※本記事は広告・プロモーションを含みます

【口コミ】PIZZA LABOの2人で楽しむマッシュルームの濃厚ポタージュスープと冷凍ピザセットを試してみた!

PSTの2人で楽しむマッシュルームの濃厚ポタージュスープと冷凍ピザセット
<SPONSORED LINK>


自宅で本格的なピザを楽しみたい。

2人で楽しむマッシュルームの濃厚ポタージュスープと冷凍ピザセット

そんなアナタに、【4年連続ミシュラン・ビブグルマン受賞店舗】Pizza専門店 ピッツァスタジオタマキ(PST)の冷凍ピザ、新ブランド「PIZZA LABO」から、「2人で楽しむマッシュルームの濃厚ポタージュスープと冷凍ピザセット」のサンプルを提供していただいたので、レビューを紹介します。

2人で楽しむマッシュルームの濃厚ポタージュスープと冷凍ピザセット

結論、激うま。

毎週のように宅配ピザを注文している我が家ですが、正直レベルが違う。

こんなにも「激うまなピザ」が冷凍で届くだなんて・・・いい時代になりましたね!

2人で楽しむマッシュルームの濃厚ポタージュスープと冷凍ピザセット

自宅でゆっくりと、最高のピザを楽しみたいなら・・・、「PIZZA LABO」のピザはオススメだと思います。

【PST】メディアに多数掲載!お店の味をご家庭で

提供:PST Roppongi

2人で楽しむマッシュルームの濃厚ポタージュスープと冷凍ピザセット 開封の儀

それでは、2人で楽しむマッシュルームの濃厚ポタージュスープと冷凍ピザセットが届いたところから紹介していきます。

2人で楽しむマッシュルームの濃厚ポタージュスープと冷凍ピザセット

商品自体は冷凍で届きました!

受け取りにもたつくと商品が傷んでしまうと思いますので、到着日・到着時間は必ず自宅にいるようにしましょう。

2人で楽しむマッシュルームの濃厚ポタージュスープと冷凍ピザセット

中に入っていたものを紹介していきます。

まずはスープの温め方の案内です。

2人で楽しむマッシュルームの濃厚ポタージュスープと冷凍ピザセット

食べ方としては、こちらの2種類から選べます。

サクサク食感かもちもち食感・・・・どちらも捨てがたいですね。

2人で楽しむマッシュルームの濃厚ポタージュスープと冷凍ピザセット

こちらは焼き方の詳細です。

霧吹きや解凍は不要、そのままトースターへ入れられるのも嬉しいところ。

2人で楽しむマッシュルームの濃厚ポタージュスープと冷凍ピザセット

「PIZZA LABO」で販売中のメニューがたっぷりと掲載されたパンフレットも入っていました。

2人で楽しむマッシュルームの濃厚ポタージュスープと冷凍ピザセット

中に入っていたものを並べて撮影。

セット内容
  • Pizza 5種のチーズ
  • Pizza マルゲリータ
  • Pizza ハーブソーセージ
  • はちみつ
  • マッシュルームポタージュスープ(2食分)
2人で楽しむマッシュルームの濃厚ポタージュスープと冷凍ピザセット

こちらはPizza 5種のチーズ。

マスカルポーネ、スモークモッツアレラ、ゴルゴンゾーラ、タレッジオ、グラナパダーノの5種類のチーズがトロッと溶けた濃厚な味わい。

2人で楽しむマッシュルームの濃厚ポタージュスープと冷凍ピザセット

純粋百花蜂蜜がついており、塩味と甘い蜂蜜の組み合わせが最高。

おやつ感覚で食べることも出来るし、ディナーのメインにもなる。

我が家はチーズが大好きなので、このピッツァは最高過ぎました。

2人で楽しむマッシュルームの濃厚ポタージュスープと冷凍ピザセット

ピザのサイズは直径約22cmとなっており、生地は職人が一枚一枚手作業でのばしているみたい。

賞味期限は製造日より冷凍保存で約2ヶ月で、保存方法は要冷凍(-15℃以下)とのこと。

2人で楽しむマッシュルームの濃厚ポタージュスープと冷凍ピザセット

Pizza マルゲリータ。

2人で楽しむマッシュルームの濃厚ポタージュスープと冷凍ピザセット

モッツアレラ、バジルペースト、トマトソースの組み合わせはナポリピザの代名詞。

マルゲリータを食べたら、その店の味がわかると思うのですが・・・最高の一言。

冷凍ピザとは思えない、最高の味わいです。

2人で楽しむマッシュルームの濃厚ポタージュスープと冷凍ピザセット

3種類目のピザは、Pizza ハーブソーセージ。

トマトソース、モッツアレラ、バジルペースト、自家製ハーブソーセージなどがトッピングされており、スパイシーな味わいを楽しめます。

2人で楽しむマッシュルームの濃厚ポタージュスープと冷凍ピザセット

最後はマッシュルームポタージュスープ。

温めるだけで本格的なスープを楽しめるとあって、飲んでみるのが楽しみです。

2人で楽しむマッシュルームの濃厚ポタージュスープと冷凍ピザセット を食べてみた!

