※本記事は広告・プロモーションを含みます

【レビュー】OneOdio S2 ANC ワイヤレスヘッドホンを試してみた!

OneOdio S2 ANC ワイヤレスヘッドホンレビュー
<SPONSORED LINK>


コスパの優れた可愛らしいノイズキャンセリングヘッドホンを探している。

OneOdio S2 ANC ワイヤレスヘッドホン

そんなアナタに向けて「OneOdio S2 ANC ワイヤレスヘッドホン」のサンプルを提供していただきましたので口コミレビューをご紹介。

大人も使用できるヘッドホンではありますが、今回は子供にも装着してもらってレビューをまとめたいと思います。

提供:OneOdio

OneOdio S2 ANC ワイヤレスヘッドホン 開封の儀

では、到着したところからお伝えしていきます。

OneOdio S2 ANC ワイヤレスヘッドホン

こちらがOneOdio S2 ANC ワイヤレスヘッドホンのパッケージです。

OneOdio S2 ANC ワイヤレスヘッドホン

中に入っていたものを並べてみました。

OneOdio S2 ANC ワイヤレスヘッドホン

OneOdio S2 ANC ワイヤレスヘッドホンは割と安価なヘッドホンだったので、ケースなどはないと思っていたのですが専用ポーチがついていた感じ。

OneOdio S2 ANC ワイヤレスヘッドホン

取扱説明書。

OneOdio S2 ANC ワイヤレスヘッドホン

その他付属品という感じ。

OneOdio S2 ANC ワイヤレスヘッドホン

こちらがOneOdio S2 ANC ワイヤレスヘッドホン本体です。

所見の印象としては、とてもコンパクトなヘッドホン。

OneOdio S2 ANC ワイヤレスヘッドホン

装着した状態で横から見ると、シルバー部分がキラリと光るデザインとなっています。

OneOdio S2 ANC ワイヤレスヘッドホン

こちらがOneOdio S2 ANC ワイヤレスヘッドホンを上からみた様子。

ちょっと謎だったのがヘッドバンドを伸ばすことが数センチしかできなかったこと。

私のように頭の大きな人間には、残念ながらしっくりときませんでした。

OneOdio S2 ANC ワイヤレスヘッドホン

装着した感じとしては、イヤーパッドも小さめに設計されているので自分には合いませんでしたが、奥さんや子供には割とあっていたみたい。

女性や子供、頭の小さな男性向けのヘッドホンということでしょうか。

OneOdio S2 ANC ワイヤレスヘッドホン

イヤーパッドそのものは、柔らかさがあって良いと思います。

OneOdio S2 ANC ワイヤレスヘッドホン 使ってみた

OneOdio S2 ANC ワイヤレスヘッドホン

では、OneOdio S2 ANC ワイヤレスヘッドホンを使ってみます。

遮音性を高めるノイズキャンセリング機能については、それなりの性能です。

音楽を聴いている状態で使用すると、音のバランスが崩れているような気もしますが、ユーチューブ動画などをチェックするにはバッチリ。

※もしかしたら耳や頭のサイズが合わなかったので、しっかりと効果を感じられなかった可能性もがあります

OneOdio S2 ANC ワイヤレスヘッドホン

40mm径のダイナミックドライバーを搭載しているということで、音はなかなかです。

若干こもっている感じもしますが、バランスよく音を表現してくれる印象で、この価格で購入したとすれば文句はないのではないでしょうか。

ハンズフリー通話も良好な感じ。

OneOdio S2 ANC ワイヤレスヘッドホン

オンイヤーヘッドホンの着け心地は私はダメでしたが、奥さんや子供は良いとのことでございました。

肌触りがよく・通気性良い低反撥プロテイン生地のイヤーパッドになっているということで、長時間装着していても痛くもならなかったようです。

コスパの優れた可愛らしいノイズキャンセリングヘッドホンを探している方であれば、OneOdio S2 ANC ワイヤレスヘッドホンをチェックしてみてはいかがでしょうか?

OneOdio S2 ANC ワイヤレスヘッドホン

提供:OneOdio

 

 

<SPONSORED LINK>


OneOdio S2 ANC ワイヤレスヘッドホンレビュー
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。