※本記事は広告・プロモーションを含みます

可児市ランチにオススメ!「焼処 万寿民屋」のホルモンビーフカレーランチが旨すぎた!

焼処 万寿民屋
<SPONSORED LINK>


可児市で美味しいランチはないかな?と、検索をしていた時に出会った焼肉屋の「万寿民屋」さん。

ホルモンビーフカレーなるものがあると聞いて行ってきたのですが、めちゃめちゃ美味しかったので紹介します。

もともと別の店があったところへの居ぬき物件だったんですけど、内装もしっかりと変えていて雰囲気もいい感じです。

焼肉屋|焼処 万寿民屋の口コミ

場所は岐阜県可児市下恵土 宮前5619-2。

Honda Cars 岐阜可児下恵土店がある交差点の裏側って感じでしょうか。

可児市おいしいランチ「万寿民屋」

こちらが焼処 万寿民屋の看板です。

可児市おいしいランチ「万寿民屋」

外観はこんな感じ。写真は少し前のものになるので、オープンテラスのようになっていますけど、冬場はもちろん閉まってますよ。

ホルモンビーフカレー

こちらがホルモンビーフカレーの広告です。

可児市おいしいランチ「万寿民屋」

席の雰囲気もいい感じ。

焼肉屋なのに、ゆったりと寛げます。

誕生日含め、記念日などに利用するのもオススメな感じ。

可児市おいしいランチ「万寿民屋」

注文はタッチパネル方式になっているので、「すみませーん!」が必要ありません。

店員さんの対応も素晴らしい。教育がしっかりとされているんでしょうね。

ホルモンビーフカレーランチ

で、こちらがホルモンビーフカレーランチ。

ホルモンビーフカレーランチ

ぷりっぷりなホルモンがたっぷり入っていて、カレーもプロの味!

最高すぎる…。

店では食べたいカレーの味ってこれでしょう!!と思える味わいで、ホルモン好きだったら注文して後悔なしですよ。

冷麺セットランチ

他にも冷麺とか、

焼肉ランチ

焼き肉系のランチも注文してみましたけど、どれも絶品!

焼肉ランチ

僕は名古屋の有名な焼肉店でアルバイトをしていたので、肉の質はわかるほうだと思いますけど、こちらの焼処 万寿民屋さんの肉の質はいい!

焼肉ランチ

よく焼きをしなくても食べられる肉が、ランチで食べられるんですから…オススメしちゃいますよね。

ネギサラダ

なお、こちらのネギサラダも絶品。

やっぱりお店で食べるなら、お店の味を求めてしまう自分。

焼処 万寿民屋さんであれば、それがかないますね。

 

この記事を書いたのは、実は結構前だったんですが、あれから結構な回数行かさせてもらっていますが、毎回満足。

ホルモンビーフカレーランチもオススメなんですけど、名物牛タン重なんかもランチとしては破格でめっちゃオススメです。

可児市は本当に食事が美味しい店が多い。

以下の店なんかも超絶オススメ。

可児市万松

おお、うまい!!可児市の美味しすぎる料理屋さん「万松」に行ってきた!

2018年8月19日
可児市の行列の出来るパン屋さん! 「マエジマ製パン」が美味しすぎた!

バリうま!可児市の「マエジマ製パン」が美味しすぎて驚いた!

2016年8月6日

連れて行ってくれる先輩が食通だからってこともありますが、本当に美味しい店が多いと思う。

その中でも、「可児で本当に美味しい焼肉屋|焼処 万寿民屋」さんは、かなりオススメ。

ぜひ行ってみてください。

 

 

<SPONSORED LINK>


焼処 万寿民屋
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。