※本記事は広告・プロモーションを含みます

通販で購入した「まっ黒タレとやわらか麺の伊勢うどん」が激うまだった件

伊勢うどん
<SPONSORED LINK>


ちょっと前に伊勢神宮に行って来たのですが、その際に久しぶりに伊勢うどんを食べてみたらはまってしまい・・・、自宅でも美味しく味わうことは出来ないか?とネットを調べておりました所、こんな商品を発見!

まっ黒タレとやわらか麺の「伊勢うどん」。

伊勢うどん

三重県製麺協同組合推奨品になっているとのことで、これは美味しいかったので少し紹介してみます。

伊勢うどんは通販でも美味しいみたいだ

太くて、ちょっと粘り気があるような味わいが美味しい伊勢うどん。

 

個人的には結構好きな味わいで、伊勢神宮に行ったら、「おかげ横丁」内にある「ふくすけ」というお店で必ず食べるようにしているのですが・・・伊勢うどんを食べた翌日なんかは必ず・・・

 

「家でも味わいたい」なんて思ってしまい、通販で購入はできないのかな?とネットで少し調べてみたところ、今回の商品に出会ったのです。

伊勢うどん

3個で1パックになってます。

伊勢うどん

商品のパッケージには、三重県製麺協同組合推奨品と書いてあります!

伊勢うどん作り方

本場伊勢うどんの味を味わう方法は、紙がついていました。

伊勢うどん

出来上がった写真がコチラです。

伊勢うどん

かき混ぜると、こんな感じに!

 

んで、味わってみると・・・・確かに本場に近い味わい!

「美味しいじゃねーかこのやろー」という感じでした。

 

 

まだ伊勢うどんを味わったことが無い方は、

こちらの商品、ぜひ試してみると良いかと思いますよ。

 

商品はコチラ

 

<SPONSORED LINK>


伊勢うどん
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。