では、2人で楽しむマッシュルームの濃厚ポタージュスープと冷凍ピザセットをいただいていきます。

「PIZZA LABO」のピッツァの一番の特徴は、なんといっても他では味わえない食感をもつ「ピザ生地」ということですが、果たしてどうでしょうか。

美味しい焼き方
  1. 解凍する必要は無し!冷凍庫から取り出しそのままオーブントースターへ
  2. 解凍、ピザ耳への水の吹き掛けなど 面倒な作業は一切不要!
  3. アルミホイルを敷くと熱の入りが悪くなり、美味しく焼けません
  4. 600Wのオーブントースターで約6分加熱。チーズが溶け始めたらOK ※機器のスペックにより変わります

弱火にしてジックリじわじわと温めていって・・・チーズが溶けてきたら完成です。

2人で楽しむマッシュルームの濃厚ポタージュスープと冷凍ピザセット

まずは5種のチーズ。

これは間違いない味わいだろうと思っていましたが、期待を一切裏切らない最高の味。

チーズが見た目以上に濃厚で、一口食べた瞬間に「チーズが口いっぱい」に広がってくれます。

5種のチーズ

子供が「めっちゃ美味しい」といって食べていましたので、ほとんど奪われてしまいましたが・・・一切れ食べただけでも満足できる、そんなピザになっていました。

また、どのピザにも共通して言えることですが・・・生地が美味しい。

一般的なピザは端っこが美味しくないと思いますが、生地自体が美味しく作られているので、すべてをしっかりと楽しめるのも特徴だと感じました。

2人で楽しむマッシュルームの濃厚ポタージュスープと冷凍ピザセット

続いて、ハーブソーセージ。

2人で楽しむマッシュルームの濃厚ポタージュスープと冷凍ピザセット

個人的には一番好きだった味わいのハーブソーセージは、ピリッと辛さも楽しめる最高の一枚。

同じような組み合わせのピザを宅配で注文しても味わえないところを見ると、バジルペースト、自家製ハーブソーセージの品質が高いのかな?と感じます。

一枚あればランチにも使えるし、ディナーにも十分なボリューム。

ハイボールと一緒に頂きましたが・・・贅沢な時間を過ごせました。

2人で楽しむマッシュルームの濃厚ポタージュスープと冷凍ピザセット

最後は定番のマルゲリータ。

モッツアレラ、バジルペースト、トマトソースの組み合わせが・・・絶妙のバランスで、めっちゃ美味しい!

ナポリピザの代名詞ということもあり、定番な味わいであることは間違いないですが、迷ったらマルゲリータを注文した方がよい!と素直に思えるような、味わいです。

トマトソースが美味しいのかもしれませんね・・・・実は。

私は長い事ピザ屋(宅配ではない)でバイトをしていたのですが・・・こちらのマルゲリータもレベルが違うと感じました。

迷ったらマルゲリータを食べられることをオススメいたします。

2人で楽しむマッシュルームの濃厚ポタージュスープと冷凍ピザセット

最後はマッシュルームの濃厚ポタージュスープ。

スープの温め方については、袋の封を切らずに冷凍のまま熱湯の中に入れるて約4分沸騰させるだけ。

温まったら、器に移し、お好みで黒胡椒、オリーブオイルをかけることで美味しくいただけます!

味わいとしては普通に美味しかったです。

キノコ類が苦手な自分でも美味しいと感じながら飲めるスープになっていましたので、かなり美味しいんだと思いますw

なお、奥さんは「凄くおいしい!」と絶賛していました。

まとめ

2人で楽しむマッシュルームの濃厚ポタージュスープと冷凍ピザセット

今回紹介した「2人で楽しむマッシュルームの濃厚ポタージュスープと冷凍ピザセット」は、6月〜8月のみの販売セットです。

2人で楽しむマッシュルームの濃厚ポタージュスープと冷凍ピザセット

自宅で試してみたくなりましたら、是非公式サイトにて詳細をお確かめくださいませ。

味わいにがっかりすることは、限りなく少ないと思います!

【PST】メディアに多数掲載!お店の味をご家庭で

提供:PST Roppongi
<SPONSORED LINK>


PSTの2人で楽しむマッシュルームの濃厚ポタージュスープと冷凍ピザセット
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。