Gacktさんが火曜サプライズで紹介!名古屋のグルメスポットのまとめ

これがGacktさん お気に入りの名古屋の店だ!
<SPONSORED LINK>


「Gacktさんが気に入っている名古屋のお店の情報をまとめておきます!」

どうも、テレビで紹介された物やお店が大好きなwakoです。

今日はちょっと前に放送されていた「火曜サプライズ」のスペシャルにて、
Gacktさんが紹介していた名古屋のグルメスポットや、
アポなしで入店されたお店の情報を紹介したいと思います。

テレビを見ていて、普通に「行きたい!」と思ったので
自分用の備忘録的な記事になります。
あらかじめご了承くださいませ(笑)

名古屋に来たら必ず行く?Gacktさんのお茶スポットとは?

まず最初に紹介したいのは、
朝昼は食べないと言うGACKTさんが7~8年前から
名古屋に来たら行かれるという「お茶スポット」。

現在は糖質制限もされているようなので、
ケーキなどは食べないそうですが、こちらに行かれる時には
食べちゃうほど美味しいケーキが揃ってるみたい。

実際にテレビ放送でも5種類くらい注文されていましたが、
確かに美味しそうでした。

外堀 パンチ SOTOBORI PUNCH

名古屋に住まわれている方ならわかるかもしれませんが、
繁華街、栄周辺から歩いて10~15分くらいのところにあるお店です。

外堀 パンチ SOTOBORI PUNCH

http://sotobori-punch.jp/

見たところお店の駐車場もなさそうですが、
隣に民間の駐車場があるので、こちらを利用されると良さそうです。

個人的には電車で栄・久屋大通エリアで買い物をした後に、
歩いて行かれるのが良いかなぁとは思います。
やっぱりカフェはゆっくりしたいですもんね。

お店の近くにある「GARNI」も寄っておきたい!

僕はこのエリアには、実は若いころによく通っていて、
こちらの「GARNI」というアクセサリーショップに行っていました。

GARNI

http://www.garni.co.jp/

カフェから歩いて数分の所にあるので、
ついでに立ち寄ってもらうと面白いかと思います。

かなりかっこいいアクセサリーが売ってましたよ。
※最近行ってないのでわかりませんがw

大須のつけ麺、らーめんの「フジヤマ55」

続いて紹介するのはGACKTさんが、麺が美味しい、具が美味しい!と絶賛されていた
つけ麺と、台湾まぜそばを食べる事が出来るフジヤマ55。

フジヤマ55

http://fujiyama55.co.jp/

台湾混ぜそばの「はなび」に行ってからというもの、
混ぜそばに目が無い僕が、めちゃんこ気になったお店。

「麺屋はなび」の「台湾まぜそば」が 辛~~~~~旨~~~~~で絶品でした!

春日井のオススメのラーメン店「麺屋はなび」の「台湾まぜそば」を食レポ!!

2016年3月5日

あのGACKTさんが食べて美味しいと言ったラーメン屋。
これは・・・近日中に行ってみたいと思います。

この火曜サプライズの中で食べていたGACKTさんのメニューは、

  • つけ麺レッド
  • 台湾まぜそば

でした。

中毒者が沢山いらっしゃるとの事なんで・・・
僕もその中毒者の一人に参加させてもらいたいと思います。

焼肉三國 大須

最後は、和牛ミスジと和牛ランプを注文していた焼肉屋さん。

焼肉三國 大須

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23012295/

公式サイトがなかったようなので、食べログのページを紹介しておきます。

名古屋の買物スポットの一つとなる大須エリアに、こんなお店があるだなんて知りませんでした。

デートに最適な入り口がわからない隠れバーなどもある大須エリア、まだまだ奥が深いですね。

まとめ

芸能人がお忍びで通う店は、名古屋にもまだまだあるかと思います。

また何か情報を見つけましたらアップしておきますので、名古屋への観光のついでに立ち寄ってみてくださいませ。

 

 

<SPONSORED LINK>


これがGacktさん お気に入りの名古屋の店だ!
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。