※本記事は広告・プロモーションを含みます

【口コミ】これは便利!budi多機能モバイルスティックを使ってみた!

budi多機能モバイルスティック
<SPONSORED LINK>


様々な接続端子に対応するような、多機能なモバイルスティックを探している。

機能としては、パソコンやスマホで使用できるようなカードリーダーやUSBハブといった機能を担ってもらいたい。

budi多機能モバイルスティック 

そんなアナタにbudi多機能モバイルスティックのサンプルを提供していただいたので、口コミをご紹介。

budi多機能モバイルスティック 

結論から言えば、メディアカードの収納+カードリーダー機能が個人的には結構便利。

budi多機能モバイルスティック 

複数のメディアカードを安全に持ち歩かないといけないので、専用のケースを購入して使っていましたが、そこにカードリーダー機能が付いているのです。

便利と言わざるを得ません。

提供:MEETS TRADING

budi多機能モバイルスティック 開封の儀 スペックと概要

それでは、budi多機能モバイルスティックが届いたところから紹介していきます。

budi多機能モバイルスティック 

こちらがbudi多機能モバイルスティックのパッケージ。

イエローとブラックをベースにしたデザインで可愛らしい。

budi多機能モバイルスティック 

側面には製品の特長が書かれていました。

budi多機能モバイルスティック 

パッケージ裏。

budi多機能モバイルスティック 

開封して、中に入っているものを並べてみました。

budi多機能モバイルスティック本体の他、ストラップに取扱説明書が入っていた感じです。

budi多機能モバイルスティック 

budi多機能モバイルスティック本体。

サイズは横160mm、縦41.8mm、高さ19.8mmで、重さは10g。

budi多機能モバイルスティック 

高級軽量アルミボディーは頑丈です。

実際に踏みつぶしたわけではありませんが、車にひかれても耐えられる耐久性があるみたい。

budi多機能モバイルスティック 

コチラ側には持ち運びに便利なストラップを取り付ける事が出来ます。

budi多機能モバイルスティック 

テレビのリモコンをスマートにしたような雰囲気です。

budi多機能モバイルスティック 

スライドさせてみると、内部を確認できました。

budi多機能モバイルスティック 

反対側。

microSDをSDに変換できるアダプターカードも付属されていました。

budi多機能モバイルスティック 

メディアスペースが大量にあると思ったので、数えてみると・・・

SDカード3枚、microSDカード15枚、nanoSIM2枚、ケーブル、アダプター、SIMピンが入るスペースがありました。

budi多機能モバイルスティック

アップにするとわかりやすいですね。

budi多機能モバイルスティック

SIMピン。

budi多機能モバイルスティック

各種変換アダプター。

budi多機能モバイルスティック

Type-Cケーブルも付属されています。

budi多機能モバイルスティック

各種変換アダプターは、このように使用。

budi多機能モバイルスティック 

機器への接続は、こちらから行います。

付属のType-Cケーブルでパソコンと接続してみると・・・特にドライバーを必要とすることもなく、そのまま使えました。

うん、カードリーダーを別に持ち歩いている自分からすると、結構便利ですね。

budi多機能モバイルスティック 

試しにandroid系スマホに接続してみると・・・普通にデータを読み取ることが出来ました。

これ、地味に便利ですね。

budi多機能モバイルスティック 

なお、Type-Cケーブルでパソコンと接続している状態で、USB-Aメモリースティックを確認することも出来ます。

budi多機能モバイルスティック

さらに、こちらを引き出すことによって、スマホスタンドとしても使えます。

budi多機能モバイルスティック

iPhone8をケースなしの状態で立てかけてみましたが、なかなか便利。

budi多機能モバイルスティック

角度も絶妙なんですよね。

個人的にはUSBハブとしての機能を充実させるために、もう少しポートが増えても良さそうな気もしましたが、そうするとサイズも大きくなるのでコレで良いのかもしれませんね。

なお、ワイヤレス充電器としての機能も備えたbudi「15Wポケットワイヤレス充電器」なるものも販売中です。

budi「15Wポケットワイヤレス充電器」

【レビュー】budi「15Wポケットワイヤレス充電器」を使ってみた!

2023年2月18日

もしよかったら合わせてチェックしてみてください。

まとめ

budi多機能モバイルスティック 

budi多機能モバイルスティックを使ってみた感想をまとめると、なかなか便利。

budi多機能モバイルスティック 

私と同じく、結構な数のメディアカード+カードリーダーを普段から持ち歩いている方であれば、一つ持っておいても損はありません。

そんなbudi多機能モバイルスティックの詳細は、以下の公式サイトをチェックしてみてください。

budi多機能モバイルスティック

提供:MEETS TRADING
<SPONSORED LINK>


budi多機能モバイルスティック
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。