※本記事は広告・プロモーションを含みます

一瞬でWordPressサイトをクリスマス仕様にするプラグイン

<SPONSORED LINK>


ワードプレスを雪仕様に

(photo by wako)

一瞬でWordPressサイトをクリスマス仕様にするプラグインとして

「wp_snowdrops」というプラグインがあるんですが、

みなさんご存知でしょうか?導入してみたのでレビューです。

一応このブログにも設定しましたけど、

インストールするだけで、

こんな風に雪をサイト上にふらすことができます。

 

雪の量とか、速さなんかも設定できて、

結構便利なプラグインですね。

ただ、やっぱり重たくなるのは否めないので、

一定期間がすぎたら・・・

僕のブログからも消させてもらいますので

その点はあしからず!笑

 

インストール方法や、ダウンロードは以下のサイトを参考にしてくださいね。

 

【再掲】WordPressのページ上に雪を降らせるプラグイン「WP Snow Drops」

http://smkn.xsrv.jp/blog/2011/12/wp-snow-drops/

 

<SPONSORED LINK>


MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。