※本記事は広告・プロモーションを含みます

【口コミ】Ulike IPL光美容器 Air2で美容男子はじめました!

Ulike IPL光美容器 Air 2の口コミ
<SPONSORED LINK>


ツルツルとした肌を目指したいけど、専用サロンに行くのは面倒くさい。

Ulike IPL光美容器 Air2

そんなアナタに自宅でケアすることが出来る、男の肌に特化した光美容器「Ulike Air2」のサンプルを提供していただいたので口コミを紹介する。

製品特徴
  • サファイア氷感技術で痛みを最小限に抑える
  • 前モデルに比べて照射パワーがアップ
  • 太くて硬く濃いムダ毛に特化

実際に数週間試させてもらいましたが、冷却が気持ちよく、スムーズに使用することが出来ました。

提供:Ulike

Ulike IPL光美容器 Air2 開封の儀|仕様の確認

それでは、Ulike IPL光美容器 Air2が届いたところから紹介していきます。

Ulike IPL光美容器 Air2

こちらがUlike IPL光美容器 Air2のパッケージ。

とてもシンプル。

Ulike IPL光美容器 Air2

開封してみると、2つのボックスが登場しました。

Ulike IPL光美容器 Air2

大きめのボックスを開けてみると、Ulike IPL光美容器 Air2が登場。

Ulike IPL光美容器 Air2

中に入っているものを並べて撮影。

パッケージ内容
  • Ulike IPL光美容器 Air2
  • ゴーグル
  • 布袋
  • 収納ケース
  • クイックスタートガイド(日本語対応)
  • 説明書(日本語対応)
  • カミソリ
  • 電源コード
  • アダプター
Ulike IPL光美容器 Air2

クイックスタートガイドや説明書。

Ulike IPL光美容器 Air2

照射する際の光から目を守る、ゴーグル。

Ulike IPL光美容器 Air2

カミソリ。

Ulike IPL光美容器 Air2

専用の布袋。

Ulike IPL光美容器 Air2

電源コード。

Ulike IPL光美容器 Air2

ケーブルは結構な長さがありますので、延長ケーブルが必要になることはなさそうです。

Ulike IPL光美容器 Air2

こちらがUlike IPL光美容器 Air2本体。

サイズは60.0 × 38.0 × 169.9 mmとなっており、重さは297g。

他の類似製品を持っている自分からすると、かなりコンパクトなボディ。

本体カラーはブラックという事ですが、実際にはグレーですね。

Ulike IPL光美容器 Air2

本体正面には大きめのボタン(フラッシュボタン)が一つ。

照射する際に押すボタンですが、間違いが起こらないのも嬉しいところ。

Ulike IPL光美容器 Air2

角度を変えて撮影。

ちょっと大きめのモバイルバッテリー程度なので、収納しやすいのも嬉しいですね。

Ulike IPL光美容器 Air2

ワイヤレスのようにも見えますが、残念ながら電源は必要です。

Ulike IPL光美容器 Air2

背面。

Ulike IPL光美容器 Air2

電源をONにすると、割と音はします。

と言っても近所迷惑になるレベルではないので、朝晩の使用も自由。

Ulike IPL光美容器 Air2

側面。

Ulike IPL光美容器 Air2

電源ボタンはこちらに配置されており、照射レベルも調整できます。

※モード段階は5段階

Ulike IPL光美容器 Air2

ランプ照射口。

本体サイズがコンパクトでありながらも、照射口は割と大きめ。

カートリッジ交換も必要なく、回数無制限で全身のお手入れが出来ることを考えると、コスパも高い。

別メーカーの脱毛器は照射回数が決まっていたので、なぜ無制限?と驚いてしまったのですが、個人的には有難いの一言。

カートリッジを何度も購入する必要もなく、サロンレベルで照射できるわけですから、最高ですね。

Ulike IPL光美容器 Air2の使用感

それでは、体毛が太く硬い男性向けの製品「Ulike IPL光美容器 Air2」を、実際に試してみた感想をまとめていきます。※個人差があります

Ulike IPL光美容器 Air2

まず最初によいと思ったのは、コンパクトボディで直ぐに使用できるところ。

手軽に使用できないモデルの場合、面倒くさがりな人だと・・・使わなくなるんですよね。

Ulike IPL光美容器 Air2

電源を入れてみて驚いたのは、グレードアップしたという皮膚の冷却機能。

平面サファイア照射口(平面冷却ヘッド)が冷たくなってくれるので、面倒な保冷剤を使わなくていいみたい。

ちゃんと冷却しないと肌にダメージを受けてしまうんですけど、この保冷剤を使っての冷却が面倒で面倒で・・・使わなくなってしまった過去がありますから、この機能は神と言えるでしょう。

照射パワーについては、あまり比較するのも良くないですが、低刺激です。

Ulike IPL光美容器 Air2

パワーは5段階(手動自動)にて設定可能。

髭に使いたいパワーと、産毛に使いたいパワーは違うので、この辺りは使いながら調整が必要かも。

Ulike IPL光美容器 Air2

本体が小さい分、熱くならないのか?が不安になりましたが、グラフェンを使用することによって本体が熱くなるのは防いでいるようです。

割と長い時間使用してみましたが、本体の熱は感じませんでした。

Ulike IPL光美容器 Air2

という事で使用開始。

フラッシュボタンのそばにある光が、肌感知センサー。

こちらが光っている時に照射するイメージです。

軽量コンパクトなボディだからこそ、サクッと照射が出来てしまうのは便利そのもの。

足や腕など広範囲の照射は「連続照射モード」でサクサクと進みます。

この大きさと軽さなら、出張や旅行にも便利に携帯出来るのも嬉しいですね。

Ulike IPL光美容器 Air2

効果効能については個人差があるので書くことが出来ませんが、定期的に使用していくことによって変化を感じそう。

周期の兼ね合いで、四週間ほど使用すると効果を期待できるようなので、私も試していきたいと思います。

まとめ

Ulike IPL光美容器 Air2

ハイパワーなのに低刺激で使えるUlike IPL光美容器 Air2。

冷却機能が抜群で、使い勝手は過去一だと感じました。

あとは効果次第ですが・・・このあたりは実際に長く使用された方のレビューも参考にしていただくと良いかと思うので、ぜひAmazonのレビューなどを参考にしてみてください。

使用された方のレビューを見る限りでは、良い製品だと思います。

<SPONSORED LINK>


Ulike IPL光美容器 Air 2の口コミ
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。