※本記事は広告・プロモーションを含みます

【レビュー】EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyoの可愛らしさ伝えます!

EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo
<SPONSORED LINK>


とにかく可愛いキーボード、個性的なキーボードを探している。

そんなアナタに「EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo」を紹介したい。

EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo

東京の景色に基づいて設計されたというキーボードは、スペースキーに富士山が描かれているなど可愛らしさ抜群。

カラーリングもピンクとホワイトということで、デスクに置いてあるだけでテンションが上がります。

EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo

そんな「EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo」のサンプルを提供していただきましたので、口コミレビューを紹介します。

提供:EPOMAKER

EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo 開封の儀

では、EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyoが届いたところから紹介していきます。

EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo

こちらが「EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo」のパッケージです。

既に可愛らしい感じがしますね。

EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo

パッケージを開けてみると、AKKOのボックス。

EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo

ボックスのフタを開けてみると、「EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo」メカニカルキーボードが登場しました。

EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo

EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyoキーボード本体のほか、付け替え用のキートップ、充電用のケーブル、キートップを引き抜くための「キープラー」、取扱説明書が入っていた感じです。

EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo

こちらが「キープラー」。

キートップを簡単に引き抜くことが出来るものとなっています。

EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo

充電ケーブルはUSB Type C ケーブル。

こちらもピンク色ということでテンションが上がりますね。

EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo

付け替え用のキートップに関しては、だるま・狐のお面、こいのぼり・刀など、日本のイメージにあったデザインがはいっていました。

EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo

ほかにも、祭などのデザインがある感じ。

EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo

EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyoキーボード本体がこちらです。

EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo

こんなキーボード見たことがないですよね。

ホワイト・ピンクのコントラストが驚くほど可愛らしいデザインだと思います。

EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo

こちらが正面から撮影した「EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo」。

AKKOのロゴマークが入っています。

EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo

少し斜めから撮影してみましたが、すでに傾斜がついているので入力もしやすいキーボードになっています。

EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo

こちらがキーボードの脚を立ててない状態の「EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo」です。

ちょうどいい高さのキートップになっているので、入力はしやすいと思います。

EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo

ちなみにキーボードの脚は、3段階にて調整可能。

自分好みの傾斜角度によってキーボードの入力が出来るようになるわけですね。

EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo

パソコンとの接続や充電に関しては、背面から行うような形。

ほかにもBluetoothでの接続も可能となっています。

※説明書が中国語で書かれているんですが、ファンクションキーとEキーにて接続が出来ますので、ご安心ください。

EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo

こちらがキートップのアップ写真です。

富士山が描かれており、とても美しいものとなっています。

EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo

キートップのデザインは白ベースに、文字はピンクとブルー。

こっちが標準でもいいんじゃないの?と思ってしまうほど、美しいデザインです。

EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo

通常「Esc」となっているキーに関しては、桜の感じが描かれています。

途中で紹介した「だるま」などのキートップを使用するのは良いのですが、どのキートップと変更したのかが「わかるような状態」での交換がおすすめです。

EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyoを使ってみた

では、EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyoを使っていきます。

EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo

バックライトを点灯させてみると、こんな感じ。

EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo

思いのほか綺麗なバックライトになっていたので、驚きました。

EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo

バックライトはフワフワと色が変わっていき・・・

EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo

寒色系の色であったり・・・

EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo

暖色系の色になったりします。

EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo

キーボードの使いやすさについては、一般的なものと変わりはありません。

むしろ、個人的には使いやすいかな。

EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo

キーを底まで押し込まなくても反応してくれるのでタイピングがしやすいんです。

ただ、少し打感が硬めのキーボードになっているので、慣れが必要になるかもしれません。

EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo

正直言ってキーボードのキートップやデザインについて、あまり「こだわり」がない人なんですけど、EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyoまで作りこまれていると、感覚が変わりますね。

使っていてテンションがあがるキーボードを探している!

とにかく可愛いキーボード、個性的なキーボードを探している!

そんなアナタであれば、「EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo」をぜひチェックしてみてください。

EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo

提供:EPOMAKER

 

<SPONSORED LINK>


EPOMAKER AKKO 3068 R2 World Tour Tokyo
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。