シンプログのフォロー上限が5000人から10000人へUP!

Simplog
<SPONSORED LINK>


シンプログフォローの上限が変わり5000人から10000人に変わりましたので、ちょっと更新しておきます(*´∀`*)

シンプログ 使い方

以前まではシンプログのフォローの上限は

5000人までというのは、

好奇心旺盛な僕の性格上・・・試してみたくなってしっていたんですが、

※過去記事:Simplog シンプログのフォローの上限は5000人まで?

今回のアップデートは知りませんでした。

Simplog


フォローの上限が5000人から10000人に変わると何が変わる?

では、フォローできる上限がUPしたことによって

何が変わるのかを考えてみたのですが、

同じ趣味をもつ方のシンプログをフォローできるようになるので、

もっともっとシンプログを自由に楽しめるようになると思います。


ただし・・・、僕もテストとはいえ

5000人のフォロー数を維持していましたが、

結局のところ絡むのは20人もいないくらいの方になりましたので、

あまり関係はないかもしれませんね笑


フォローされている数が多くなるのは、

面白いブログを書いている証拠ですが、

ただただフォローしている数が増えたとしても

なにも変わらないっすからね(*´∀`*)




<SPONSORED LINK>


Simplog
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。