名古屋で大判焼きを食べたくなったら御座候(ござそうろう)がオススメ!

御座候(ござそうろう)
<SPONSORED LINK>


大判焼き、好きですか?

僕も30歳を過ぎたあたりから甘いものが好きになってきてしまって「大判焼き」なんかも買うようになって来ました。

 

そんな僕がオススメする大判焼きとして、名古屋駅で購入できる御座候(ござそうろう)の白あんを紹介してみます。

全国に広がっている御座候(ござそうろう)

今回紹介する御座候(ござそうろう)の大判焼きは、名古屋駅でしか買えないような商品でもないので、ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、これが本当に美味しくて安いんですよ。

御座候|トップページ
残念ながらオンラインショップなどでは購入することが出来ないので、
近くに店舗が無い方は直接購入しにいくしかないのですが、
僕的には大判焼きがお好きな方であれば、
ぜひ御座候(ござそうろう)の大判焼きは食べてみてもらいたいです。

 

「赤あん」と「白あん」の二種類

これは個人的な好みになるとは思いますが、「赤あん」と「白あん」の二種類が用意されていますので、お好きなほうを購入してみてください。

白あん

僕は御座候(ござそうろう)の大判焼きの白あんが好きなので、
「白あん」を一度に10個くらい買って帰りまして、

 

 

2~3個は常温で食べてしまって後は冷凍していつでも楽しめるようにしています。

白あん

公式サイトには、

“白あん”は、“美食家の予防薬”ともいわれるインゲン豆の一種、てぼう豆で、食物繊維は小豆よりも更に豊富です。

と書かれているように、白あんは美容効果も期待できそうな感じなので、女性にも大変オススメです。

お値段も1個85円と格安ですよ。

 

店舗自体は、全国に沢山ありますので、お近くのお店にて是非試してみてください!

なお、僕がいつも買っているのは近鉄パッセの地下にある店舗です。
Pass’e パッセ

 

 

 

 

 

名古屋駅で新幹線の時間待ちをしている方や、地元名古屋の方も是非お試しくださいませ。

<SPONSORED LINK>


御座候(ござそうろう)
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。