【口コミ】萬寿のしずくで青パパイヤのパワーを試してみた!

萬寿のしずくフレッシュパック
<SPONSORED LINK>


おきなわ産の「青パパイヤ」の力を手軽に感じたい。

萬寿のしずく

そんな事を思ったことがある方に向けて、「萬寿のしずく」のサンプルを提供していただいたのでレビューを紹介します。

萬寿のしずくの原材料

青パパイヤと、4つの国産素材(玄米・米ぬか・こんぶ・もずく)の力によって、栄養バランスを整えるという「萬寿のしずく」。

美味しさ、飲みやすさなどをお伝えしていきますが、無味無臭で飲みやすくて続けやすいというキャッチコピーも頷ける内容となっていましたよ。

提供:熱帯資源植物研究所ダイレクト販売(株)

萬寿のしずくの特徴

萬寿のしずくの特徴

愛されて26周年、累計販売実績は7億9000万本!

正直なところ私は「萬寿のしずく」について知らなかったのですが、販売ページに掲載されているコチラの数字を見て、かなり人気の商品であることがわかりました。

萬寿のしずく

飲み方としては、朝の目覚めの一杯として水に入れたり、昼にはコーヒーに入れたり、夜は食事に混ぜたりして飲むみたい。

たったこれだけのことで、健康成分がはたらいてくれて、朝の目覚めだったり、毎日のすっきりに効果を感じる人がいるってことですね。

萬寿のしずく

青パパイヤは沖縄県にある自社農場産。化学肥料を使わずに育てているところもポイントですね。

更に、沖縄県内にある自社工場によって発酵から充填までを行なっているところも安心感があります。

萬寿のしずくの口コミ|飲んでみた感想は無味・無臭

萬寿のしずく

では、飲んでみた感想を。

飲む時間であったり、飲む量の決まりがない「萬寿のしずく」なんですが、1日の目安としては1~3包を飲むのがベストなんだとか。

萬寿のしずく

なので、毎日飲んでいるお茶であったりコーヒーに入れて生活習慣の一つとして取り込む方が多いみたいです。

アンケートを見てみると、食後・・・という回答が一番多かったところをみると、すっきりするのかな?という印象ですが、果たしてどうか。

一応販売ページを見てみると、まずは3ヶ月試してくださいと書かれているところをみると、今回のサンプルでは「何かしらの効果を実感」するのは難しいとは思いますが、私と奥さんで一緒に試してみたいと思います。

なお、栄養成分を見てみると、「エネルギー0kcal/炭水化物0.0g/たんぱく質0.0g/ ナトリウム6mg/脂質0.0g」ということですから、ダイエットにも良さそうですね。

水や味噌汁に混ぜて飲んでみた!

萬寿のしずく

まず水にいれて飲んでみましたが・・・とくに味がしません。

無味無臭と書かれてはいましたけど、こんなにも味もなく飲み切れてしまうとは思っていませんでした。

萬寿のしずく

うん、これなら青パパイヤの力を感じたい人にとって、継続しやすいものになっていると思います。

なお、封を切ってみると「液体」ではいっていますから、こぼさないようにご注意ください。

味噌汁に入れて飲んでみた!

味噌汁に入れたらどうだろう?と思って試してみましたが、これも普通に飲めました。

これまた味わいが変わることもありませんので、萬寿のしずくを飲んでいるという感覚もなく、飲み切れた感じ。

毎日の健康習慣として萬寿のしずくを検討されている方にとって、無味無臭は嬉しいと思います。

萬寿のしずくを飲んで感じた事

萬寿のしずく

販売ページに書かれているような効果効能については、正直言ってわかりません。

長く続けていったら感じるコトなのかもしれませんが、数日続けてみただけでは実感するのは難しいとは思います。

ただ、「毎日すっきり」している私だからなのかもしれませんが、お腹がかなりゆるくなってしまいました。

これが萬寿のしずくの力なのかはわかりませんけど、体に合わなかった可能性もあるので飲むのをストップ。

奥さんについては毎日続けてもらっていますが、なんとなく調子がいいかも!と言っています。

萬寿のしずくの口コミのまとめ

萬寿のしずく

萬寿のしずくのフレッシュパックは、10本入り、30本入りなどの購入方法が用意されているので、気になった方は10本入りから試してみたら良いかと思います。

萬寿のしずく

原材料を見ても、玄米、米ぬか、青パパイヤ、こんぶ、もずくと言ったように体によいものばかり。

毎日スッキリできない方、寝起きがツラい方、サプリメントが苦手な方などにオススメです。

さらに、無味無臭で飲みやすいという事もあるのか、リピート率も結構高い商品になっていますので、気になった方は公式サイトをお確かめください。

萬寿のしずく

提供:熱帯資源植物研究所ダイレクト販売(株)

<SPONSORED LINK>


萬寿のしずくフレッシュパック
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中です!
まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。