CR・にじさんじ・ぶいすぽっ等「配信者」のあつ森マイデザイン作りました!

「配信者」のあつ森マイデザイン作りました!
<SPONSORED LINK>


YouTubeでゲーム配信を見ることが趣味の一つになった我が家。

配信者マイデザイン一覧

※画像はアップ時点のモノ

そんな我が家の「ゲーム配信者さんを応援する一つの方法」として、あつ森のマイデザインを使ってキャラクター化することを思いつきました!

気が付いたら、その数は徐々に増えていきまして・・・、今では上の写真の通りになりましたので、こちらのページを使って作成したマイデザインをまとめます。

YouTubeチャンネル「WAKO MIX CHANNEL」では、マイデザインの作り方なども投稿していますので、こちらも是非チェックしてみてね。

注意

マイデザインのダウンロードに関しては、基本的に配信者さま「本人」以外には行っていません。予めご了承ください。

各ストリーマーさん・プロゲーマーさんの「あつ森マイデザイン」一覧

数が多くなってしまいましたので、所属チームなどに分けて紹介していきます。

Crazy Raccoon

プロゲーミングチームCrazy Racoonに所属されている方のマイデザインの一覧です。

Crazy Raccoon

だるまいずごっどさん

だるまいずごっど

ゲーム配信というものを見始めた頃から現在に至るまで、ずっと見させてもらっている「だるまいずごっど」さんのマイデザインです。

だるまさん専用として「えなこりん」のうちわを持たせたりしているバージョンも作りました。

実力はもちろん、トーク力が半端ない実況者さんなので、耳だけでも楽しませていただいています!

ツイッター @darumaisgod
YouTube だるまいずごっど
Twitch darumaisgod

ありさかさん

CR ありさか

だるまいずごっどさんと同じく、ゲーム配信を見始めたきっかけの一人「ありさか」さん。

落ち着いた声で実況されているけど、プレイは天才的。

まったりと雑談も聞かせていただいています。

ツイッター @ArisakaaaT
YouTube ありさか/Arisakaaa
Twitch cr_arisakaaa

ウォッカさん

CR ウォッカ

R6Sで世界大会に出ていたというウォッカさん。

APEXのプレイを見て、なんという攻撃力・・・と、絶句した所から拝見していますw

ツイッター @sprWokka
YouTube ウォッカ【Wokka】

フランシスコさん

CR フランシスコ マイデザイン

YouTubeでゲーム配信を見始めた頃に出会ったフランシスコさん。

プレイは激うまなのに、いじられる姿が面白過ぎる!ギャップを楽しめる不思議な配信者さんです。

ツイッター @Franciscooo_T
YouTube ふらんしすこ- CR –

にじさんじ

にじさんじに所属されている方のマイデザインの一覧です。

にじさんじ

奈羅花さん

にじさんじ 奈羅花

だるまいずごっどさん、ありさかさんとのパーティー「鬼神卍」にて存在を知った奈羅花さん。

VTuberというものを知るキッカケにもなったのですが、以来ずっと動画を楽しませてもらっています!

ツイッター @Naraka_2434
YouTube 奈羅花 – Naraka –

ぶいすぽっ

ぶいすぽっの配信者様は、こちらの一覧にまとめました。

一ノ瀬うるはさん

ぶいすぽっ 一ノ瀬うるは

Virtual eSports Project「ぶいすぽっ!」 Lupinus Virtual Games所属の一ノ瀬うるはさん。

一ノ瀬うるはさんのライブ配信が好きで、作業中に付けながら日々楽しませてもらっています!

新しい衣装についても、そろそろマイデザインで作ってみようと思っています!!

ツイッター @uruha_ichinose
YouTube 一ノ瀬うるは

上記チーム以外の配信者様

上記チーム以外の配信者様は、こちらの一覧にまとめました。間違えていたら教えてください!

なるせさん

なるせ

CRカップにて大妖怪として、だるまいずごっどさんと、ありさかさんとペアになった時から応援しています!

話もうまいし、プレイも最高。そして、この声・・反則です!

リズム天国の動画で、めちゃめちゃ笑わせてもらいましたw

ツイッター @nqrse
YouTube なるせ部
YouTube nqrse

イベント関係

こちらでは「CRカップ」や「えぺ祭り」など、イベントに関する集合デザインを紹介します。

第三回えぺまつり(2022年2月23日)

UUM主催による「Apex Legends」大規模カジュアル大会「えぺまつり」についてのビジュアルを作ってみました。

「第三回えぺまつり本戦」2月23日

ヒカキンさんを中心に、参加者のマイデザインを飾ってみました。

「第三回えぺまつり本戦」2月23日

こちらはAPEXの背景をベースにデザイン。

「第三回えぺまつり本戦」2月23日

おなじく、APEXの背景をベースにデザイン。

Crazy Raccoon Cup Rainbow Six Siege VOL.1(2022年1月30日)

こちらは2022年1月30日に行われたCrazy Raccoon Cup Rainbow Six Siege VOL.1の再現。

Crazy Raccoon Cup Rainbow Six Siege VOL.1

参加メンバーが12名もいましたので、マイデザインの製作を急ピッチで進めましたが・・・シージの雰囲気にもマッチできたかと思います。

Crazy Raccoon Cup Rainbow Six Siege VOL.1

こちらは建物の外の写真に合成させてみた様子です。

Crazy Raccoon Cup Rainbow Six Siege VOL.1

シージのキャラクター紹介ページのように、参加メンバーを並べてみました。

Crazy Raccoon Cup Rainbow Six Siege VOL.1

チーム分けをわかりやすくするために、A/Bで分けたものも作成。

Crazy Raccoon Cup Rainbow Six Siege VOL.1の試合も、Aチーム視点、Bチーム視点の両方を見させてもらいましたが・・・最高に面白かったですね。

またシージが見たい、そんな風に思わせてくれた参加ストリーマーの方に感謝しかありません。

まとめ

他にも、あつ森のマイデザインを使ったデザインを色々と投稿しています。

もしよかったら以下の記事をご覧になってみてください。

呪術廻戦キャラのマイデザ

呪術廻戦人気キャラクターの服を【あつ森】マイデザインで作ってみた!

2021年3月7日
鬼滅の刃の衣装を【あつ森】マイデザインで作ってみた!

鬼滅の刃の衣装を【あつ森】マイデザインで作ってみた!

2020年4月21日

 

<SPONSORED LINK>


「配信者」のあつ森マイデザイン作りました!
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中です!
まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。