※本記事は広告・プロモーションを含みます

ブラジルW杯のサッカー日本代表メンバー決定!代表メンバーのブログをまとめてみました!

岡崎 慎司さんのブログ
<SPONSORED LINK>


2014ブラジルW杯のサッカー日本代表メンバー決定し、各テレビメディアでも意気込みなどを発言する映像を見かけますが、ふと、ブログは更新していないのかな?と思ったので、代表メンバーのブログを探して、記事を更新していないかチェックしてみました。日本代表発表後に更新があった人を中心にまとめてみましたので、サッカーファンは是非どうぞ。

サッカー日本代表メンバー決定後に更新があった選手のブログ

吉田麻也さん(サウサンプトン(イングランド))

吉田麻也さんのブログ

一部抜粋>>

さきほどW杯ブラジル大会の日本代表選手が正式に発表されました!今は「いよいよ」という気持ちでいっぱいです。

⇒代表メンバー発表!|吉田麻也オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

長谷部誠さん(FCニュルンベルク(ドイツ))

長谷部誠さんのブログ

一部抜粋>>

ブラジルW杯の日本代表メンバーに選ばれ大変光栄に、そして嬉しく思います。それと同時に、W杯予選を共に戦ってきた仲間をはじめ選ばれなかった選手達が沢山います。その選手達の気持ちを想像すると彼らの思いを背負って戦うとは到底言う事は出来ませんが、身の引き締まる思いです。

⇒ブラジルW杯|長谷部誠オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

長友佑都(インテル・ミラノ(イタリア))

長友佑都さんのブログ

一部抜粋>>

ブラジルワールドカップの日本代表メンバーへ選出されました。一選手として嬉しく思います。ワールドカップに出場するというのは僕の小さい頃からの夢でした。それはサッカーをしてきたどの選手にとっても同じだと思います。

⇒ワールドカップへ 【 長友佑都 】|GUAPOオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

岡崎 慎司(FSVマインツ05(ドイツ))

岡崎 慎司さんのブログ

一部抜粋>>

13時半頃に成田空港に到着し、都内に向かう移動車の中で、メンバー発表の会見を見ました。ワールドカップのメンバーに選ばれて素直に嬉しく思います。

日本代表|岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

 

清武 弘嗣(FCニュルンベルク(ドイツ))

清武 弘嗣さんのブログ

一部抜粋>>

この度、W杯日本代表選手に選んで頂き大変嬉しく、光栄に思います。

⇒清武弘嗣 OFFICIAL BLOG(九州男児)

川島永嗣(スタンダール・リエージュ(ベルギー))

川島 永嗣さんのブログ

一部抜粋>>

W杯ブラジル大会へのメンバーに選ばれたこと、本当に名誉なことですし、日本の代表としての誇りを強く感じます。

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」

 

香川 真司さん(マンチェスター・ユナイテッド(イングランド))

香川 真司さんのブログ

一部抜粋>>

今回ブラジルW杯に選んで頂き、とても嬉しく思っています。

⇒KAGAWA SHINJI OFFICIAL WEBSITE(会員制なので見れません)

 

 

サッカー日本代表メンバー決定後に更新がなかった選手のブログ

遠藤 保仁(ガンバ大阪)

遠藤 保仁さんのブログ

遠藤保仁オフィシャルブログ「ヤットはじめました。」Powered by Ameba

 

柿谷曜一朗(セレッソ大阪)

柿谷曜一朗(セレッソ大阪)ブログ

柿谷曜一朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

山口 螢(セレッソ大阪)

山口 螢さんのブログ

山口蛍 OFFICIAL BLOG

 

まとめ

全員がブログを更新しているわけではなかったんですが、文字で見る意気込みも中々良いものですね!これからまた、更新される方もいらっしゃると思うので、またチェックしたら更新しておきます。

 

なお、今年のチケットをゲットするのは難しいですが、来年以降のサッカー日本代表戦のチケットを手に入れたいなら、こちらの記事が参考になります。是非ご覧ください。

 

<SPONSORED LINK>


岡崎 慎司さんのブログ
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。