※本記事は広告・プロモーションを含みます

想像以上の甘さと美味しさ!3分で作れる発芽玄米の底力の口コミ

しっかり芽の出た発芽玄米の底力
<SPONSORED LINK>


手軽にレンジで3分で食べることが出来る「しっかり芽の出た発芽玄米の底力」という商品をモニターさせていただきました。

国立循環器病研究センターと共同開発された商品のようで、

  • 毎日を応援する【GABA】
  • 内側から身体を守る【ビタミンE】
  • すっきりを促す【食物繊維】

など、栄養・安全面については文句なし!

発芽玄米の底力

肝心の味はと言うと・・・大満足!

この発芽玄米は、本当に美味しいです。3分で温めただけとは思えない、炊き立ての美味しさです。

そんな「しっかり芽の出た発芽玄米の底力」について、本音で口コミレビューを紹介します。

 

「発芽玄米の底力」を試してみた!3分で完成!

では、「発芽玄米の底力」を試していきます。

発芽玄米の底力

まずパッケージについては、こんな感じです。

発芽玄米の底力

1包あたり160gのボリュームでパウチされていますので、1人分として十分なボリュームになっています。

発芽玄米の底力

玄米は白米よりも栄養が高い!と言うことで、玄米は試したことはあるけど、味わいが・・・と思われたことがある方に、ぜひ試してもらいたいのが発芽玄米。

栄養価が高いだけでなく、美味しさもアップしているのです。

※栄養価の違いなどは、公式サイトを確認してくださいね。

発芽玄米の底力

パッケージ裏側の原材料などはコチラ。

原材料の玄米は国産と書かれていますが、正確には淡路島産のヒノヒカリという米を100%使用しています。

発芽玄米の底力

栄養成分表示はこんな感じ。

白米と栄養の比較をしてみると、一目瞭然です!

発芽玄米の底力

それでは早速つくっていきましょう。

と言っても、レンジに入れて3分間待つだけとなります。

レンチンご飯はあまり美味しくない・・・と思っていたのですが、「発芽玄米の底力」は違いました。

発芽玄米の底力

ぶわぁーーー

パウチされたままの状態で温めていくと、パッケージがどんどん膨らんでいき、時間が来ると完成です。

かなり熱くなっているので、やけどには気を付けましょう。

発芽玄米の底力

出来上がった「発芽玄米の底力」を皿にうつしてみると、ちょっと柔らかめの発芽玄米が登場です。

いざ実食!発芽玄米は美味しい!

発芽玄米の底力

ちょっとモチモチとした食感で、そのままでも甘みを感じるような味わいで美味しい。

ちょっと塩をふって食べてみると・・・絶品。

発芽玄米おにぎりだったら、毎日食べても飽きないと感じるくらいです。

発芽玄米の底力

さらに、あおさのふりかけと一緒にいただいてみたんですが、ぺろりと食べきってしまうくらいの美味しさで驚きましたね。

それでいて、この栄養価の高さと手軽さ。

食べるところから健康を意識したい。そんなことを感じ始めたら、お米を発芽玄米に変えてみてください。

その第一歩として、発芽玄米の底力はオススメです。

 

 

<SPONSORED LINK>


しっかり芽の出た発芽玄米の底力
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。