【口コミ】野菜をmotto!!レンジカップスープ食べ比べ6個セットを試してみた!

野菜をmotto!!レンジカップスープ
<SPONSORED LINK>


野菜をmotto!!が販売する「レンジカップスープ」を知っていますか?

どうも!料理も好きだけど、楽して美味しいものを食べることも大好きなWAKOです。

野菜をmotto!!レンジカップスープ

今日は、モンマルシェさんより「野菜を食べるレンジカップスープ」のトライアルセットを提供していただいたので、口コミを紹介したいと思います。

レンジで1分調理するだけで美味しいスープをいただける「レンジカップスープ」は、便利!美味しい!ダイエットにもピッタリな商品!

試したことがない方は、是非トライアルセットからはじめてみてください!!

野菜をmotto!!レンジカップスープのトライアルセットの口コミ

野菜をMotto!!バターナッツかぼちゃの甘みが際立つ具入りスープ

野菜をMotto!!レンジカップスープトライアルセット」について、実は約1年半前に「以前の形」のものを試させてもらっていました。

モンマルシェ野菜をMotto!!

レンジで1分20秒!モンマルシェの野菜をmotto!!が美味しすぎた。

2018年7月31日

なので、商品特徴などの細かいレビューは上の記事をご覧ください。

野菜をmotto!!レンジカップスープ

というわけで今回は、以前との違いを比較しながら紹介したいと思います。

大きく違うのは、以前は3種類のトライアルセットだったのですが、現在は6種類に変わっていたこと。

たくさんの味を試せるようになったのは、嬉しいですね!

現在のセット内容
  • 「バターナッツかぼちゃ」のとろけるコク、バターナッツかぼちゃの具入りス-プ
  • 「さらさらレッド」をじっくり煮込んだ具だくさんのオニオンスープ
  • 「スイートキッス」の甘みたっぷり、つぶつぶコーンのポタージュ
  • 「あかでみトマト」で仕上げた7種野菜のミネストローネ
  • 「濃厚な味わい」たっぷり野菜とあさりのクラムチャウダー
  • 「奥入瀬ごぼう」をふんだんに使った生姜入りごろごろ野菜のスープ

※蛍光ラインが引いてある3種類は過去に試したことがあるもの

野菜をmotto!!スプーン

さらに、今ならスープが飲みやすい「スープ専用スプーン」がプレゼントで付いてくるところも変わったところでしょうか。

野菜をmotto!!レンジカップスープ

野菜をmotto!!レンジカップスープのトライアルセットは、こんなケースに入って届けられます。

野菜をmotto!!クラムチャウダー

こちらが新しくなったトライアルセットに追加された「濃厚な味わい!たっぷり野菜とあさりのクラムチャウダー」。

野菜をmotto!!クラムチャウダー

1食あたり166kcalとなっておりダイエット食としても使えそうなカップスープです。

野菜をmotto!!クラムチャウダー

味わい的には「しっかりと魚介」を感じるものとなっていて、野菜などもゴロッと入っていて食べ応え十分。

野菜をmotto!!のクラムチャウダーは、大人から子供までが楽しめる一品になっていました。

野菜をmotto!!ミネストローネ

続いて、「あかでみトマト」で仕上げた7種野菜のミネストローネ!

野菜をmotto!!ミネストローネ

こちらは1食あたり88kcalとなっています。ダイエットにピッタリなのかもしれません!

「あかでみトマト」で仕上げた7種野菜のミネストローネ

「あかでみトマト」で仕上げた7種野菜のミネストローネはパッケージの写真の通りで、豆やニンジンがたっぷりと入っていて、これまた満足度が高い一品。

朝食の置き換えはもちろんですが、晩御飯の「おかず」としても大活躍してくれそうな内容です。

「奥入瀬ごぼう」をふんだんに使った生姜入りごろごろ野菜のスープ

「奥入瀬ごぼう」をふんだんに使った生姜入りごろごろ野菜のスープはこちら!

「奥入瀬ごぼう」をふんだんに使った生姜入りごろごろ野菜のスープ

紹介する順番通りにカロリーが下がっていく…。1食あたり44kcalなので、こちらを食事の置き換えなんかに使っても良さそう。

「奥入瀬ごぼう」をふんだんに使った生姜入りごろごろ野菜のスープ

「奥入瀬ごぼう」をふんだんに使った生姜入りごろごろ野菜のスープも具沢山。

何となくですが、給食に出てきそうな一品になっていますので、おかず感を一番感じたものになっていました。

バターナッツかぼちゃ

バターナッツかぼちゃ

具だくさんのオニオンスープ

具だくさんのオニオンスープ

つぶつぶコーンのポタージュ

つぶつぶコーンのポタージュ

その他の3種類は既に口コミを投稿してあったので割愛しましたが、家族3人の朝食用カップスープとして大活躍してくれました。

つけパンをして食べてみたら、めっちゃ美味しかったです。

野菜をmotto!!レンジカップスープ口コミのまとめ

野菜をmotto!!レンジカップスープ

野菜をmotto!!レンジカップスープは、野菜の栄養をたっぷりと取れるのに、簡単に作れてしまうのが魅力の一つ。

さらに常温保存も出来てしまうので、保存食としても便利です。※賞味期限は商品によりますが3カ月くらいが目安かな。

野菜をmotto!!レンジカップスープ

今回紹介した野菜をmotto!!レンジカップスープのトライアルセットの味については、こちらの写真を参考にしてもらうとわかりやすいと思うので載せておきますが、とにかく全部が美味しかったのでぜひ試してもらいたい!

写真の中で言うと「野菜のポトフ風スープ」が入っていませんが、こちらもきっとおいしいんでしょうね。

価格は1カップあたり300円~500円が6種類セットになっていて、通常価格では3,348円となっているところを2,300円の送料込みですから非常にお買い得。

始められるなら人気スープの食べ比べ6個セットから始めてみてくださいね!

野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ

モンマルシェのサバ缶味噌煮

なお、モンマルシェさんでは美味しすぎるサバ缶だったり、ツナ缶のセットなんかも売っていますので、合わせてチェックしてみてください。

正直言って、どちらもお世辞抜きにして絶品でした!

モンマルシェのサバ缶

究極のサバ缶!モンマルシェのオーシャンプリンセスさば缶を試してみた!

2019年6月24日
<SPONSORED LINK>


野菜をmotto!!レンジカップスープ
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中です!
まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。