センスのあるプチギフトにオススメ!からっふるをレビュー!

えびせん家族のからっふる
<SPONSORED LINK>


通信販売店「えびせん家族」さんが販売する「からっふる(coloffle)」と言う「おせんべい」を3種類モニターさせていただきました。

からっふる
味わいは「いちご」「キャラメル」「抹茶」の3種類となっており、老若男女に愛される味わいなんだとか。

そんな、見た目よし、味わいよし、日持ちもすると言う「プチギフト」にも最適な「からっふる」を試してみた感想を紹介します。

えびせん家族は愛知県碧南市の会社様

からっふる
通販サイト「えびせん家族」を運営している「スギ製菓株式会社」様は、愛知県は碧南市にある「原料にこだわった『おせんべい』の会社」になります。

僕が愛知県に住んでいることもありますし、とても碧南市には大切な友人もいるので、ちょっと親近感。

昭和45年に創業されて、実店舗も複数運営されている会社様なので、ネット通販サイトと言えど、安心して「からっふる」も購入することができそうです。

からっふる(coloffle)の特徴

それでは、お届けいただいたところから紹介していきます。

からっふる
からっふるは、こんな素敵な専用のケースに入って届きました。

まさにカラフルですね。

からっふる3種類
各味ごとにデザインが異なっており、各商品は1箱あたり7枚入りになっています。

からっふるイチゴ味
こちらは、いちご味のパッケージです。

ベルギー産のホワイトチョコと、いちごのツブツブを感じる「贅沢な味わい」を楽しむことができる商品なんだとか。

からっふるイチゴ味
開封してみた瞬間に広がる「いちご」の香りはなかなかのもの。

からっふるイチゴ味
口の中に入れてみた瞬間に広がる「いちご」の味と香りは素晴らしく、思っていたよりも濃厚な味わいで満足感も高いせんべいだと感じました。

ホワイトチョコレートがイチゴとうまくマッチしていて、とても美味しいんです。

子供はもちろんですが、大人も楽しめる高級感のある味わいなので、お子様がいらっしゃるご家庭へのプチギフトにされたら最高だと思います。

からっふるキャラメル味
こちらはキャラメル味のパッケージ。

からっふるキャラメル味
キャラメルペーストに種子島産の安納芋を使用したキャラメル味のからっふるは、これまた・・・贅沢な味わい。

からっふるキャラメル味
濃厚なキャラメルの香りが開けた瞬間に広がりまして、デザートのような感覚。

キャラメルの香りのほうがイチゴよりも強く、香りだけでも贅沢な気分を味わえます。

口の中に入れてみた瞬間に感じる高級キャラメルの味わいは、おせんべいとは思えません。

からっふる抹茶味
最後は抹茶味のからっふる。

からっふる抹茶味
西尾産の抹茶を使用した「からっふる」は、大人のオススメの洋菓子に仕上がっています。

からっふる抹茶味
甘さは控えめ、抹茶の味と香りをしっかりと楽しめるお菓子となっているので、年上の方へのプチギフトに最適。

からっふる抹茶味
ちなみに「からっふる」のせんべいは、薄型でそれほど硬くはありませんので、歯の弱い方へのギフトとしても使えるかと思います。

からっふるの価格は1箱486円

からっふる
からっふる1箱あたりの価格は、税込486円と結構高級なおせんべい。

送料を無料にするためには10,800円を超えないといけないわけですが、えびせん家族さんには、他にも様々な魅力的な商品が販売されているので、まとめ買いがお得な印象です。

からっふる
センスあふれるプチギフトを探している方は、ぜひ「からっふる」をチェックしてみてください。

詰め合わせや、季節・数量限定物など色々と取り揃えていましたよ。


 

<SPONSORED LINK>


えびせん家族のからっふる
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2018」として厳選して紹介中です!

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。