※本記事は広告・プロモーションを含みます

ミートピア アクセスキー公開!鬼滅の刃キャラをmiiキャラメイク!

鬼滅の刃ミートピアアクセスキー公開
<SPONSORED LINK>


ミートピアのキャラメイク機能を使い、様々なキャラクターを作ってみましたのでまとめます!

キャラメイクしたキャラクターのアクセスキーも公開していますので、ぜひ使ってみてください!

※アクセスキーを公開していないものも一部混ざっているかもしれません。あらかじめご了承くださいませ。

アクセスキー
263NTYB
注意
  • ダウンロードして自分が作ったものとして公開することを禁止します。
  • 一部修正したのみで自分が作ったとされるのも当然禁止です。※わかります
  • YouTubeなどで使用する場合には、大変お手数ですがツイッターから確認をお願いします。
    ※無断使用について、フォロワーさんから報告をいただいております。ご注意ください。

鬼殺隊のmiiキャラメイク

竈門炭治郎

 

主人公の竈門炭治郎は、やっぱり外せませんね。

ミートピアのキャラメイクは、パーツが100個しか使えないこともありまして・・・竈門炭治郎はパーツ不足に悩まされましたが・・・

耳飾りがあったりすると、結構絶望的なので、ミートピア(任天堂)さん、使えるパーツ数を増やしてください!

https://youtu.be/imSgpSS5xxA?si=TEaVEJv0oU8q-Lpx

竈門禰豆子

竈門禰豆子 ミートピア キャラメイク

竈門禰豆子のミートピア、キャラメイクです。

可愛らしい竈門禰豆子ちゃんを再現してみたのですが、毛先の色を変えられるので近づけたように思います。

https://youtu.be/2hKMCarvZxs

我妻善逸

ミートピア我妻善逸

鬼滅の刃には絶対に欠かせないキャラクター我妻善逸さんは、ミートピアで表現しようとすると結構難しかった印象です。

かまぼこ隊を仲間にしてミートピアで旅をしたら、鬼滅ファンなら楽しめそうですね!

https://youtu.be/MbzqzRv_f5o?si=X7CPDuMCpEeIJXL4

嘴平伊之助

ミートピア

嘴平伊之助、獣の被り物をしているバージョンと素顔バージョンを用意しました。

このキャラクターと共にミートピアで旅をする・・・。

なかなか熱いものにありそうですねw

https://youtu.be/C9NBPNLkctQ?si=U1q-MQNRcKLw0Hbc

https://youtu.be/iX8ta4OVhsk?si=5c2E2Uelf5JYTG8_

柱miiキャラメイク

煉獄杏寿郎

ミートピア煉獄杏寿郎

煉獄杏寿郎をミートピアのキャラメイク機能で作ってみました。

髪型が特徴的過ぎて、再現が水か叱ったのですが、眉毛と目の雰囲気で煉獄さんに近づけたように思います。

https://youtu.be/sEpFAYzsnt8?si=99FgoLOE0fW1Qtgg

冨岡義勇

ミートピアでキャラメイクを始めたころに作った冨岡義勇です。

最初のころなんで、まだ技術が安定していないんですが、近づけたと思います!

https://youtu.be/_huk60US9rs?si=AWJJwD9EC6VoR0nB

時透無一郎

時透無一郎さんをキャラメイクした時の様子です。

時透無一郎のぼーっとした感じ、かなり近づけたのでは?

https://youtu.be/HtDWtr3iwBc?si=h1ZWBHQNdtvJBI28

甘露寺蜜璃

甘露寺蜜璃さんをキャラメイクした時の様子です。

可愛らしい甘露寺蜜璃ちゃんのイメージに、かなり近づけた感じがします。

髪の毛の色なんかは、ミートピアで自由に変えられるので相性が良かったです。

https://youtu.be/UTSrEGRaPlA?si=InYG4shgrRHA4Fbh

胡蝶しのぶ

結構難しかったのが胡蝶しのぶさん。

絵を描いていても思いますが、結構難しい表情をしているんですよね。

「ぎゆしの」を一緒に旅につれていってみてはいかがでしょうか?

