※本記事は広告・プロモーションを含みます

【Super EQ】S1 ハイブリッド ANC ワイヤレスヘッドホンで、音楽を楽しんでみた!

【Super EQ】S1 ハイブリッド ANC ワイヤレスヘッドホンレビュー
<SPONSORED LINK>


Bluetoothヘッドホンで、ノイズキャンセリング機能がついた「超コスパの良い製品」を探している。

【Super EQ】S1 ハイブリッド ANC ワイヤレスヘッドホン

上記のようなアナタに、OneOdioが販売する【Super EQ】S1 ハイブリッド ANC ワイヤレスヘッドホンをご紹介!

商品特徴
  • 40mmダイナミックドライバーを搭載しているので、幅広い音域・力強い重低音を表現
  • ノイズキャンセリング機能もしっかりとしているから周囲の音もシャットアウト
【Super EQ】S1 ハイブリッド ANC ワイヤレスヘッドホン

そんな特徴をもつ【Super EQ】S1 ハイブリッド ANC ワイヤレスヘッドホンのサンプルを1つ提供していただいたので、使用感をレビューしていきます。

この価格で、この性能ならオススメです。

提供:OneOdio

【Super EQ】S1 ハイブリッド ANC ワイヤレスヘッドホン 開封の儀

では、お届けいただいたお所から紹介していきます。

【Super EQ】S1 ハイブリッド ANC ワイヤレスヘッドホン

こちらが【Super EQ】S1 ハイブリッド ANC ワイヤレスヘッドホンのパッケージです。

ブラックモデルとホワイトモデルがありますが、今回はブラックを用意してもらいました。

【Super EQ】S1 ハイブリッド ANC ワイヤレスヘッドホン

開封してみると専用ポーチが登場。

【Super EQ】S1 ハイブリッド ANC ワイヤレスヘッドホン

中に入っていたものを並べてみた写真です。

【Super EQ】S1 ハイブリッド ANC ワイヤレスヘッドホン本体のほか、専用ポーチ、取扱説明書類、3.5mm AUXケーブル、充電ケーブルなどがはいっていました。

【Super EQ】S1 ハイブリッド ANC ワイヤレスヘッドホン

こちらはヘッドホンを入れるための専用ポーチ。

【Super EQ】S1 ハイブリッド ANC ワイヤレスヘッドホン

3.5mm AUXケーブル、充電ケーブル、飛行機用のアダプター。

【Super EQ】S1 ハイブリッド ANC ワイヤレスヘッドホン

取扱説明書です。

【Super EQ】S1 ハイブリッド ANC ワイヤレスヘッドホン

こちらが「【Super EQ】S1 ハイブリッド ANC ワイヤレスヘッドホン」本体です。

肉厚な感じといい、いわゆる大人向けのヘッドホンという印象です。

【Super EQ】S1 ハイブリッド ANC ワイヤレスヘッドホン

デザインもシンプルながらもクールな印象で、カッコいいと思います。

ブラックベースに赤を差し色に使うあたりは、個人的には非常に好みです。

【Super EQ】S1 ハイブリッド ANC ワイヤレスヘッドホン

ヘッドバンドはちょっと硬めの素材になっています。

長時間装着するのは厳しそうですが、どうでしょうか。

【Super EQ】S1 ハイブリッド ANC ワイヤレスヘッドホン

【Super EQ】のロゴマークが両サイドにはいっています。

円形にシルバーを「さりげなく」入れてあるところなんかは、ガジェット好きに好まれそうな印象です。

【Super EQ】S1 ハイブリッド ANC ワイヤレスヘッドホン

充電などの接続、ボタン操作はすべて右型に集約されています。

【Super EQ】S1 ハイブリッド ANC ワイヤレスヘッドホン

ヘッドバンドのデザインです。

【Super EQ】S1 ハイブリッド ANC ワイヤレスヘッドホン

肉厚なイヤーパッド。

【Super EQ】S1 ハイブリッド ANC ワイヤレスヘッドホン

過去に数十種類のヘッドホンを試してきた自分からしても、耳もすっぽりと収まるし、なかなか良い感じ。

【Super EQ】S1 ハイブリッド ANC ワイヤレスヘッドホン

頭が大きい人であっても、こちらのアジャスターを使用すれば問題なし。

【Super EQ】S1 ハイブリッド ANC ワイヤレスヘッドホン

1回の充電で45時間もの再生を可能(Bluetooth モードだけ)にしてくれる380mAH大容量のバッテリーを採用したことで、形状はちょっとだけ大きめですが気にならないレベルだと思います。

【Super EQ】S1 ハイブリッド ANC ワイヤレスヘッドホン レビュー

では使っていきます。

【Super EQ】S1 ハイブリッド ANC ワイヤレスヘッドホン

右のイヤーカップにパワフルな高精度Bluetooth5.0チップを搭載していることもありましてか、接続は超簡単。

マルチポイント対応になっているので、私はiPhoneとパソコンにつないでみましたが、電源を入れると両方と自動的に接続してくれます。

【Super EQ】S1 ハイブリッド ANC ワイヤレスヘッドホン

イヤーパッドに関しては、なかなか良い。

柔らかい手触りの低反発ウレタンになっているので、長時間の装着も問題ありませんでした。

通気性のあるニットメッシュ素材なので、むれることもありません。

【Super EQ】S1 ハイブリッド ANC ワイヤレスヘッドホン

4個の向外向きのマイクであなたの周りのノイズを検知、雑音を音で消してくれるというノイズキャンセリング機能もなかなかのもの。

雑音を完全に消してしまうような強力なものではないですが、十分自分だけの世界に浸ることが出来ます。

騒音低減効果は33dBということで、在宅ワークになったとして家族が周りにいても気にならなくなりますよ。

【Super EQ】S1 ハイブリッド ANC ワイヤレスヘッドホン

それでいて、マイクはクリアです。

風の強い日でも「クリアな音声」を届けてくれるようになっているようで、通話も試してみましたが、相手からも会話がしやすいとのことでした。

【Super EQ】S1 ハイブリッド ANC ワイヤレスヘッドホン

音に関しては、40mmダイナミックドライバーを搭載しているということもあり、十分すぎる性能だと思います。

重低音のバランスも良く、音楽を楽しみたい、映画を楽しみたいという方にもオススメです。

私は音楽を楽しむときには、重低音を重要視する人なんですが、まったく問題なし。

さすがに価格帯が全く違うものと比較してはいけませんが、この価格帯で、この性能だと考えたら超コスパのよいヘッドホンだと思います。

販売ページをお確かめください。

【Super EQ】S1 ハイブリッド ANC ワイヤレスヘッドホン

提供:OneOdio

 

<SPONSORED LINK>


【Super EQ】S1 ハイブリッド ANC ワイヤレスヘッドホンレビュー
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。