※本記事は広告・プロモーションを含みます

個性的な美しいiPhoneケース「Colleen Wilcox」デザインが素敵すぎた!

<SPONSORED LINK>


iPhoneケース

  • ちょっと個性的なiPhoneケースが欲しい。
  • サーフアーティスト「Colleen Wilcox」さんが好き。

そんなことを思われている方に、ちょっとオススメしたいiPhoneケースを発見しました。

Colleen Wilcoxデザイン「iPhoneケース」

それが、楽天ランキングでも1位を取ったことがあるという、太い線を組み込んだエネルギッシュなデザインが特徴的なこちらのiPhoneケース。

「インドア派なお前がなぜ?」と、僕を知っている友人からは突っ込まれた美しいデザインのiPhoneケースは「とにかく綺麗」の一言。

そんなiPhoneケースを特別なクーポンを使って購入させていただきましたので、レビューを紹介します。

 

デザインは24種類

Colleen Wilcoxデザイン「iPhoneケース」

僕が購入させてもらいましたのは、No.008 の Duck diveというデザインのもの。

実は、別のデザインを最初は狙っていたのですが、売り切れてしまっていたので、こちらを選びました。

Colleen Wilcoxさんのイラストで気に入っているものがあれば、探してみてください。

No.008 Duck diveのデザイン

Colleen Wilcoxデザイン「iPhoneケース」

こちらが実際に届いたiPhoneケースです。パッと見た印象では「綺麗」の一言。

Colleen Wilcoxデザイン「iPhoneケース」

サーフアーティスト「Colleen Wilcox」さんの写真がついた紙も一枚入っていましたが、全て英語で書かれていたので・・・スルー(笑)

Colleen Wilcoxデザイン「iPhoneケース」

こちらが実物です。思っていたよりも色鮮やかでハッキリとしていましたが、慣れてくるといい感じに見えてきます。

Colleen Wilcoxデザイン「iPhoneケース」

ケースの素材としてはラバー。側面、裏面に関してはしっかりとガードしてくれる印象です。

Colleen Wilcoxデザイン「iPhoneケース」

残念だったのはケースのフチが正面に出っ張っていなかったこと。

意外と正面から落としてしまうことによって液晶画面が割れてしまう悲劇ってありますから、個人的にはもっと正面に出っ張っていて欲しかったのです。

Colleen Wilcoxデザイン「iPhoneケース」

iPhone8を装着してみました。うん、しっくりときています。

Colleen Wilcoxデザイン「iPhoneケース」

背面は当然のことながら、夏らしくて「おしゃれ」な印象。

手に取ってみると両サイドにザラザラとしたグリップがついているので、滑ってしまって落としてしまう心配も少なそう。

対応している機種は以下の通りなので気になった方はチェックしてみてください。

対応機種
  • マルチ(iphone6・6s)
  • マルチ2(iphone7/iphone8)
  • マルチ3(iphone6plus)
  • マルチ4(iphone7plus/8plus)

あと、残念ながらワイヤレス充電のQi(チー)には対応していませんので、ご注意ください。

まとめ

Colleen Wilcoxデザイン「iPhoneケース」

価格は4,400円(税込)※送料別途必要とそれなりのお値段になりますが、アートを持ち歩くという意味合いでは、なかなか良いのではないでしょうか?。

ハワイ、ホノルルに拠点を置くハワイ育ちのアーティスト「Colleen Wilcox」さんのサーフアートiPhoneケース。

インスタ映えも狙えそうですよ。

#R_fashionista

 

<SPONSORED LINK>


MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。