【レビュー】ANKERのワイヤレスイヤホン「SoundBuds Sport IE20」が最高すぎた話[PR]

Bluetooth4.1対応+8時間連続再生可能! SoundBuds Sport IE20のレビュー
<SPONSORED LINK>


夏真っ盛りですね。今日もスターバックスにでも行って美味しいアイスコーヒーでも飲みに行ってみようと思います。

さて今日は、そんな暑い夏にも負けない素敵で熱い商品を紹介させてもらいます。

ワイヤレスのイヤホンで、高音質で見た目がおしゃれ。
そんな願望をかなえるイヤホンを、大好きなAnkerさんからご提供いただいたので試してみました。

ここ数年、白を基調にしたファッションが多いので、
このワイヤレスイヤホンはおしゃれの一つとしても使えそうです。

Ankerのスマートマグネット搭載イヤホンの特徴は?

Anker SoundBuds Sport IE20

このイヤホン(Anker SoundBuds Sport IE20)の特徴をざっと紹介してみると

  • 収納に便利なスマートマグネットを搭載している
  • Bluetooth対応で、イヤホンの邪魔な線がない
  • 見た目がクールで高音質なサウンドを楽しめる

という3つの特徴があるかと思います。

商品を開けてiPhone6に接続するまでにかかった時間は2分くらい。

充電満タンで8時間も連続再生が可能なんですから、こりゃズット使っていきたいイヤホンになっちゃいますよ。

Anker SoundBuds Sport IE20が届いたところ

はい、では「Anker SoundBuds Sport IE20」が届いたところからレビューをしていきます。

Anker SoundBuds Sport IE20の外箱

Anker SoundBuds Sport IE20の外箱です。ANKERのロゴがカッコいい。

Anker SoundBuds Sport IE20の箱をオープン

Anker SoundBuds Sport IE20の箱をオープンしたところです。

Anker SoundBuds Sport IE20の中身

中身です。イヤホンのサイズ変更が出来るパーツがめちゃんこ入ってます。

Anker SoundBuds Sport IE20のパーツ

パーツの一覧です。耳の大きさも人それぞれなので、配慮がありがたいですね。

4種類のイヤーチップ(S / M / L / XL)と3種類のイヤーホック(S / M / L)が入ってます。

Anker SoundBuds Sport IE20の充電コード

Anker SoundBuds Sport IE20の充電ケーブルです。マイクロUSBです。

Ankerさんは充電ケーブルを多数販売されている会社です。
その為、ケーブル一本をとっても、とても素晴らしい商品が届きます。

過去、Ankerさんのケーブルを使っていて不具合を起こしたことは一度もありません。

Anker USBケーブル

こちらは別売のAnker USBケーブルです。
どんなにひっぱっても、切れないタフなUSBケーブルです!w

こちらの記事「AnkerのUSBケーブルが進化しすぎ!高耐久&オシャレで1000円以下は驚き!」にて上の写真のケーブルを紹介したのち、
自分でiPhone用に追加で購入しちゃったくらいですから間違いありません!

話を戻します!

Anker SoundBuds Sport IE20イヤホン本体

Anker SoundBuds Sport IE20イヤホン本体です。

ワイヤレスイヤホンになるので、そもそもイヤホンについているケーブルも短い(両耳の距離分程度)ですし、マグネットでひっつけることが出来るのでコンパクトに収納できます。

またマグネットを外した状態で電源がONとなり、ひっつけるとOFFになります。このあたりの操作性も良いです。

Anker SoundBuds Sport IE20イヤホン本体

Anker SoundBuds Sport IE20イヤホン本体をアップで撮影してみました。

左側のフックが耳の形状にマッチしますので、ちょっとやそっと頭をふったとしても落ちる事がありません。

正面のシルバー部分にはANKERのロゴがはいってます。おしゃれなロゴなので恥ずかしくないです^^

anker-earphone-wirelessの重さ

Anker SoundBuds Sport IE20の重さはわずか「16g」です。付けている感じが全然しません。

僕は仕事中には割と大きめのヘッドホンをして外部からの音を遮って集中して行っているんですが、夏場はヘッドホンの内側の部分が暑くて汗をかいてしまうのが難点でした。

audio-technica(オーディオテクニカ) ATH-M20X

しかし、今回ご提供いただきました「Anker SoundBuds Sport IE20」は着用している事すら忘れるくらいの優れもの。

当然汗をかくこともないので、使い始めてからほぼ毎日つけています。

anker-earphone-wirelessイヤホンケース

イヤホンケースもついていますので、常に鞄の中にいれておけます。

anker-earphone-wireless

Anker SoundBuds Sport IE20のコントロール部分。

ペアリング、ボリュームの調整、スキップの他にも、通話がかかってきた時の操作も出来ます。

説明書をちゃんと読まなくてはいけませんが、着信拒否も簡単ですw

Anker SoundBuds Sport IE20

このイヤホンのどこにマイクがあるのか不思議でなりませんが、
イヤホンをした状態で普通に会話が出来ます。

ウォーキングをしながら昔の友人にイヤホンをしたまま電話をしてみたのですが、
なんの問題もなく会話を楽しめました。

周りからするとちょっと怪しい人に見えたかもしれませんけどねw

 

レビューのまとめ

いかがでしたか?

Anker SoundBuds Sport IE20

Ankerさんのワイヤレスイヤホン「SoundBuds Sport IE20」の魅力について語ってみました。

Bluetooth4.1に対応していて、10m離れても利用可能なワイヤレスイヤホン。
ワイヤレスとは思えないクリアな音質と付け心地に、きっと購入された方は驚かれると思います。

iPhoneやiPadminiにBluetoothでつなぎ、
音楽はもちろん、ユーチューブなどを楽しむ際にも活躍します。

また、Ankerさんの商品には18ヶ月の保証がついていますので万が一の時にも安心ですよ。

 

 

※この記事は自分が試してみてオススメと感じましたので紹介させてもらいました広告記事です。詳細についてはメーカー様へお問い合わせください。

 

 

<SPONSORED LINK>


Bluetooth4.1対応+8時間連続再生可能! SoundBuds Sport IE20のレビュー
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。