美味い!5秒で手羽唐&揚げない手羽唐を食べてみたら最高だったよ!

5秒で手羽唐&揚げない手羽唐の口コミ
<SPONSORED LINK>


油入らずで手間いらず!

5秒で手羽唐

なんと、そのままでも食べられてしまう冷凍食品「5秒で手羽唐」のサンプルを提供していただきましたのでレビューを紹介します。

簡潔に口コミをまとめると・・・「めちゃめちゃ美味しい」です。

そのままで冷たい手羽唐、レンチンで熱々手羽唐を食べられるんですから、冷凍庫に入っていたら・・・最高だと思います。

提供:ウェルテクス

5秒で手羽唐+揚げない手羽唐が届いた所

5秒で手羽唐+揚げない手羽唐が届いた所から紹介します。

5秒で手羽唐

5秒で手羽唐の特徴としては、そのままでも食べられると言うところ。

私はやっぱり熱々を食べたいと思ってしまうので、レンチンはしてしまいますけどね。

5秒で手羽唐

なお、揚げない手羽唐は「食べたい時」に流水で溶かして、トースターか魚焼きグリルで焼くだけになります。

5秒で手羽唐の簡単さ・味などの口コミ

5秒で手羽唐

まずは「5秒で手羽唐」からいただきたいと思います。

5秒で手羽唐

保存料・着色料・無添加…、国内加工で揚げ油は不要という「5秒で手羽唐」は、夏場であれば袋をあけてそのまんまでも食べらるものになっているとのこと。

5秒で手羽唐

冬はレンチンで熱々でOKとのことだったので、今回はレンチンでいただいてみることに。

5秒で手羽唐

一応名古屋人という事もありまして手羽先には、それなりに馴染みがあるんですけど・・・味は抜群に美味しいと感じました。

5秒で手羽唐

香ばしさもあるし、甘みもある。

濃い目の味付けになっていますので、お酒のおつまみにピッタリな感じ。

肉自体も大きめ+肉厚なので食べ応えも十分です。

こんな味わいがレンチンだけで食べられるだなんて…、やっぱり家飲みはもうやめられませんね。

正直言って、そこら辺の居酒屋で出来る手羽唐よりも美味しいです。

揚げない手羽唐の簡単さ・味などの口コミ

揚げない手羽唐

揚げない手羽唐に関しては、流水で溶かす+焼く手間が発生します。

揚げない手羽唐

5秒で手羽唐を食べてしまうと・・・なんだか手間に感じてしまいますが、こちらも簡単便利。

揚げない手羽唐

味わいとしては、グリルで焼いていることもありまして、揚げたてサクサクな感じです。

揚げない手羽唐

肉汁がジュワーッとあふれてくるし、何よりスパイシーな手羽唐の味わいが引き立っています。

1000回を超える試行錯誤を繰り返して作られた商品ということですが、納得の味わいです。

こちらもお店レベルの美味しさ。

というか、両方とも近所の居酒屋さんで食べる手羽唐よりも美味しいと思います。

まとめ

5秒で手羽唐

どちらも最高の味わいだった5秒で手羽唐&揚げない手羽唐。

正直言って期待を明らかに超えた味わいでした。

気になった方は、公式サイトをチェックしてみてください。

5秒で手羽唐 公式通販サイト

提供:ウェルテクス

 

<SPONSORED LINK>


5秒で手羽唐&揚げない手羽唐の口コミ
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中です!
まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。