※本記事は広告・プロモーションを含みます

スギサポdeliを試してみた!栄養バランスや味わいについて口コミする!

スギサポdeli
<SPONSORED LINK>


スギ薬局が新たに始めたというミールデリバリーサービス「スギサポdeli」。

そんな「スギサポdeli」の「N-3 肉のおかずセット」をモニターさせてもらいましたので口コミレビューを紹介していきます。

冷凍系のお弁当を過去にいくつか試してきた自分ですが、「N-3 肉のおかずセット」は栄養のバランスもよかったし、味わい的にもまぁまぁなものでございました!

N-3 肉のおかずセットの口コミ

今回試させていただく「N-3 肉のおかずセット」の価格は1セットで4,762円(税込)。

スギサポdeli

1セットで7食分はいっていますので、1食あたりに換算すると約680円になっています。

スギサポdeli

これが高いと感じるか、安いと感じるかは難しいところですが、塩分・カロリーが調整されたバランスの良い「お弁当」を常に冷凍庫にいれておけることを考えたら、それなりに便利なものになるのではないでしょうか。

スギサポdeliの味は美味しいのか?

では、実食です。

トマトデミソースハンバーグを温めていきたいと思います。

スギサポdeli

お弁当はこんな状態で届きまして、カロリー表示などはこちらに書かれています。

スギサポdeli

600Wで5分20秒レンジでチン!

本当は温めたあとに皿に移し直したほうが美味しそうに見えるんでしょうけど・・・面倒くさがりな自分はそのままいただきます。

スギサポdeli

こちらが温め終わったトマトデミソースハンバーグのお弁当です。

スギサポdeli

ハンバーグの味は、しっかり目。

凄く美味しいとは思いませんが、コンビニ弁当のようで、それなりに美味しい。

スギサポdeli

副菜のアスパラ炒め、きのこと野菜のカレー炒め、キャベツと蒸し鶏のサラダについても、冷凍から温め直した感じもなく、スーパーの惣菜コーナーで買ってきたような感じでいただくことができました。

スギサポdeli

すべての商品が美味しい・・・とは正直言っていえないんですけど、まぁまぁの味わいです。

続いて鶏肉のトマトソースを試してみます。

スギサポdeli

こちらが温め直した鶏肉のトマトソースです。

スギサポdeli

これまたメインの鶏肉はそれなりに美味しいです。こちらとご飯を一緒にいただけば、ちゃんと夜ご飯にもなります。

ただ、副菜がどうしても・・・個人的には苦手な感じがするので、このあたりは好みがわかれるのかもしれませんね。

今の所2つのお弁当を試しただけなんですが、味わい的には・・・まぁまぁ。

ただし、管理栄養士が考案した安心メニューということなので、栄養のバランスは良さそうです。

食事に制限がある方など、バランス栄養食を試したいと考えている方は、是非公式サイトをチェックしてみてください。

【スギサポdeli】─誰もがおいしく健康に─

 

追記:スギサポdeliのチキン南蛮

スギサポdeliのチキン南蛮 スギサポdeliのチキン南蛮

チキン南蛮

  • お肉が柔らかい
  • タルタル風のソースも酸味があって美味しい
スギサポdeliのほうれん草

ほうれん草のお浸し

  • シャキシャキしている
  • 薄味だけど、出汁がしっかりときいていて美味しい

スギサポdeliのひじき

ひじき

  • 甘め
  • 柔らかい

スギサポdeliのごぼうとレンコン

ゴボウとレンコン

  • 冷凍にしてはシャキシャキ
  • パプリカも美味しい
  • こちらも薄味だけど、美味しい

追記:スギサポdeliの唐揚げ

スギサポdeliの唐揚げ スギサポdeliの唐揚げ

唐揚げ

サクサクな揚げたての唐揚げではないけど、唐揚げのお肉は柔らかくて美味しい。また、パプリカと野菜の餡かけが嫌味がなくいいと思う。

スギサポdeliのインゲン

インゲン

インゲンの味が殆どだけど、悪くない。

スギサポdeliの里芋

里芋の煮物

  • 里芋がふわふわ
  • レンコンはシャキシャキ
  • 味も出汁が効いている

スギサポdeliのほうれん草とベーコン

ほうれん草とベーコン

ベーコンはカリカリ、ほうれん草はアクがなく美味しい。

 

追記部分は奥さんに書いてもらったのですが、全体的な総評としては「量が少ないかな?」と見た目で思うけれど、意外とご飯と合わせてちょうど良い量に感じたようです。

【スギサポdeli】─誰もがおいしく健康に─

 

 

<SPONSORED LINK>


スギサポdeli
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。