最高!フレンズ25周年「Blu-rayプレミアムBOX」を購入した口コミ

フレンズ25周年記念BOX
<SPONSORED LINK>


海外ドラマ「フレンズ(friends)」のファンにとって、夢のような商品が新発売となりました!その商品は「フレンズ<シーズン1-10>全巻Blu-rayプレミアムBOX」というもの。

1994年から2004年までの全10シーズンが放送された伝説的な海外ドラマも、今年で25周年となり、アニバーサリー企画の一つとして今回の商品が販売されたみたいなんですが…

嬉しすぎる。

フレンズ<シーズン1-10>全巻Blu-rayプレミアムBOX

という事で…、勢いで買ってしまいました!

wako
お小遣いなんて、もうスッカラカンだけど…、これは譲れない!

どうでしょうか?パッケージは日本限定仕様にて「モニカの部屋」をデザインしたBOXになっているので、見た目もかわいい!

価格は定価で27,000円なので決して安いわけではないですが、2500個の数量限定販売。これは…ファンなら手に入れて損はないと思います!

ただ、最初に「ちょっと残念な点」をお伝えしておくと、Blu-rayディスクでしか販売がないってことは残念。もしDVDボックスで販売があったら、そちらの方が嬉しかったという人も多いのではないでしょうか。

というわけで、実際に届いた商品を見ながら口コミレビューを紹介します。

wako
本編以外にもMG集であったり、エンディングを迎えた後にインタビューを受けている様子などを収録した「ボーナスディスク」があったりと、とても満足のいく内容になっていました。

amazonで購入すれば定価よりも断然安いので、購入するならamazonがオススメですよ。

フレンズ25周年記念「Blu-rayプレミアムBOX」を開封レビュー

では、開封していきます。

フレンズ<シーズン1-10>全巻Blu-rayプレミアムBOX

こちらがパッケージになります。

日本限定で「モニカの部屋」のデザインをあしらったパッケージとなっており、オシャレです。細かいところですが、のぞき穴は「穴」がしっかりとあいてます。

フレンズ<シーズン1-10>全巻Blu-rayプレミアムBOX

帯を見てもらうとわかりますが、2,500セットの数量限定販売となっていますので、気になっている方はお早めに!

残念ながら僕は購入できなかったのですが、こちらのレゴのフレンズ限定モデルは「プレミア価格」がついてしまっているので…、こちらのプレミアムBOXも早めに手に入れておいたほうが良いかもです。

wako
転売屋…めっちゃ腹立つわ。ファンの気持ちとか完全に無視ですもんね。
フレンズ<シーズン1-10>全巻Blu-rayプレミアムBOX

映像・音声・字幕などの詳細については、販売ページをご覧になってもらえればと思いますが、一応上記写真も参考にしてみてください。

オリジナル台本「sixofone」

フレンズ<シーズン1-10>全巻Blu-rayプレミアムBOX

さて、パッケージを開いてみると…、オリジナル台本となる「sixofone」がはいっていました。

シリアルナンバー入りになっていて、全て英語で書かれている台本ですが、サイン入りで超貴重な感じ。

エピソード・ガイド

ポストカード・スタンド&ポストカード(25枚セット)

続いて、68ページにもなるエピソード・ガイド。

エピソード・ガイド

例えばこんな感じで、エピソードのタイトルや「小ネタ」も少し交えて紹介されています。

wako
タイトルを見るだけでも、だいたい話の内容がわかってしまう自分。フレンズファンなら当然ですよね!

スタンド&ポストカード(25枚)

スタンド&ポストカード

続いて、ファンなら嬉しいスタンド&ポストカードが25枚もセットになって入っていました。

このポストカード入れは、スタンドになっているのでそのまま飾ることが可能になっています。

Blu-rayディスク<シーズン1-10>

フレンズ<シーズン1-10>全巻Blu-rayプレミアムBOX

最後はフレンズ<シーズン1-10>が全巻そろった「Blu-rayプレミアムBOX」です。

フレンズ<シーズン1-10>全巻Blu-rayプレミアムBOX ボーナスディスク

かなりうれしいかったのはボーナスディスク。

フレンズ撮影の裏側が見れる内容となっているので、「そうだったんだー」と納得できるものであったり、NG臭なんかは思わずニヤニヤしながら見てしまいました。

プレミアムBOXデザイン

フレンズ<シーズン1-10>全巻Blu-rayプレミアムBOX

中に入っていたものをすべて取り出してみると、中にもしっかりと「モニカの部屋」のデザインが施されていました。

個人的に「モニカの部屋」の雰囲気が大好きだったので、こういった細かい部分のデザインもうれしかったですね。

届いた商品の口コミレビューを星で評価するなら★5つ。大満足でした。

 

価格は確かに高いものとなっていますが、ファンだったら「いつか全巻揃えよう!」と思っていたと思うので、今回のプレミアムBOXはやっぱりオススメです。

数量限定なので、早めに手に入れておきましょう!

最安値調査

最後に、最安値調査をしてみましたが「amazon」で購入されるのが最安値となっていました。

楽天市場などは定価の27,000円でしたし、多少お値打ちに購入することが出来た紀伊國屋書店であったりDMMでは現在取扱なし。

在庫の数も少なくなっていると思いますので、気になっている方はお早めにお買い求めくださいませ。

 

 

 

<SPONSORED LINK>


フレンズ25周年記念BOX
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。