※本記事は広告・プロモーションを含みます

ken yokoyamaのライブを体感!DVD「DEAD AT BUDOKAN Returns」が最高すぎる!

DEADATBUDOKANReturns
<SPONSORED LINK>


ken yokoyamaのライブDVDが最高すぎます!

どうも、ハイスタンダードの頃からken yokoyamaの大ファンのwakoです。

めちゃんこ行きたかった日本武道館での
ken yokoyamaさんのライブがDVD化された
「DEAD AT BUDOKAN Returns」を購入してみましたので口コミを紹介します。

ken yokoyamaライブDVD「DEAD AT BUDOKAN Returns」の見どころ

DEADATBUDOKANReturns3

ハイスタンダードが東北復興の為に再集結してライブを行い始めてから、
自然とken yokoyamaさんの音楽を再び聴くようになっていた今日この頃。

ken yokoyamaさんのライブにいつか行ってみたいと思っておりまして、
日本武道館のライブが発表された時には絶対に行くぞ!と思っていたのに
チケットは即日ソールドアウトで結局は行けず仕舞い・・・。

いつかライブに行ってみたい!という気持ちが強くなっていると、
「DEAD AT BUDOKAN Returns」というライブDVDが販売されることが発表。

 

ユーチューブをご覧になると、
「Won’t Turn Off My Radio」のライブ部分が観る事が出来るので、
ぜひこちらをご覧になってみてください。

これは購入しない理由はない!と思い、
すぐに注文してみたんですが・・・

「DEAD AT BUDOKAN Returns」はマジでヤバイDVDに仕上がっていました。

 

ken yokoyamaさんの最新の歌はもちろんのこと、
ハイスタンダード時代のStay Goldなんかも入っていますのでお得感満載。

DEADATBUDOKANReturns5

11曲目に「Stay Gold」が入ってます。

疾風感、パフォーマンス、MCなどどれをとっても・・・・
やっぱりカッコいいです。

ライブDVDって結構音が悪かったりするんですが、
DEAD AT BUDOKAN Returnsは全くそんなこともなく音も良い感じ。
ヘッドホンをしながら聴くと臨場感が出て更に良いですよ。

ken yokoyama×ハイスタンダード

ken yokoyamaさんの事を知らない方の為にお伝えしておくと、
もともとハイスタンダードというメロコアバンドをやっていた方です。

DEADATBUDOKANReturns2

DEAD AT BUDOKAN Returnsの曲リスト

テレビなどのメディア戦略も使うことなく
100万枚ものCDを売り上げるなど、
伝説的なバンドになっていたんですが突如活動を停止。

当時専門学生だった自分は「なぜ!?」とめちゃんこ驚いてしまったんですが・・・
それから10年近くハイスタンダードとして出てくることはなかったかと思います。

しかし、東北復興のために・・とハイスタンダードは復活。

その後、ken yokoyamaさんは
書籍やDVD、映画?なども出されていきました。

特に個人的には、「横山 健 -疾風勁草編-」が好きですが、
こちらを見られると、kenさんが思っている事、感じている事、
あまり語れることが無かったハイスタ時代の話などが聞けますので
ぜひkenさんファンの方は、ご覧になってみるといいですよ。

 

 

最後にken yokoyamaさんのファンとして感じたコト

DEAD AT BUDOKAN ReturnsのDVDを観終わって感じたのは、

自分が好きだった音楽はこれだった。
そしてこれからもこの人だ。

と、素直に思えたライブDVDに仕上がっていたってこと。

僕は死ぬまで、ken yokoyamaさんのファンとして
この方を追っかけていきたいと思います。

 

以上、DVD「DEAD AT BUDOKAN Returns」の率直な感想でした!

 

 

<SPONSORED LINK>


DEADATBUDOKANReturns
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。