サーモスの水筒の洗い方!頑固な着色汚れにはマイボトル洗浄器「APA-800」が効果的!

サーモスの水筒の洗い方!? マイボトル洗浄器「APA-800」が凄い!
<SPONSORED LINK>


サーモスの水筒を使われている方にオススメのアイテムを発見!
その名もヒルナンデスで紹介されていた
「サーモスマイボトル洗浄器 APA-800」という商品。

僕はサーモスの水筒と、スターバックスの水筒を使っているのですが、
以前「小豆ダイエット」なるものに挑戦した際にできてしまった
ボトル内の着色汚れがどうしても取れなくてに悩んでいました

水筒内の着色汚れ

水筒内の着色汚れが付いた水筒


スターバックスに持っていけばコーヒーが毎回20円引きで飲めるのに、
中が汚れて見えてしまい・・・恥ずかしくて出せなかったのです。

水筒をお持ちの方は、スターバックスで毎回20円引きになる技があります。こちらもご覧ください!「毎回20円引き?スターバックスのステンレスボトルを買うメリットの紹介!

そんな時、ヒルナンデスを見ている時に紹介されていたのが、
サーモスが販売している洗浄器「APA-800」だったのです。
これを使えば中の付着している汚れがきれいに落ちる!と。

そんなわけで、サーモスの水筒の中を洗浄してくれる
サーモスマイボトル洗浄器 APA-800を実際に使ってみた感想と、
ビフォーアフターの写真を紹介させてもらいたいと思います。

結論から言うと、
悩むなら試した方がいい商品でした!

 


サーモスの水筒の着色汚れは頑固で取れない!

サーモスマイボトル洗浄器 APA-800の効果を紹介する前に見てもらいたいのは、
自分の使っていた水筒の中です。

水筒の着色汚れ

水筒の内側についてしまった着色汚れ


茶色く付着している汚れが見えますでしょうか?

水筒の着色汚れ

底の方まで着色汚れがしっかりとついてしまっています


こちらが「小豆ダイエット」を行った結果の代償と言える汚れです。

一応色々と試してみたのですが、何をしても汚れは取れませんでした・・・。

サーモスマイボトル洗浄器 APA-800の効果は?

サーモスマイボトル洗浄器 APA-800

サーモスマイボトル洗浄器 APA-800のパッケージ


使用するのはこちらの「サーモスマイボトル洗浄器 APA-800」です。

サーモスマイボトル洗浄器 APA-800

洗浄できるボトルの条件


洗浄できるボトルの条件がありますので、
使用を検討される方はこちらはチェックしてみてください。

スターバックスの水筒に関しては、
サーモスと言う文字は入っていないものの・・・

同じ工場でつくってる?というくらいパーツが全く一緒だったので、
普通に使わせてもらって洗浄を行いました。

サーモスマイボトル洗浄器 APA-800

サーモスマイボトル洗浄器 APA-800の使用方法


使用方法はいたって簡単。

水筒に漂白剤、水の順番に入れてよく溶かして、洗浄器をセットして電源を入れるだけ。

あとは3分間待ったら水筒を丸洗いしたら完了です。

サーモスマイボトル洗浄器 APA-800

洗浄剤のお試し版ついていますので直ぐにつかえます


購入したサーモスマイボトル洗浄器 APA-800には、
お試し用の洗浄剤が入っていたので、まずはこちらで試します。

サーモスマイボトル洗浄器 APA-800

サーモスマイボトル洗浄器を使い終わったあとの水筒の中


で・・・・
水洗いをする前に撮影したのが、こちらです。

中の水を流してみるとわかりますが、着色汚れがベロン!と気持ちよくはがれています!

サーモスマイボトル洗浄器を試した結果は!?

サーモスマイボトル洗浄器 APA-800

サーモスマイボトル洗浄器 APA-800の効果は一目瞭然!


水洗いが終わると・・・・
ピカピカで新品同様の輝きを取り戻しました!



サーモス本体がアップされている公式映像が上がっていたので、
こちらも紹介しておきますが・・・

頑固すぎると着色汚れがこんなにも落ちるとは
思っていなかったので本当に驚きました。

まとめ

大切にしているサーモスの水筒が生き返ったことで、
スターバックスはもちろん、自宅でもさらに活用頻度が増えそうです。

サーモスマイボトル洗浄器 APA-800
一週間に一度の洗浄・・・とまではいきませんが、
着色汚れがひどくなってきたら、
またサーモスマイボトル洗浄器 APA-800の洗浄剤を購入して使いたいと思います。

サーモスの水筒をお持ちのご家庭の方は、
大掃除の一環として試してみてはいかがでしょうか?

 
おそうじ大好きwakoでした。

 

<SPONSORED LINK>


サーモスの水筒の洗い方!? マイボトル洗浄器「APA-800」が凄い!
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。