iPhone/iPadmini4にオススメのスタンドは「おしゃれ」で90°角度調整可能な優れものだった![PR]

iPhoneの角度の動き
<SPONSORED LINK>


iPhone/iPadmini4にオススメの角度調整が出来るスタンドを発見しました。

縦置き・横置きはどちらにでも対応している
超便利なこちらのスタンドは1000円以下で購入できてしまうお値打ち品。

iPadmini4を先日手に入れたこともあって、
使えるスタンドが欲しいと思っていた矢先でしたから本当に役に立っています。

そんな1byoneが販売する
タブレット/スマートフォン用スタンドをモニターさせてもらいましたので紹介します。

1byoneのタブレット/スマートフォン用スタンドのレビュー

今回モニターさせてもらった「タブレット/スマートフォン用スタンド」は、
我が家ではiPhone6とiPadmini4用になっていますので、ここから先は

  • スマートフォン=iPhone6
  • タブレット=iPadmini4

としてレビューを進めさせてもらいます。

それでは開封していきます。

1byoneのiPhone/iPadmini4スタンド

1byoneのiPhone/iPadmini4スタンドの箱です。

1byoneのiPhone/iPadmini4スタンドの箱

表のパッケージを開けてみた状態。中に箱が入っていました。

1byoneのiPhone/iPadmini4スタンドの箱

箱を開封すると、さっそく1byoneのiPhone/iPadmini4スタンドが登場です。

説明書などは一切なく、商品のみがポンッと入っていた事にびっくりしましたけど、
特に説明不要な商品だったという事だと納得しました(笑)

1byoneのiPhone/iPadmini4スタンド

1byoneのiPhone/iPadmini4スタンドの正面からの写真です。

1byoneのロゴ

1byoneのロゴがど真ん中に入っています。シンプルでおしゃれです。

1byoneのiPhone/iPadmini4スタンド

斜め上から見た様子です。

1byoneのiPhone/iPadmini4スタンド

1byoneのiPhone/iPadmini4スタンドを横から見た様子。左が台、右が底の部分です。

1byoneのiPhone/iPadmini4スタンドを真上から見た様子

スタンドを真上から見た様子です。

手に取った瞬間に感じたのは、その重量「214g」です。
100円では購入できない重量感があります。

また素材はアルミ素材を採用しているところもあって高級感も感じます。

触っても指紋が付かないマットな素材と言うところも魅力的。

1byoneのiPhone/iPadmini4スタンドのゴム製パッド

スタンドのゴム製パッドです。iPhoneやiPadminiの背面を傷つけないようになっています。

スタンドのアルミ面が結構硬い素材になっていまので、
このゴム製パッドがなければスマホやタブレットに傷がついてしまいますから、
こういった配慮はありがたいところですね。

1byoneのiPhone/iPadmini4スタンドを角度調整

スタンドを角度調整してみたところです。

スタンドの部分のゴム製パッド

スマホ/タブレットを置く場所もゴム製パッドがついています。

iPadmini4のカバーの後ろには、立てかけられるようにスタンドがついているんですが、
角度が違っていると見えづらかったりするので、
自由に角度調整が出来るのは実は便利。

自作でスタンドを作るよりも良いと思います。

もしよければ、iPadmini4の記事についてもご覧になってみてください。

軽い!薄い!オシャレ!最高の使い易さ! iPad mini4(16GB/GOLD)のレビュー

【レビュー】ipadmini4(16GB)は安くて軽い!過去最高に使い易いタブレットだ!

2016年7月5日

iPhone6をスタンドに乗せたところを紹介。ピッタリです。

iPhone6くらいの大きさのスマホであれば、
横置き、縦置きどちらでも問題なくスタンドを使う事が出来ました。

スタンドにiPhone6を乗せたところ

スタンドにiPhone6を乗せたところです。

スタンドにiPhone6を乗せたところ

角度を調整する事で、見やすくなります。

iPhoneの角度の動き

iPhoneの角度の動きを動画でどうぞ。自在に変化させることが出来ます。

続いて紹介するのは360°回転する様子。

こんな機能いるかな?と思っていたんですけど実際に使ってみると意外と便利です(笑)

360°回転するiPhoneスタンド

360°回転するiPhoneスタンドの様子をどうぞ。

iPadmini4をスタンドに乗せた様子!これまた意外に使い易い!

iPadmini4くらいの大きさなら縦置きも横置きも出来ますが、
厚めのカバーを付けていると無理やりになるので、ご注意ください(笑)

iPadmini4のスタンド

iPadmini4をスタンドに縦置きで載せてみました。カバーが厚いので乗っかってる感じですね。

iPadmini4のスタンドを横から見た様子

iPadmini4をスタンドに乗せて横から見た様子。

iPadmini4のスタンド

カバーをしていなければ普通に使えます。カバーをしていても普通に使えています。

iPadmini4のスタンド

スタンドがiPadmini4を後ろから支えている様子。

僕は主にiPadmini4のスタンドとして使っていますが、今のところ「ものすごーく重宝」しています。

iPad mini4をケースにいれた様子

iPad mini4をカバーにいれて、立てかけたところ。

iPadmini4の上記カバーは「横置き」しかできなくて困っていたんですけど、
このスタンドを手に入れたことで「縦置き」も可能ですし、
角度も自在になりましたので、更にiPadmini4の活用の幅が広がったように感じています。

1byoneのiPhone/ipadmini4のスタンドのまとめ

角度を変えられるだけのスタンドかもしれません。

しかし、角度を変えられるスタンドを手に入れたら他の物を使えなくなると思います。

3段階など、段階を決められることなく
自分の求めている角度に自作出来るのですから圧倒的に使い易いんです。

iPhoneやiPadを持っていて、
スタンドをお探しの方は是非チェックしてみてください。

 

 

 

 

<SPONSORED LINK>


iPhoneの角度の動き
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。