※本記事は広告・プロモーションを含みます

ベルタ酵素ドリンクの口コミ!リバウンドしてきたので、大人気酵素ドリンクに手を出した!

ベルタ酵素ダイエット
<SPONSORED LINK>


半年で10キロのダイエットに成功し、調子に乗っていたらいつの間にか5キロも戻っていた!!これはいかんと再びダイエット生活開始!




以前挑戦したダイエットでは、

千年酵素を飲みながら運動をするというものでして、

確か70キロ前後まで太ってしまったからだが1ヶ月半で7キロの減量に成功し、

そしてそこから運動などを続けていって

57キロまで半年かけて痩せていったにも関わらず・・・



最近太ったような?と恐る恐る体重計にのってみたら・・・





ふおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!




思いっきりリバウンドしとるやないかーーーーーっ!! (* ゚∀゚)人( ゚∀゚*)ノ






と62キロになっている事実を知り、

お菓子をボリボリ食べながら

パソコンの前に座りっぱなしの生活に渇をいれて、

4月にはいってから毎日、毎朝

加圧+ウォーキングをスタートさせました(*゚∀゚)=3ハフンハフン




今のところ体重に大きな変化はないのですが、

顔が痩せてきたので体脂肪率が減ったかな?とチェックしてみると

結構落ちていましたので、順調に痩せている感じです。



と、そうはいってもまだ60キロ台では、

スレンダーボディとは言いがたいので、

何か手を打たねば・・・と酵素ドリンクを飲むことを決意(女子か!)



朝食置き換えダイエットなるもので、

体重をまずは50キロ台にして

自信をつけてやろうじゃないかと目論んだわけです。



酵素ドリンクの比較

意気込んで「どの酵素ドリンクにしてやろうか・・・」と

色んなサイトを見てみましたが、

どうやら今一番評判が良いのは、

芸能人やモデルさんの為に作られて、

いよいよ一般公開、一般向けに販売されたという

ベルタ酵素ドリンクということがわかり、

早速今朝注文!※購入時に迷ったら負けです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



ベルタ酵素ダイエット
(出典:ベルタ酵素公式サイト)

21日くらいに届けて欲しいなぁと思って

注文画面を見ていたら、




注文殺到により、4月中旬発送分が完売!

納期が遅れます的な文章がぁぁぁ!!!(☆(☆´∀`)⊃ 




注文したら直ぐに届けて欲しい性格の為、

別の酵素ドリンクにしたろか?とパソコンに向かって

脅しをかけてみたけど、

直ぐに無駄だと気づいて素直に受け入れました(*´∀`*)



どうやらものすごい勢いで注文されているみたいで、

今購入すると納品までに1週間くらいはかかってしまうんだって。

これは驚きだわ。。。


しかも、ベルタ酵素は4月中に高視聴率のテレビ番組で紹介される

予定みたいで、これからまた人気に火がつきそうな商品らしいので、

さらに納品までに時間がかかるようになるかもしませんね。


おーこわ。




マダムシンコのバームクーヘンみたいな状態になったら

何ヶ月待ちの世界ですから怖いですよね。

今日購入すると・・・約一ヶ月待ちみたいです。。。。

いつになったら即納品してくれるんだろうか?




というわけで、再びダイエット生活に突入したという報告+

夏までにしっかり痩せてみせるという宣言!も兼ねて

更新でございました~。




以前ダイエットに成功していますが、

かなり再現性の高いダイエット法だと自負してますので、

確実に今度は55キロまで

いってやろうと思います(*゚∀゚)=3ハフンハフン

▼業界最大級の酵素数を誇る酵素ドリンク「ベルタ酵素」







<SPONSORED LINK>


ベルタ酵素ダイエット
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。