https://youtu.be/JLS0gkzH-3M?si=Eq2Pu_O3CN0wkTzu

不死川実弥

最初に登場した時は好きじゃないキャラクターだったのに・・・

最後には大好きになってしまった不死川実弥。

個性が強い表情を作りこめたのではないでしょうか。

https://youtu.be/ReLAnWXItGQ?si=-SepgaaNil6Da2eX

宇随天元

遊郭編で主役になる柱、宇随天元。

細かいアクセサリーなどが多いので、なかなかキャラメイクが難しかったです。

https://youtu.be/BI-421P4uYg?si=kZKKcxyc1R8YQntl

悲鳴嶼行冥

悲鳴嶼行冥

最強の柱、悲鳴嶼行冥さんのキャラメイクです。

涙を流したほうがらしかったのかもしれませんが、いかがでしょう。

https://youtu.be/SzGm6QVYzoY

鬼滅の刃重要キャラクターのキャラメイク

不死川玄弥

不死川玄弥 ミートピア キャラメイク

不死川玄弥のミートピアキャラメイクです。

不死川兄弟で旅をするのもミートピアが盛り上がりそうな感じがしますね!

https://youtu.be/-8Z1466NKoU

栗花落カナヲ

栗花落カナヲ

栗花落カナヲちゃんのキャラメイクです。

表情があまりないので難しいキャラクターでしたが、いかがでしょうか。

https://youtu.be/OpbQPrCjCdM

錆兎

竈門炭治郎の修行シーンで登場し、大人気となった錆兎。

狐のお面をつけているバージョンとつけていないバージョンをつくりました。

https://youtu.be/kom5BXOmNcQ?si=UyxPgioiErr9LPgB

胡蝶カナエ

胡蝶しのぶの姉のカナエさんです。

可愛らしい雰囲気になったのではないでしょうか!

https://youtu.be/6ZT16hDNI5c?si=hmyYOwowAPM1b20-

産屋敷輝哉

 産屋敷輝哉

産屋敷輝哉さんのキャラメイクです。

鬼滅の刃の重要人物・・・なかなか大変でしたが、パーティーに入れたらしまりそうですね。

https://youtu.be/6hXCM3lwIHM

鬼のmiiキャラメイク

鬼舞辻無惨

なんやかんやでイケメンな鬼舞辻無惨です。

一緒に旅をしたら・・・強そうな予感がしますね。

https://youtu.be/Gz7v7_IZjF0?si=Msl6t_osETY_wtca

猗窩座

猗窩座をキャラメイクした時の様子です。

煉獄杏寿郎さんや、魘夢 (えんむ)とセットにしてミートピアで旅をしてみてはいかがでしょうか?

チーム「無限列車編」、楽しめそうですね。

https://youtu.be/K-clIdt76Y4?si=R0gM2b-H75PY9Oo6

 魘夢 (えんむ)

魘夢をキャラメイクした時の様子です。

目の中に描かれている「一」・「下弦」の文字を描くのが結構大変だったのでした。

魘夢 (えんむ)を連れて旅をするのも楽しそうですね。

https://youtu.be/5_xJVlOHLTg?si=8Ogl8EUxRnugYCSm

鬼滅の刃:竈門家のmiiキャラメイク

まずは鬼滅の刃の竈門家を紹介します!

竈門家

メインキャラクターとなる竈門炭治郎・竈門禰豆子だけでなく、父・母・兄妹も作ってみました!

ミートピアキャラメイク竈門炭治郎

竈門炭治郎

ミートピアキャラメイク竈門禰豆子

竈門禰豆子

ミートピアキャラメイク竈門炭十郎

竈門炭十郎

ミートピアキャラメイク竈門葵枝

竈門葵枝

ミートピアキャラメイク竈門竹雄

竈門竹雄

ミートピアキャラメイク竈門花子

竈門花子

ミートピアキャラメイク竈門茂

竈門茂

ミートピアキャラメイク竈門六太

竈門六太

サブキャラもキャラメイク

うどん屋の豊さん

うどん屋の豊さん →https://youtu.be/T_9ipRtYEVw

サイコロステーキ先輩

サイコロステーキ先輩 →https://youtu.be/TiVAB1rDVpU

隠の後藤さん

隠の後藤さん →https://youtu.be/wesL6MphOVc

前田まさお

前田まさお →https://youtu.be/Yl3SDKRRHKI

 

 

<SPONSORED LINK>


鬼滅の刃ミートピアアクセスキー公開
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。