シンプログでオシャレ対決?今日のコーデコンテストが開催!ハワイ旅行へ行こう!

シンプログ 今日のコーデコンテスト
<SPONSORED LINK>


シンプログで今日のコーデコンテストというオシャレ対決企画が開催されています。企画への参加方法も簡単ですので、シンプログユーザーは是非参加されてみてはいかがでしょうか?



シンプログの今日のコーデコンテストについて

優勝商品はなんとハワイ旅行というシンプログの「今日のコーデコンテスト」。
非常に簡単に参加、投稿できますのでオシャレ女子なら是非参加してもらいたい企画ですね。以下、公式サイトの企画画面です。

 

 

審査員はなんとなんと吉川ひなのさんですので、選ばれたら本物のモデルさんにオシャレ!と認められることにもつながりますので、ちょっとテンションがあがるのではないでしょうか?

正直ハワイ旅行のほうが僕個人的には興味がありますけど・・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


シンプログの今日のコーデコンテストへの参加方法




まずはシンプログを立ち上げて、右上のえんぴつマークをタップし、
まずは投稿画面にはいります。





続いて、上図の写真を追加から、自分の全身写真を写した写真を選択します。





続いて、文章に「コーデコンテスト」と入力して投稿したら完了です。なんと簡単なんでしょうか!?シンプログは操作が簡単なので本当に使いやすくていいですよね。
ってか・・・上の画像・・・「コーデトンテスト」になっていますね・・・
すいません。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


コンテスト参加への、その他の指定は特にないんですが、他のシンプログユーザーが見たときにも楽しめるように服のメーカーや、オシャレコーディネートのポイントなどを書いてあげると更にポイントアップかもしれませんね。

シンプログを使われているオシャレ女子の皆さん、
ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?



ところで・・・男って参加できるんかな?笑



シンプログの基本的な使い方や説明

シンプログの使い方や、そもそもシンプログとはなんぞや?という方は、
こちらのシンプログの使い方のページをご覧くださいませ。


シンプログ 使い方



<SPONSORED LINK>


シンプログ 今日のコーデコンテスト
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。