炭火焼き(小サイズ)」です。

すでに美味しそう。

塚だまタルタル 若鶏のチキン南蛮(小サイズ)

続いて、塚だまタルタル 若鶏のチキン南蛮。

これまた間違いない。

鶏白湯炊餃子 or 鶏白湯地鶏つくね鍋

鶏白湯炊餃子。

うーん、どうかな。

〆ラーメン

〆ラーメン。

ラーメンまで送ってくるんだという驚き。

地鶏チャーハン

地鶏チャーハン!

なんだろう・・・これ美味しそう!!

塚田のポテトサラダ

塚田のポテトサラダ。

無類のポテサラ好きな私・・・満足できるかな。

塚だま 玉子焼き

塚だま 玉子焼き。

卵焼きは息子さんの大好物。満足させられるか勝負ですね。

だま 玉子焼き 8.地鶏のよだれ鶏 特製麻辣醤油ダレ

地鶏のよだれ鶏 特製麻辣醤油ダレ。

これも普通に美味しそう。

塚田農場「贅沢ファミリーセット」

あとは電子レンジを使って「食べるタイミング」で温めるだけですが、温め時間とワット数に関しては、こちらの「美味しいお召し上がり方」をみればわかります。

塚田農場「贅沢ファミリーセット」を食べてみた!

というわけで・・・2名分の塚田農場「贅沢ファミリーセット」を盛りつけてみました!

塚田農場「贅沢ファミリーセット」

2名分といっても少ないんでしょ?なんて思っていたんですが、結構なボリューム。

地鶏チャーハン

地鶏チャーハンについては、ちょっと甘めの味付け。

正直に言うとあまり好みではない味付けだったのですが、味噌をつけることによって美味しくいただけました。

銘柄鶏 or 地頭鶏 炭火焼き(小サイズ)

地頭鶏の炭火焼きに関しては、大変おいしかったです!

炭で焼いたことが伝わってくる香りと味わい。濃厚な鶏の味、最高でした。

塚だまタルタル 若鶏のチキン南蛮(小サイズ)

塚だまタルタル 若鶏のチキン南蛮についても美味しい!

タルタルソースをつけなくても鶏の味わいがしっかりと伝わって来たし、まさに居酒屋で食べるチキン南蛮って感じでした。

塚田のポテトサラダ

塚田のポテトサラダに関しては、マヨネーズが強めな味わいでしたが激うま。

味付け卵も美味しかったし、もしかしたら一番おいしかったかも。

だま 玉子焼き 8.地鶏のよだれ鶏 特製麻辣醤油ダレ

地鶏のよだれ鶏 特製麻辣醤油ダレに関しては、柚子胡椒の味わいと辛みがバランス抜群。

美味しい。お酒のおつまみとして美味しすぎる!!

味噌

名前を忘れてしまいましたが・・・この味噌は激うま。

ご飯にかけても、おかずにつけても美味しい。

きゅうりを用意しておけばよかった!!なんて思った一品です。

塚だま 玉子焼き

塚だま 玉子焼きに関しては美味しくなかった。

これは好みによるんでしょうけど、甘みの強い卵焼きは好きではなかったので、味噌をつけていただいてしまいました。

〆ラーメン

〆ラーメンに関しては、鍋の最後に食べるような濃厚スープのラーメンになっていて、個人的には大好物。

スープまでしっかりと頂いてしまいました・・・。

鶏白湯炊餃子 or 鶏白湯地鶏つくね鍋

鶏白湯炊餃子に関しては、柚子の香りもして目茶目茶美味しかった。

餃子自体もぷりぷりで食べていて食感が一番よかったかも。

塚田農場「贅沢ファミリーセット」

総評すると・・・3,630(税抜)で、このボリュームと、この美味しさ、この手軽さは「アリ」だと感じました。

全ての品をレンジで温めるのは多少の手間ではありましたけど、飲みに行くために着替えて、電車に乗って・・・なんて考えたらコチラのほうが満足点が高いと個人的には思います。

なお、塚田農場「贅沢ファミリーセット」については、最短で翌日にお届けをしてもらえるということなので、急な飲み会にも対応。

オンライン飲み会で使われるなら、全員分のセットを各お家にお届けしておくのもありですね!

詳細は公式サイトをお確かめくださいませ。

ご自宅に「塚田農場」をお取り寄せ

提供:塚田農場

 

<SPONSORED LINK>


塚田農場「贅沢ファミリーセット」をレビュー
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中です!
まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。