iPadmini4にオススメのバッグはamazonの1,050円バッグ!?

iPadmini4をバッグに入れたところ
<SPONSORED LINK>


iPadmini4でイラストを描きまくっているwakoです。

iPadmini4を購入してから数週間、
外へ持ち歩く機会が増えてきましたのでiPadmini4用に専用のバッグを一つ購入する事にしました。

色々と悩んだ結果購入したのは「amazonベーシック」の
「ハンドル付ネットブック用バッグ」でお値段なんと1050円で送料込み

 

 

これがまた、

思っていた以上に
お値段以上に

使いやすいバッグだったんで、
紹介させてもらいます!

iPadmini4用にAmazonベーシックのネットブック用バッグが良い!

この千円くらいで購入できるAmazonベーシックのハンドル付ネットブック用バッグは、
通常は小型のノートパソコン用に使う物です。

ですが、ハンドルも付いていますし、耐久性もあるし、お値段は安いしで
iPadmini4を入れておくにはピッタリだと思ったわけです。

ハンドル付ネットブック用バッグ

こちらがその、ハンドル付ネットブック用バッグの7~10インチ用のブラックモデルです。

いたってシンプル!

ハンドル付ネットブック用バッグ

Amazonのロゴが色んな所に入っている事が気にならなければ使えると思います(笑)

ハンドル付ネットブック用バッグのチャック

僕はiPadmini4を負担使っているバッグの中に入れて持ち歩きたいので、
こちらのバッグは「バッグインバッグ」として使っています。

その為チャックが付いていることは重要です。

ハンドル付ネットブック用バッグのチャック

こんな感じで、Amazonラブなロゴがいっぱいついています。

ハンドル付ネットブック用バッグのチャック

普段使いのバッグの容量がいっぱいになってきたら取り出して、
そのまま2つ目のバッグとしても利用できるところが良い。

ハンドル付ネットブック用バッグのポケット

正面についているチャック付きのポケットには充電器やイヤホンを入れておきます。

最近持ち歩いているイヤホンはSudioさんが多いです。

上品で美しいデザインのイヤホン! SudioのVASA BLAのレビューの紹介

Sudioの「VASA BLA」は上品でオシャレ過ぎるワイヤレスイヤホンだった![PR]

2016年8月12日

iPadmini4をバッグの中に入れてみた!

以下の記事を見てもらってもわかりますが、
iPadmini4用にカバーをしているんだからバッグなんていらないと思うかもしれません。

軽い!薄い!オシャレ!最高の使い易さ! iPad mini4(16GB/GOLD)のレビュー

【レビュー】ipadmini4(16GB)は安くて軽い!過去最高に使い易いタブレットだ!

2016年7月5日

でもあると本当に便利なんですよ。衝撃を吸収してくれる素材になっているので安心ですしね。

iPadmini4用のバッグ

内側は某鞄メーカーのようなオレンジが光っています。

iPadmini4をバッグに入れたところ

iPadmini4をバッグに入れたところはこんな感じ。丁度良い感じなんですね。

最近はiPadmini4を使ってイラストを描いていたりするので、
専用のペンを空いているスペースに入れて持ち運んでいますが、
これまた丁度良いわけです。

まとめ

iPadmini4がせっかく軽量で薄型なのに、
こんなバッグにいれて持ち歩いたら意味がないじゃないか!と思われるかもしれませんが、心配性な僕にはピッタリ。

そんなに重たくもならないし、かさばりません。

衝撃吸収用のカバーを購入するよりもバッグになっていた方が何かと便利ですしね。

 

と言うわけで、もしよかったらiPadmini4用のバッグとして参考にしてもらえたら幸いです。

 

 

ちなみにAmazonベーシックのバッグはこれで2つ目です。
一眼レフ用のモデルもあるので、以下の記事もご覧になってみてください。

Amazonのカメラバッグはおしゃれで便利!一眼レフ用のカメラバッグの選び方も紹介!

2016年7月3日

 

 

<SPONSORED LINK>


iPadmini4をバッグに入れたところ
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。