ジャッキーチェン ライジングドラゴンで最後のアクション映画に・・・

ジャッキーチェン ライジングドラゴン
<SPONSORED LINK>


香港の世界的アクションスターであるジャッキーチェンがいよいよノースタントでのアクション映画にするかもという噂がながれる新作映画「ライジングドラゴン」がいよいよ2013年4月13日(土)に公開となります!


ジャッキーチェン ライジングドラゴン
先日ダイハードのラスト・デイを観にいった時に、このライジングドラゴンの存在を知ったんですが、これは・・・本当に面白そうな映画ですね!!

口で説明するよりも・・動画がわかりやすいので、こちらをご覧ください。




ジャッキーチェンのファンだったら、この動画を見て興奮しない人はいないですよね!是非是非みにいっちゃいましょう!


僕はジャッキーチェンに会ったことがあります


さてさて、映画には関係ないんですが、ちょっとだけ僕のお話です。

実は僕はジャッキーチェンの大ファンで・・・プロジェクトAから始まり、サンダーアーム、スパルタンXなどなどの古い映画から、ラッシュアワーなどのハリウッド進出映画までほぼ全てを見てきたくらいのマニアっぷり。

そんなジャッキーチェン大好き人間の僕に、ジャッキーチェンに会うチャンスが訪れたのはもう十年以上前のこと。
なんとジャッキーチェンが「餃子やにくまんを販売する店をオープンさせる」という情報を聞きつけたのです!!

当時高校生だった僕は迷わずアルバイトの面接に応募し、合格!オープニングスタッフとしてごりごりバイトをしていたんですが・・・案の定、数ヵ月後にジャッキーチェンが映画の公開にあわせて日本にやってくる、そして、お店にやってくるというのです!

そして僕は・・・幼い頃からあこがれていたジャッキーチェンと対面し、「いつも餃子焼いてくれてありがとう」と声をかけてもらいながら握手をさせてもらったのです(嬉泣)
それ以来・・・更に僕はジャッキーのファンとなり、いまでも映画は欠かさず見ています。
これが最後のアクション映画になるかもしれないというのは残念でなりませんが・・・これもまた必ず観にいきたいと思います。また観にいったらレビューさせてもらいますね!



ジャッキーチェン ライジングドラゴンの公式サイト


映画『ライジング・ドラゴン』公式サイト

公式のツイッターやフェイスブックもあるので、是非みてみましょう!!


<SPONSORED LINK>


ジャッキーチェン ライジングドラゴン
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。