アイデアがまとまらないときに役立つiPhoneアプリ「IDEA POD」

iPhoneアプリ「IDEA POD」
<SPONSORED LINK>


クリエイターは永遠にアイデアを出し続けないといけない・・・となると、時にはアイデアがまとまらない時だってあります。そんなときに役に立つのが、「IDEA POD」というアプリケーションです。

 

 発想を切り替えてくれるiPhoneアプリ「IDEA POD」

iPhoneアプリ「IDEA POD」

 

色々と説明したいところですが、そんなに説明するところもないのが、
このiPhoneアプリ「IDEA POD」のいいところ。

iphoneにインストールして画面を立ちあげたら、サッと振ってみましょう。

すると、以下の画像のように「分けよ」などの様々な質問カードが登場してきます。

 

iPhoneアプリ「IDEA POD」

 

会議などを行っていて煮詰まったときに、
予想もしないような質問を投げかけることや発想を切り替えるのは難しいのですが、
このアプリを使えば無理やりにでも発想を切り替えてくれそうな
質問を投げかけてくれるので、
そこから新しいアイデアの突破口が見つかったりしますので便利なアプリです。

 

iPhoneアプリ「IDEA POD」

 

どうです?結構使えますよ。

 

 

質問自体がすべてシンプルなところが、また思考を刺激してくれていいんです♪

クリエイターのみならず、普通の会社の会議でも使えますので、
興味がありましたら、ぜひ利用してみてくださいな。

 

iPhoneアプリ「IDEA POD」ダウンロードはこちらです

 

▼IDEA POD

 

▼App Store

 

 

<SPONSORED LINK>


iPhoneアプリ「IDEA POD」
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。