※本記事は広告・プロモーションを含みます

日本テレビで放送中のZIP!のZIP!シールをもらってしまった!ダイスケさん最高だわ。

日本テレビで放送中のZIP!シールをもらってしまった!ダイスケさん最高だわ。
<SPONSORED LINK>


 

つい先日ですが、たまたま通りがかった

日本テレビで放送中のZIP!にてスマイルキャラバンを行われている

ダイスケさんに遭遇しました!!

日本テレビで放送中のZIP!シールをもらってしまった!ダイスケさん最高だわ。

ふいに横を通りがかったダイスケさんに

奥様が「ダイスケさん?」とちょっとはりぎみの声で声をかけたことをきっかけに、

ぐるっとダイスケさんをはじめとして、

スタッフの方が振り返って、「どうもどうも!」と気さくに声をかけていただけました。

 

そこからちょっとインタビューを受けたりして、

写真を一緒に撮ってもらったり、握手してもらったりした後に

ZIP!シールをいただいてしまったわけですが、←超うれしい!

 

正直、シールをいただいたことよりも、ダイスケさんに出会えたことが僕にとっては

本当に素晴らしいことだったみたいで、

めちゃめちゃ思い出になったし、

テレビで見ていたとおりの本当に素敵な方だったことに、

これから200%ファンとして応援していくことになるんだろうなぁなんて思ってしまうくらいです。

 

いやー、素晴らしいオーラを持ってる人だったなぁ。

また会いたい(笑)

 

いやいつか会いにいこう、ライブに!笑

 

やっぱり家でじっとしていても、

こういった経験って出来ないから、外に出ないと!って思った一日となりました。

 

 

 オフィシャルサイトリンク

日本テレビZIP!

ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

 

<SPONSORED LINK>


日本テレビで放送中のZIP!シールをもらってしまった!ダイスケさん最高だわ。
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。