※本記事は広告・プロモーションを含みます

【口コミ】MOFT Snap-On タブレットスタンド×iPadが便利すぎた!

MOFT Snap-On タブレットスタンド
<SPONSORED LINK>


iPadの背面に、「MOFTをマグネットで取り付けること」が出来る!

MOFTファンとして、最高のガジェットが登場しました。

MOFT Snap-On タブレットスタンド

縦横置き自由自在、取り外しも自由自在な「MOFT Snap-On タブレットスタンド」は、一度使い始めたら病みつきです。

MOFT Snap-On タブレットスタンド

そんなMOFT Snap-On タブレットスタンドのサンプルを提供していただきましたので、口コミレビューをご紹介。

MOFT Snap-On タブレットスタンド

今回は9.7インチ、10.2インチ、12.9インチのiPadを使用してテストを行ってみましたが、iPadユーザーであれば「MOFT Snap-On タブレットスタンド」は、持っておいて損はないと感じました。

提供:TOLAI

MOFT Snap-On タブレットスタンド 開封の儀

まずは「MOFT Snap-On タブレットスタンド」が届いたところから紹介していきます。

MOFT Snap-On タブレットスタンド

こちらがパッケージです。

MOFT Snap-On タブレットスタンド

裏面。

MOFT Snap-On タブレットスタンド

中に入っていたものを取り出してみると、MOFT Snap-On タブレットスタンド本体と、簡単な使用説明書が入っていました。

MOFT Snap-On タブレットスタンド

こちらはどのような「使用方法」があるのか?を示してくれています。

MOFT Snap-On タブレットスタンド

すべて英語表記ではありますが、特に問題なく使用を開始できました。

MOFT Snap-On タブレットスタンド

MOFT Snap-On タブレットスタンド本体正面です。

MOFT Snap-On タブレットスタンド

裏側。

タブレット用マグシールがひっついている状態です。

MOFT Snap-On タブレットスタンド

こちらがユニバーサル対応のタブレット用マグシールとなっており、iPad本体やケースに取り付けて使用する形になります。

MOFT Snap-On タブレットスタンド

マグシールは0.5mmほどの薄さになっており、ワイヤレス充電にも対応。

MOFT Snap-On タブレットスタンドを使用しない時にも、貼り付けた状態でiPadを使用していますが、違和感がありません。

MOFT Snap-On タブレットスタンド

なお、カラーはクールグレー、サンセットオレンジ、ワンダーララストブルー、ジェットブラックの4色から選ぶことが可能です。

MOFT Snap-On タブレットスタンド

MOFT Snap-On タブレットスタンド本体の薄さも3.5mmの超薄型となっていますから、携帯性も抜群。

私が普段使っているiPad用のスタンドは、結構な重さと厚さがありますので…雲泥の差となりました。

MOFT Snap-On タブレットスタンドを取り付けてみた!

まず装着してみたのは、9.7インチのiPad。

MOFT Snap-On タブレットスタンド

ケースにマグシールを貼り付けて、MOFT Snap-On タブレットスタンドを装着。

MOFT Snap-On タブレットスタンド

全く違和感がありません。

MOFT Snap-On タブレットスタンド

実際に装着してみて驚いたのは、ユニバーサル対応のタブレット用マグシールです。

跡が残らない+柔軟性をもつ+薄さはわずか0.08mmということで、貼り付けた状態でも変な違和感がないのです。

ちなみに、ワイヤレス充電にも対応しています。

MOFT Snap-On タブレットスタンド

何回でも貼りなおせる素材になっていますので、iPadを複数所有している方であればシェアすることも出来そうです。

実際に使ってみた使用感

では、MOFT Snap-On タブレットスタンドを使っていきます。

MOFT Snap-On タブレットスタンド

縦向きでも横向きでも使えるスタンドが背面についたのは、iPadユーザーとしては素直にうれしい。

ケースにはスタンドカバーがついているものを使っているんですが、横置きのみの対応なんですよね。

MOFT Snap-On タブレットスタンド

その点、MOFT Snap-On タブレットスタンドは縦にも横にも置けますので、最高です。

MOFT Snap-On タブレットスタンド

2つの向きで、マルチアングルが直ぐに使えるというのが、こんなにもプラスに感じるとは正直言って思っていませんでした。

MOFT Snap-On タブレットスタンド

特に私はiPadを良く利用する人間で、縦置き・横置きと…向きを何回も変えることにイライラしていた人なので、最高です。

驚いたのは圧倒的な薄さ

MOFT Snap-On タブレットスタンド

MOFT Snap-On タブレットスタンドを取り付けてみて、もっとも驚いたのは「薄さ」。

MOFT Snap-On タブレットスタンド

スタンドは場所をとるから持ち歩きたくないけど・・・iPadはスタンドがないとやっぱり厳しいので、常にスタンドを持ち歩いていた私からすると、この薄さは脅威です。

携帯性

MOFT Snap-On タブレットスタンド

携帯性については、どうみても抜群。

Magic Keyboardを持っている人であればセットにして持ち歩く。

持っていない人であれば、普通に背面にひっつけておくだけでOKです。

品質・質感

MOFT Snap-On タブレットスタンド

ヴィーガンレザーを使用していることもありまして、MOFT Snap-On タブレットスタンドの手触りは最高です。

MOFT Snap-On タブレットスタンド

この手のガジェットは見た目もさることながら、手に取った時に感じも重要になってくるので、このなめらかな質感はくせになると思います。

何色を選べばいいか?については、以下の写真を参考にしてみてください。

MOFT Snap-On タブレットスタンド

ジェットブラック。

MOFT Snap-On タブレットスタンド

サンセットオレンジ。

MOFT Snap-On タブレットスタンド

ワンダーラストブルーです。

iPad12.9に取り付けてみた

MOFT Snap-On タブレットスタンド

ちょっとサイズ感に違和感がありますが、12.9インチのiPadにも装着可能ということで取り付けてみました。

MOFT Snap-On タブレットスタンド

ケースが重たいものを使っている兼ね合いもあるのか、角度によっては若干不安を感じるところもありますが、普通に使えました!

角度をつけてイラストを描くことも出来ますし、情報閲覧用に使用したい時には特に重宝しております。

これは革命ですね。

MOFT Snap-On タブレットスタンド口コミのまとめ

MOFT Snap-On タブレットスタンド

MOFT Snap-On タブレットスタンドの口コミをお届けしましたが、いかがでしたしょうか?

個人的には「かなりオススメしたいガジェット」になっていたので、iPadユーザーであれば、ぜひ手に入れてもらいたいと感じました。

使い方次第で最高のガジェットになりそうな「MOFT Snap-On タブレットスタンド」。

詳細は以下の販売ページをお確かめください。

MOFT Snap-On タブレットスタンド

提供:TOLAI

MOFT製品を最大25%OFF

6月21日・22日の二日間、Amazon prime dayが開催されます!

MOFT製品を最大25%OFFで購入できるとのことですので、この機会にぜひチェックしてみてください。

なお、MOFT Snap-On タブレットスタンドについては公式サイトでの購入になるみたいです。

 

<SPONSORED LINK>


MOFT Snap-On タブレットスタンド
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。