CRカップ&カスタム ファンアートのまとめ(あつ森&ドット絵VER)

CRカップ&カスタム ファンアートのまとめ(あつ森&ドット絵VER)
<SPONSORED LINK>


こちらのページでは、CRカップ&CRカスタムでファンアートとして投稿していた作品をまとめて投稿していきます!

投稿している内容としては、「あつ森」のマイデザインやドット絵を使ってキャラクターを作り、最終的にデザインを施している形です。

「配信者」のあつ森マイデザイン作りました!

CR・にじさんじ・ぶいすぽっ等「配信者」のあつ森マイデザイン作りました!

2022年4月22日

たくさんの配信者様から「いいね」をいただけて・・・感謝でございます!

よくある質問への回答

マイデザインの配布は行っておりません。

第9回CRカップ ファンアート

第9回Crazy Raccoon Cup、通称CRカップはAPEXカスタムの不調により、フォールガイズとゴルフイットに変更になりました。

CRカップ フォールガイズ

と言う事で、こちらはフォールガイズの映像に、各参加者をはめこんでみたファンアートです。

脱落者が落下してしまうシーンの切り抜きですが、可愛く仕上がりました!

CRカップ フォールガイズ

もう一つはフィールドバージョン。

星型?のフィールドにキャラクターを並べてみたのですが、あつ森キャラクターとの相性が良いみたいで可愛らしく仕上がりました!

CRカップ ゴルフイット

続いてゴルフイット。

こちらのヘッダー部分には「おじじ」も登場させてみました。

ゴルフの世界観と、おもしろゲームの雰囲気を出したかったのでカップを中心にキャラクターを配置してあります。

CRカップ APEX

こちらはもともと予定されていたAPEXバージョン。

ワールズエッジの背景に重ねるようにしていったのですが、60人となると・・・ごちゃごちゃ感が凄くなります。

CRカップ APEX

別バージョンです。

コチラの方が後に作ったこともあり、ジャスパーさんを人に変更していたり、細かい調整を行っていたりします。

CRカップ APEX

そして、第9回CRカップ参加者とチーム一覧のファンアートです。

今後も出来る限りこういった一覧を作って、自分も含め、皆さんにわかりやすい画像をお届けしたいと思います。

 

<SPONSORED LINK>


CRカップ&カスタム ファンアートのまとめ(あつ森&ドット絵VER)
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中です!
まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。