※本記事は広告・プロモーションを含みます

絶対に負けられない戦いがそこにはある「アプリ」で11.14日本代表vsオマーン戦に挑もう!

サッカー日本代表vsオマーン戦
<SPONSORED LINK>


サッカー日本代表vsオマーン戦

先週のやべっちFCを見ていたら、
番組の最後だったかにこんなアプリがあると紹介されていたので、
早速インストールしてみたので、シェアしたいと思います。
特に、明日のオマーン戦で使えそうなので、サッカーファンは是非見てみてね!

というわけで、さっそくアプリの紹介。※僕はiPhoneつかってます

サッカー日本代表vsオマーン戦

App Storeにて検索で、
「絶対にまけられない」と入力すると上記アプリが出てくるので、
ダウンロード&インストールをしてください。

インストールが終了し、アプリを立ち上げると、

サッカー日本代表vsオマーン戦

こんな画面が!
オマーン戦までの日数やその後の試合日程、使い方などがみれます。

一応、iPHONE4以降を対象としているみたいなんで、
それ以前のものを使われている方は、どうなるかわからんので、
気をつけてくださいね。

サッカー日本代表vsオマーン戦

使い方

最終予選のオンエア中、「ハーフタイム」と「試合終了後からオンエア終了まで」の時間限定で、
音声キャッチ&限定アイテムのプレゼントが実施されるんだってさ。

ちょっとわかりにくいのは、音声キャッチというもの。

番組放送中にテレビにスマホをかざして番組の音声をキャッチ(認識)して、
成功すると・・・抽選で限定アイテムをゲットできるとのこと。

絶対に負けられない戦いがそこにはある「アプリ」でオマーン戦に挑もう!

うーん、よくわからん(笑

 

まぁ、明日の試合中にやってみましょう!

興奮しすぎてやり忘れる可能性は大ですが!!!

 
よければこちらからどーぞ。

<SPONSORED LINK>


サッカー日本代表vsオマーン戦
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。