※本記事は広告・プロモーションを含みます

ドラゴンボールの絵の描き方。ベジータ編&カップードルの口コミ!

ベジータの描き方
<SPONSORED LINK>


ドラゴンボール超のテレビ放送がいよいよ来週に迫ってきたので、そろそろ僕もドラゴンボールのイラストの描き方を、もっとマスターしておかねば!と思う今日この頃。

現在日曜日にアニメ放送をしているドラゴンボール改を見ていましたところ、ベジータなるカップヌードルが登場したというので、こやつを食らいつつ、ベジータのイラストを描いてみましたので紹介させてもらいます。

ベジータの描き方

ドラゴンボールのベジータの描き方

ドラゴンボールのキャラクターとして、ベジータのドヤ顔、ツンデレ感が大好きな僕としては、かっこよく描きたい!と思ってはいたものの・・・

なんとなーく仕上がりはイマイチな仕上がりになりました。

ベジータの戦闘服イラスト

生まれて初めてベジータを描いてみましたが、意外と難しい。。。。

ドラゴンボール超でも普通に出てくるハズなので、今後も描く機会がありそうなのに、全然描きやすくなかったのは、ちょっとびっくりでした。

 

孫悟空とは描き方が違うんですねぇ。特に顔の輪郭、そして顔の中のバランスなどが難しい。

さすが惑星ベジータ、サイヤ人の王子ですわ(笑)

 

ちなみに、こちらの動画を見ていただくと28秒で描き方、仕上がりまでをご覧いただけます。

下書きのベジータを見てもらうと、ペン入れで何とか顔を修正したんだな・・・と思っていただけるくらい、ベジータが変顔になってしまってますw

ベジータのカップヌードル

さて・・・、そんなイラストとは全然別件ですが、カップヌードルにベジータが新発売されたって知ってます?

ベジータ カップヌードル

ソテー風キャベツ&ベーコン味・・・と、「こんなん絶対美味しいやん!」という組み合わせに期待いっぱいで購入しました。

ベジータ カップヌードル

インスタントヌードルにはめずらしく、野菜がたっぷりと入っているようで、1日に摂取したい野菜の量の1/3の野菜を摂ることが出来ます。これまたありがたい!

ベジータ カップヌードル

そのためか、カロリーは控えめです。これもありがたいですねー。

ベジータ カップヌードル

お湯を入れる前の写真がこちらです。めっちゃおいしそうでしょ?

ベジータ カップヌードル

お湯!投入!!!
ベジータ カップヌードル

3分待ちきることが出来ずに、2分半くらいでフタを開けてみると・・・すげーいい香りが漂っていました!

これはおいしそうだ!!!

ベジータ カップヌードル

って事で、上の野菜を食べてみる!

 

「うまいぞーーー!!!!」

 

麺をからめて食してみると・・・・

「やっぱり・・・うまいぞーーーーー!!!!」

って感じの味わいでした!

 

満足満足。

 

 

と・・・言いつつも、

実はドラゴンボール改を見ている間のCMで見かけて

カップヌードルのベジータの存在を知って

最初に食べてみた時には・・・、

正直、まずいやんと思ってました(笑)

※実はこの口コミはカップヌードルのベジータを食べたのは二回目なんです。

 

そして、もしかしたら僕のその日の体調が

よくなかったのかもしれない・・・とリベンジしてみたら

美味しかったということなので、

もしかしたら日によっては美味しい!美味しくない!が

分かれるようなカップヌードルかもしれませんね(笑)

 

 

 

 

ってことで、

今日も読んでいただいて、アリガトウございましたー!!

wakoでした!

 

 

 

 

 

<SPONSORED LINK>


ベジータの描き方
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。