※本記事は広告・プロモーションを含みます

【レビュー】Coresビーフラスクグランデ「C520BK」はコーヒー好き必見です!

ビーフラスクグランデ- C520BK -をレビュー
<SPONSORED LINK>


高機能でスタイリッシュな保温ポットが欲しい。

夏は冷たいアイスコーヒーを、冬には温かいホットコーヒーを飲みたいと思っているからだ。

C520BK

そんな私のような人にオススメしたいキッチンアイテムが「Coresのビーフラスクグランデ(C520BK) 」。

スタイリッシュな見た目とは裏腹に、驚くほど高機能。

今の時期なら温かいコーヒーを長時間楽しむことが出来る=飲み物の美味しさをキープしてくれるのです。

C520BK

そんなCoresビーフラスクグランデ(C520BK)のサンプルを提供していただきましたので、口コミレビューをご紹介!

一言で商品の感想をまとめるなら「手放せなくなるキッチンアイテム」という感じです。

温かくて美味しいコーヒーを常に飲みたい。

そんなアナタの希望を叶えてくれる商品です。

提供:㈱大石アンドアソシエイツ

Coresビーフラスクグランデ(C520BK) 開封の儀

では、開封している所からお伝えしていきます。

ビーフラスクグランデ(C520BK)

こちらがCoresビーフラスクグランデ(C520BK)のパッケージです。

パッケージの段階からスタイリッシュな雰囲気が出ていますね。

ビーフラスクグランデ(C520BK)

フタを開けてみると、ビーフラスクグランデ(C520BK)が登場しました。

ビーフラスクグランデ(C520BK)

中に入っていたのはビーフラスクグランデ(C520BK)本体と、取扱説明書。

最初に感じたのは、思っていたよりも大きい?という印象でしたが、これが手に取ってみると絶妙に丁度良かった。

<商品情報>

  • W11.0×D11.0×H26.5cm
  • 重量: 610g
  • 容量: 900ml
  • 材質: ステンレス・シリコン
ビーフラスクグランデ(C520BK)

上部から撮影してみました。

見てもらってもわかる通り、取っ手がありません。

ビーフラスクグランデ(C520BK)

しかしながら、これが絶妙に持ちやすい。

そして、傾けるだけで簡単にコーヒーなどを注ぐことが出来るのです。

ビーフラスクグランデ(C520BK)

気を付けないといけないのは、注ぎ口付近は熱くなる構造になっていますから、必ずシリコングリップの部分を持つようにすること。

ビーフラスクグランデ(C520BK)

このシリコングリップが滑りにくくて、実に良い!

見た目もカッコよくなるんで、最高です。

ビーフラスクグランデ(C520BK)

フタには、Coresのロゴマークが入っています。

ボールバルブ設計により、どの方向からであっても注ぐことが出来るようになっているので、使いやすさも抜群です。

コーヒーのプロダクトブランドCores(コレス)について

Cores

なお、こちらの商品はCoresというプロダクトブランドで作られています。

ブランドコンセプトは、以下の通り。

コーヒーを愛する人たちそれぞれに、スペシャルティコーヒーの多彩な個性をそのままに伝える、コーヒーツールブランド

Cores

コーヒー好きであれば共感できるコンセプトではないでしょうか。

ちなみにこのロゴマークは、コーヒーを丁寧に淹れる行為を抽象化したものとのこと。

Cores

ゴールドフィルターで引き出される豆のうまみなどは、一度使ったらやめられなくなることでしょう。

Cores

そんなCoresのブランドコンセプトにあった商品が、今回紹介しているビーフラスクグランデ「C520BK」だと考えると、高級感を感じてしまいますね。

ビーフラスクグランデ(C520BK)を使ってた口コミ

では、ビーフラスク グランデ C520BKを使ってみます。

C520BK

Cores独自のボールバルブ設計は、360度全方向からフレキシブルに注げるのですが、これが実際に使ってみたら本当に便利。

方向を気にすることなく注ぐことが出来るってだけで、こんなにも便利に感じるとは思っていませんでした。

ビーフラスクグランデ(C520BK)

ちなみにボール入りのバルブキャップなので、傾けると自動的に開閉するようになっています。

ビーフラスクグランデ(C520BK)

キャップの閉め忘れもありませんから、温度をしっかりとキープすることが可能です。

ビーフラスクグランデ(C520BK)

保温・保冷力は、独自の真空遮断構造のダブルウォール設計によって、かなりシッカリとしています。

ビーフラスクグランデ(C520BK)

とはいえ、中にいれる水量であったり、室温によっても変わるところがありますから、そこは調整したいところですね。

※測定条件
【保温効力試験】
開始温度:95℃±1℃
試験環境:20℃±2℃

【保冷効力試験】
開始温度:4℃±1℃
試験環境:20℃±2℃

C520BK

そして、見た目がとにかくスタイリッシュ。

C520BK

世界三大デザイン賞のRed Dot Award 2018を受賞しているのも納得。

仕事場に置いておくには「倒してしまう心配」もありますので、何かしらで固定させたほうが良いとは思ってしまいますが、置いておきたくなるほどの見た目のよさです。

C520BK

自宅に届いてからは、リビングのテーブルに常設させるような形にしているんですけど、これが本当に我が家には欠かせない存在になりました。

今の時期(寒い季節)はホットコーヒーやお茶、紅茶を飲む用の「お湯」をストックしておくような形で使わせてもらっていたり、そのままホットコーヒーをいれておいたりしながら使っているんですけど、めちゃめちゃ重宝しています。

夏がきたらアイスコーヒーやお茶をいれて使いたいと思っていますので、時期がきたらまた追記しますね。

C520BK

360度全方向から注げるだけでなく、飲み物の温度・美味しさをキープしてくれる最強のサーモポット。

ビーフラスクグランデ- C520BK -の詳細は、公式サイトをお確かめください。

ビーフラスクグランデ- C520BK –

提供:㈱大石アンドアソシエイツ

 

 

<SPONSORED LINK>


ビーフラスクグランデ- C520BK -をレビュー
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。