※本記事は広告・プロモーションを含みます

名画の定期便「GOOD ART LIFE(グッドアートライフ)」を試してみた

GOOD ART LIFE(グッドアートライフ)
<SPONSORED LINK>


有名画家の名画の印刷物が「定期便で届く」と言うサービス、名画の定期便「GOOD ART LIFE (グッドアートライフ)」を体験させていただく機会をいただきましたので、口コミを紹介します。

GOOD ART LIFE(グッドアートライフ)

ゴッホ、モネ、ルノワールなど世界の名画を楽しみたい・・・そんなアナタに、ピッタリのサービスかもしれません。

提供:株式会社シエロアスール

名画の定期便「GOOD ART LIFE」開封~感想

では、GOOD ART LIFE(グッドアートライフ)が届くところから紹介していきます。

GOOD ART LIFE(グッドアートライフ)

どんなアートが届くのかは、到着までのお楽しみ。

名画の定期便「GOOD ART LIFE」はポストインで到着と言う事だったのですが、手渡しで到着しました。

GOOD ART LIFE(グッドアートライフ)

開封して、中に入っていたものを並べて撮影。

パッケージ内容
  • 月替わりのアート1枚
  • アートの解説書
  • アートフレーム
  • クリアファイル
GOOD ART LIFE(グッドアートライフ)

「ゴッホ」コース・「モネ」コース・「ルノワール」コース・「画家おまかせ」コースを選べるようですが、今回は「ゴッホ」コースの絵が届きました。※画家コースは月ごとに変更可能

一応申し込み時に「好きな画家のコース」を選ぶことができるため、嫌いな画家のアートが届く心配はありません。

届いたアートは返却不要となっていますので、保管したり、飾るアートを増やしたりすることもできるみたい。

GOOD ART LIFE(グッドアートライフ)

届いた印刷物は、高品質のファインペーパーを使用しており、結構綺麗。

GOOD ART LIFE(グッドアートライフ)

印刷面の光沢が抑えられていることもあり、上品で落ち着いた仕上がりです。

サイズはA4サイズ。

GOOD ART LIFE(グッドアートライフ)

全ての作品に対しては、解説書が付いています。

この解説書を読むことによって、どんな絵なのか?を理解したうえで部屋に飾ることが出来ると言う流れです。

GOOD ART LIFE(グッドアートライフ)

実際にGOOD ART LIFE(グッドアートライフ)から届いた印刷物を、アートプレームにいれて飾ってみました。

うん、素敵です。

美術館にて、時々アートポスターを購入して部屋に飾っている自分からすると、ちょっとA4サイズが小さいと感じてしまいましたが・・・十分キレイ。

いろんなアートが届く、月替わりでアートを入れ替えて飾ることが出来るってのは嬉しいですね。

まとめ

GOOD ART LIFE(グッドアートライフ)

GOOD ART LIFE(グッドアートライフ)は、いつでも解約可能で最低利用期間や縛りもなし。

なので、気になった方は一度試してみても良いかと思いますが・・・自分の好きな絵を飾りたい人であったり、サイズの大きなものを飾りたい場人には、正直なところ不向きだと感じました。

詳細はGOOD ART LIFE(グッドアートライフ)公式サイトをお確かめください。

名画の定期便【GOOD ART LIFE】

提供:株式会社シエロアスール

 

<SPONSORED LINK>


GOOD ART LIFE(グッドアートライフ)
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。