車内でのiphoneの充電器におすすめ!Anker PowerDriveで車で充電を可能に!

Anker PowerDriveとアマゾンロボ
<SPONSORED LINK>


車でiPhonekindleを充電したい人必見のアイテム発見!

その名も「Anker PowerDrive(車用充電器)

車の シガーソケットを活用する車載充電器になっておりますので、
車での移動がメインとなっている方には大変オススメのアイテムです。 

そんな「Anker PowerDrive」を購入して使ってみましたので、
写真付きでオススメポイントを紹介したいと思います。

車用iPhone充電器:Anker PowerDriveのレビュー

まずはAnker PowerDriveが届いたところから紹介します。

Anker-PowerDriveのパッケージ

Anker PowerDriveが実際に届いたところです。かなり小さい印象。

Anker-PowerDriveの裏面

箱の裏面の写真です

Anker PowerDriveを開けたところ

箱を開けると薄いシートに包まれた充電器が登場します。

Anke PowerDriveの中身

Anke PowerDriveの箱の中身は、3つです。

  • Anke PowerDrive(車載充電器本体)
  • 取扱説明書
  • Ankerの案内

箱の中身はいたってシンプルで、上記3点がはいっていました。
充電用のコードは入っていませんので注意してください。

Anke PowerDriveの取り扱い説明書

Anke PowerDriveの取り扱い説明書の中身です。

Anke PowerDrive充電器本体のレビュー

Anke PowerDrive本体

Anke PowerDrive本体の写真です。USBポートの挿入口はマットな質感です。

Anke PowerDriveのシガーソケット挿入口

Anke PowerDriveのシガーソケット挿入口は光沢があります。

Anke PowerDrive

Anke PowerDriveを横から見てみました。マット+光沢のコラボレーション!

Anke PowerDriveの大きさ

Anke PowerDriveの大きさは、横7cm程度。

Anke PowerDriveの大きさ

USBポート部分は横4cm程度になっています。非常に小さい印象です。

3ポートのカーチャージャーでは最もコンパクト。アルミニウム合金のボディに3つのUSBポート、また暗い照明の中でもお使いいただけるよう、LEDリングを搭載しています。

と販売サイトにも書かれていましたが、確かにその通りだと思います。

Anke PowerDrive本体

USBポート部分のアップ写真です。3ポートあるとあり難いですよね。

Anker-PowerDriveの重さ

Anker-PowerDriveの重さは55gです。めちゃんこ軽い!

ここからは実際に車のシガーソケットに取り付けてみた様子を紹介します。

コンパクトで落ち着きのあるデザインとなっていますので、付けていてもおしゃれな印象です。

Anker-PowerDriveをシガーソケットに挿入

シガーソケットに挿入した様子。赤色のLEDリングがあるので見やすいです。

Anker-PowerDriveにコードを挿入

コードを挿入してみました。僕は全てANKER社製のコードを利用しています。

一応こちらのAnker-PowerDriveとコードを使用して、iPhone6とkindleを充電してみましたが問題なく出来ました。

コードに関しては以下の記事を参考にしてください。

Anker PowerLine+ Micro USB ケーブル

AnkerのUSBケーブルが進化しすぎ!高耐久&オシャレで1000円以下は驚き!

2016年3月14日

しかも急速充電だけあって、充電が満タンになるまでの時間が早くて驚きました。

まとめ

車載用のUSB充電器はあると本当に便利です。

Anker PowerDriveとアマゾンロボ

Anker PowerDriveと比較するとアマゾンロボが大きく見えますねw

僕は携帯用のバッテリーを常時持ち歩ているので滅多なことでは
充電が切れてしまって困る事はないんですが、

この車用の急速充電器+コードを積んでおくことで
友人が車に乗っている時に充電器を共有できますので大変便利。

AnkerAstroE1-5200

スマホの充電切れはサヨウナラ?Anker「Astro E1 5200mAh」で快適スマホライフ!

2016年2月15日

ANKERの他の製品と同様、
18ヶ月の保証もついているモデルとなりますので、万が一の故障にも安心。

これはいい商品をまた見つけてしまいましたね。しかもお安いです^^

家電製品が大好きなwakoでした。

 

<SPONSORED LINK>


Anker PowerDriveとアマゾンロボ
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。