ファンアート:あつ森マイデザインでSPY×FAMILYを再現!

SPY×FAMILY あつ森でファンアート
<SPONSORED LINK>


あつまれどうぶつの森のマイデザインを使って、SPY×FAMILYのファンアートを作っています。

SPY×FAMILY あつ森再現

WAKO → https://twitter.com/kinoubi_d

普段はTwitterやInstagramにて投稿していますので、もしよかったらSNSアカウントのフォローをしていただけたら嬉しいです。

こちらのページでは、そんなSPY×FAMILY関係で作ってみたファンアートをまとめて紹介します。

TVアニメ『SPY×FAMILY』

最高のアニメ・漫画なので、ぜひチェックしてみてください!

SPY×FAMILY 単行本 表紙の再現

最初に取り掛かってみたのは、SPY×FAMILY 単行本 表紙の再現。

SPY×FAMILY単行本1巻表紙 あつ森でロイドを再現

SPY×FAMILY単行本1巻の表紙はロイド・フォージャー(Loid Forger)が高級な椅子に座っています。

あつまれどうぶつの森に登場する「クールなソファ」のブラックをシングル仕様に合成し、新聞とピストルをマイデザインで作りまして、床に散りばめました。

ロイド・フォージャー・・・めちゃめちゃカッコいいですよね。

SPY×FAMILY単行本2巻表紙 あつ森でアーニャを再現

SPY×FAMILY単行本2巻の表紙はアーニャ・フォージャー(Anya Forger)。

カラフルな椅子に座っていましたので、あつ森の「パッチワークなソファ」を並べて再現。

隣に座っているのは「ははのぬいぐるみ メーガン」を使ってみました。

SPY×FAMILY単行本3巻表紙 ヨルさんをあつ森で再現

SPY×FAMILY単行本3巻の表紙はヨル・フォージャー(Yor Forger)。

白く、大きな椅子に座っているので・・・あつ森の「パブリックベンチ」を使用してみました。

ちょこっとだけ床にマイデザインを施したのも・・・こだわりです。

SPY×FAMILY 3人の主人公を並べたファンアート

SPY×FAMILY あつ森再現

3人の主人公を並べて作ってみたファンアート。

SPY×FAMILY あつ森再現

あつ森では大きさを変えられないので、デザイン時にアーニャを小さく加工しています。

マイデザインの配布や作り方について

SPY×FAMILY あつ森再現 アーニャ

今回登場してるアーニャのマイデザインは、作り方を動画内で公開しています。

あつ森マイデザイン!スパイファミリー「アーニャ・フォージャー」の服の作り方を紹介!【あつまれどうぶつの森】

SPY×FAMILY あつ森再現 ロイド

同じく、ロイド・フォージャーも公開されています。

スパイファミリー「ロイド・フォージャー」の服の作り方を紹介!【あつ森マイデザイン / あつまれどうぶつの森】

ヘンリー・ヘンダーソン

また、学校内の重要な人物「ヘンリー・ヘンダーソン」も作り方公開中です。

スパイファミリー「ヘンリー・ヘンダーソン」の服の作り方を紹介!【あつ森マイデザイン / あつまれどうぶつの森】

まとめ

今後もSPY×FAMILY関係のファンアートが出来ましたら、こちらのページにアップしていきます。

以下のTwitterをフォローしてしていただきますと、最新情報が届きますので是非!

WAKO → https://twitter.com/kinoubi_d

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

<SPONSORED LINK>


SPY×FAMILY あつ森でファンアート
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中です!
まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。