ワードプレスの記事編集を楽にする。各記事に編集ボタンをつける方法。

ワードプレスに記事編集ボタンをつけるコード
<SPONSORED LINK>


ワードプレスの記事編集を楽にする。各記事に編集ボタンをつける方法を備忘録として残しておきます。

画面を見ながら編集をするプラグインもあって、なかなか便利ではあるんですが、もっとシンプルに編集する方法がないかなぁと探しておりましたら、ひとつのコードを入力するだけで投稿した記事の編集画面に飛ぶことが出来ることがわかりました。

その編集コードはこちらです。

記事の編集を楽にするコード

あとは、上記編集コードを
単一記事の投稿(single.php)や
固定ページのお好きな場所に挿入してください。
※上のコードを乗せてコピーできるようにしたかったんですが、
 コードが反応してしまったので画像にしました。スイマセン。

すると、
ワードプレスに記事編集ボタンをつけるコード

こんな風に表示されてダッシュボードで編集したい記事を探すことなく、
記事の修正が出来るようになります。

時間短縮にお使いくださいませ。

わこう

<SPONSORED LINK>


ワードプレスに記事編集ボタンをつけるコード
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。