無糖炭酸水はダイエットの味方!KUOSのラムネフレーバーを試してみた口コミ!

KUOSラムネフレーバー
<SPONSORED LINK>


炭酸水の中でも強炭酸として有名なKUOS。

そんなKUOSさんからラムネフレーバーが販売されていると言うことで、モニターレビューさせていただきました!

純水仕込みの強い炭酸水+ラムネフレーバーの味は?おすすめなのか?を紹介したいと思います。

KUOSラムネフレーバーの口コミ

KUOSラムネフレーバー

では、早速「味わい」からお伝えしていきたいと思います。

他のKUOS炭酸水と同様に炭酸の力は、相変わらずの強さです。

KUOSラムネフレーバー

味わいはと言うと、ラムネフレーバーということだけありまして、ラムネの味わいを「ふわっ」と感じる感じ。

では、このラムネフレーバーの味わいが美味しいか?と言われると・・・正直言って微妙な感じだったのですが、なれてくると中々の味わいです。

しっかりとラムネの味わいを感じないからこそバランスが取れていて、子供から大人までが楽しめるというのも事実。

特に夏に味わいたいフレーバーなのかもしれません。

モニター期間中は毎日のようにKUOSラムネフレーバーを持ち歩いて飲ませてもらっていましたが、個人的にはプレーンが好きかも・・・と思ってしまいましたけど、家族で炭酸水を楽しみたいのであれば、こちらのラムネフレーバーもおすすめですね。

一応過去に他の味わいも試したことがあるのでお伝えしておくと、甘みを感じたいならアップルフレーバーが良かったし、一番オススメなのはプレーンでしたね。

クオスのアップルフレーバー

何故甘い?クオスアップルフレーバーがダイエットにおすすめの理由

2018年12月9日
強炭酸水KUOS

【ダイエットにもオススメ!】コスパにも優れた強炭酸水KUOS(クオス)の口コミ

2018年6月28日

ダイエット中の炭酸水としておすすめ!

KUOSラムネフレーバー

ちなみに、こちらのKUOSのラムネフレーバーは糖質0、カロリー0、保存料0の炭酸水となっていますので、ダイエット中には特にオススメ。

KUOSラムネフレーバー

原材料は水と炭酸と香料のみなのに、健康的で美味しく満足感を得られる。

そういった意味では、こちらのKUOSラムネフレーバーは使いやすいかと思います。

また、アップルフレーバーよりも甘みを感じることがないので、食欲をそそらないのがポイント。

空腹時に飲んでおけば満たされるし、食前に飲んでおくと食欲を抑えることも出来るかと思います。

ハイボールには合わない・・・・

KUOSラムネフレーバー

最後に、炭酸水=ハイボールに使う我が家として、ハイボールに使ってみた感想をお伝えすると・・・これは合いませんでした(笑)

ラムネがいい感じに邪魔をしてしまうわけですが・・・それはそれ。

いろんな事に試してみて、一番ベストな飲み方を見つけるのも一つの楽しみに繋げられそうです。

価格は、500ml×24本(1ケース)にて2,040円(税込)。

送料は無料となっているので、決して高い炭酸水ではありません。

詳細は公式サイトをお確かめください。

 

<SPONSORED LINK>


KUOSラムネフレーバー
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。